スポンサーサイト


春の足音・・

昨日の雪・・
また、たくさん積もるかな?と思ったけれど、夕方には溶けて
今朝は、晴れの休日です。

休みが晴れだと、嬉しいのです。
家事が捗るし、気分も明るくなります。
洗濯して、掃除して・・
ベランダの花の世話をして・・
家の中の花も全部生けかえました。

テーブルの上
誕生日に、主人がプレゼントしてくれた花が
いろんな花のブーケでした。

私が好きなのは、サーモンピンクのバラなのだけど・・
「今年は、オレンジのがなかったから、新鮮なのを選んできた」と・・ ^^;
確かにとっても新鮮で、大きいブーケのまま、昼間は寒い寝室に生けていたら
一週間たっても、まだキレイ・・。

寝室 居間の棚・・
玄関 お手洗い
ストック、スィートピー、スプレーバラが二種類とカーネーション・・
いろんなところに小さく生けなおし、まだしばらく楽しめそうです。
新鮮な(←まだ言ってる!)お花を選んでくれて、ありがとう♪

今日は午前中にお雛様を出し、午後はバレンタインの材料を買いに行かなくては・・
少しずつ、春が近づいてくるような気がします。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

春の足音~
残念!今日は 冬に逆戻りになりましたね(>_<)

主人と夕食を外で頂いた帰り道・・
車で行ったのですが こわかったです~

ふーたさんの きれいなお花の写真で
また 春が待ち通しくなりましたよ♪

今晩は。
今日の雪は大丈夫でしたか?
私は久しぶりの雪の日の運転でどきどきでした。

お花とても綺麗ですね。
すてきなご主人ですね。
私お花もらった事ないからふーたさんが羨ましな!!
でも今、ヒヤシンス、チュウリップ、クリスマスローズと自分で買いました(-_-;)

ニットmamaさん~*

こんばんは ^^

春の足音が聞こえてきたような気がしたのですが・・
残念~!! 空耳だったみたい~。
また雪が降り、寒かったですね(>_<)
今年は寒い日が多いので、暖かい春が待ち遠しいです~。

昨日は、私も雪がシャーベット状になった道をゆっくり歩いて帰宅しました。
ニットmamaさんは、ご主人と美味しいディナーを召し上がったのですね ^^
バレンタインデート、素敵ですね♪

ウチは色気もなく・・カツカレーでした! ^m^ぷぷっ・・

kazuさん~*

こんばんは ^^

昨日は、思いもかけない雪で・・
運転、怖かったですよね?
会社でも、みんな心配そうに外の様子を見ていました。
おかげさまで、家族みんな無事に帰宅できましたよ ^^

お花・・男の人が買うのは、きっと恥ずかしいことなんですよね~。
もちろん・・買ってもらえるだけでも、ありがたい事と思っています。
でも、私が好きな感じがわからないみたい・・なんですよね~ ^^;

ヒヤシンス、チューリップ、クリスマスローズ・・
全部好きな花です♪
お姉さんのお店が近かったら、選んで頂けるのに・・♪
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
