スポンサーサイト


誕生日

今年に入ってから、ずっと、何かに追いかけられているようにバタバタ・・
やっとほっと一息ついたら、また、ひとつ年を重ねていました ^^;

お友達から・・
自分でも忘れそうなところ・・遠くのお友達がプレゼントを送って下さいました♪

素敵なドイリー♪
イギリスのアンティークのドイリー
素敵なものです~。
私にと探して下さったって・・嬉しい言葉・・
本当にありがとうございました。

年を重ねて、これから大切にしたいのは、健康と友達と家族です。
機会があれば、遠くのお友達にも会いに行きたいし、
近くの友達も、暖かくなったら、また会おうねとか・・何かあったら、メールしてとか・・
とっても嬉しいお祝いメール。 心強く感じてます ^^

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

たまたま、主人と次女も休みだったので、お買い物がてら、ランチに行きました。
グリグリエ
瀬戸のビストログリグリエさんさん。娘のカメラで・・

アミューズ
マルミツ陶器さんのお店だから・・器が可愛いんですよね♪

前菜
前菜は鶏肉のテリーヌ玉ねぎと木イチゴのジャム添え
メインは、豚肩ロースのグリルにしました(写真なし)

食後は、今回はコーヒーとプチアイスだけで、ケーキはパスしようと思ったら・・
サプライズ
お誕生日おめでとうございます ^^
・・と私だけ、ケーキが付いてきました~*
予約する時に、お誕生日と言ったら、サプライズでサービスして下さったようです。
もし、お祝いで行かれる方は、予約をお勧めします ^^
娘もとても気に入ったようで・・免許が取れたら、友達と来たいと言っていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます!

何歳になりましたか~なんてお聞きしませんよ^^エヘッ
かわいくて やさしい雰囲気のふーたさんだから
実年齢をお聞きするとびっくりしそうです。

ビストログリグリエさん♪
行ってみたいお店が 増えました。
最近 主人とのランチ行ってないので・・
器も とってもかわいいですね^^*

お誕生日おめでとうごさいます。
とても素敵なお店ですね。
家族とのランチもなかなか行けなくなりましたね。
今日は私一人ののんびりした休日でした。
娘の実習で使うエプロンを作りました。

トールの作品展3年後楽しみにしてます。

お誕生日おめでとうございます。

お誕生日だったんですねe-239
おめでとうございます。
ブログを見てビックリe-68私もグリグリエさんに行きました。(久米邸さんに行く前)
同じもの食べました~前菜もメインも~
すごい偶然と思いコメントしました。

ふーた♪さん~ こんばんは♪

 お誕生日・・・おめでとうございます☆
この日は、いくつになっても嬉しいものですね
ひとつづつ、年をとるのはいや~なんていう人もいますけれど、一生懸命後悔しないように積み重ねていけば、この日は感動いっぱいになります*^^*
でも、今年は危うく忘れてしまうほど、色々なことがあったのですよね。。。

 でも・・・ご家族と一緒に美味しいランチでお祝い・・よかったですね^^
 本当にお互いに健康には気をつけて行きましょうね。。

ふーた♪さん~~☆

お誕生日おめでとうございます
今年も沢山沢山素敵な事がありますように・・・v-22

美味しそうな食事を皆さんで囲んで嬉しそうなふーた♪さんの笑顔が浮かびます

いろんなこと、がんばっているご褒美v-25ですね

おめでとうv-254
おめでとうv-25

沢山の素敵にかこまれますように・・・・・v-238

ふーた♪さん
お誕生日おめでとうございますe-402
今年に入ってお仕事に作品展と本当に頑張られていらして、お疲れ様でした。
家族でランチのお祝い、いいですね♪
お友達から心のこもったi-72素敵!うれしいですね。
健康に気をつけながら日々楽しく過ごしたいですね♪

遅ればせながら・・・
ふーた♪さん、お誕生日おめでとうごさいます。
素敵なお誕生日が過ごせてよかったですね。

1年たつのは、ほんとに早いです。
やりたいこと、いっぱい挑戦してくださいね。
キラキラとした素敵な1年になりますように♪

ふーた♪さんのトールもとっても素敵です。
はじめて3年なのですか?
すごく繊細で、お上手でびっくり!
これからも、素敵な作品見せてくださいね。

ニットmamaさん~*

ありがとうございます  ^^
えっとね・・母が私を嫁がせた年になりました~
ウチの娘は、結婚なんてまだまだ~な感じです(笑)

ビストログリグリエさん♪
前にお友達と行ってよかったから、リピートしましたよ。
よかったら、ご主人と行かれて見てくださいね ^^

器、マルミツ陶器=スタジオmさんのです♪
可愛いですね~*

Kazuさん~*

ありがとうございます ^^
ほんと・・そうね・・
この日も長女は、会社の勉強会があって、欠席。
次女は、割とまだついて来てくれます(笑)

この週末は、私も久しぶりに何もしなくていい休日でした。
選挙は行ったけどね ^^
作品展のある3年後も、ずっと仲良くお付き合いくださいね♪

ローズベアーさん~*

ありがとうございます ^^

一日違いで、同じお店に行かれて、食べたのも一緒なんて・・びっくり☆
すごい偶然です~。
美味しかったですね ^^

久米邸さんも素敵なところでした。
前日に先生のブログ見て、私も瀬戸の街歩きたいなぁ~って思ったんですけど
他のふたりは、興味ないみたいで・・残念・・ ^^;
女友達と行くのが良さそうです~。

アップル☆さん~*

ありがとうございます ^^

お誕生日はいいですね♪
普段は、家事をほとんど一人でやってますが、
この日は、夕ごはんの片付けまでしてもらいました~(笑)

アップル☆さんのおっしゃるように、
私も今、できることを精一杯楽しんで、年を重ねていきたいです。
・・そういう風に年を重ねていると、「ひがまないお年寄り」になれるそうよ ^^
これは、うんと年上のお友達に教えてもらいました。

今年は、思いがけない事もあり、やっぱり健康第一♪って思います。
アップル☆さんもお身体に気を付けて・・ ^^

to-はあとさん~*

ありがとうございます ^^

この日は、一年の嬉しいことが一日に集まったんじゃないか・・
と思うくらいでした。

普段は、地道に(笑)暮らしているので、
神様が、一日だけ、ごほうびを下さったのかな?
・・そういう日があったら、また日常を頑張れそうな気がします。

自分の周りにいる人や、こうやってお祝い言って下さる方に・・
心から、ありがとうと思います・・
はあとさんのブログに出会って、私もブログ始めて・・よかったです。

やちさん~*

ありがとうございます  ^^

初めての作品展、いつもの私より、ちょっとだけ頑張ったかも・・。
ゆっくり・・ですが、少しずつ成長出来たらいいなって思います。

お友達に誕生日を覚えててもらえただけでも・・
ホント嬉しいですよね~*

実は、夜にもご馳走作ってもらって、この日はちょっと食べ過ぎてしまいました。
体調もですが、体重も気になるお年頃です ^^;
若いころとは、なんか違う・・って感じることが多くなりました。
でも、やりたいこともいろいろありますよね♪
身体と相談しながら、楽しく日々を送りたいですね~*

MERUMO☆さん~*

ありがとうございます  ^^

MERUMO☆さん、ご報告が遅れていますが、
ピンクリボンキルト、ちくちくキルティングに入りました。
今度、仲間に会う時に、サイン書いてもらいますね♪

トール、見てくださってありがとうございます。
ちょうど習い始めて、3年になりますね~。
サイドロードもライナーもまだまだ、思うように描けなくて・・
次回のMERUMO☆さんのお教室のスズラン・・私も描きたいです~。

今まで、自分で出来ない・・と思って挑戦しなかったこと
今年は、挑戦しようと思ってます(ふふふ・・^m^何かな?)

プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
