スポンサーサイト


鯛まつり

こんばんは

連休の最終日、良いお天気でしたね
私は衣替えや、不用品の片づけなどして過ごしました。片付いてすっきりです。

先週、主人が釣りに行ったので、また・・
釣果で晩御飯(先週の金曜日)
鯛まつり

鯛のバジルソース焼き・・ぺペロンチーノを添えて・・
鯛のカルパッチョ・・ベランダの自家製野菜をのせて・・
鯛のかまと卵と大根の煮付け・・なぜか和風(笑)

たくさん釣れたので、主人の職場の方にもらってもらいました。
お魚嫌いなお子さんが、「おいしい、おいしい」とたくさん食べてくれたそう・・
そういう話を聞くと、とてもうれしいです。

家の娘も「今日は鯛まつりだね」と言って、たくさん食べました。
こんなお祭りなら、またやりたいな・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうです♪

ふ~たさん*

今から不要品のかたずけなどしておくと 年末の大掃除が楽ですね! 毎年 あたふたしながら 大晦日を迎える我が家。
早い時期から頑張らなくてはいけない・・(^_^;)

鯛まつり。。いいですね~
中でもバジルソース焼き・・・って♪
私も作ってみます。

ありがとう♪

YOKKOさん~*

いつも、衣替えの時に不要になった物を整理してるんです~
狭い家なので、物があふれないように・・
12月は何かと忙しいから、ちょっと楽かもしれないですね。

バジルソース、自家製で添加物が入ってないから、早く食べないと・・と思って、パスタだけじゃなく、白身魚とも合いますね。
何が釣れるかわからないので、いつも冷蔵庫の中身と相談して、やりくりしています♪
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
