スポンサーサイト


習い事~その1~

こんにちは
我が家も子どもが大きくなり、仕事の傍ら、習い事をする時間が持てるようになりました。
そのうちの1つがトールペイント(以下トール)です
N先生といって、かわいいや素敵なを描かれる方に今年の初めから習っています。
実は私、絵は得意ではありません でも、先生の人柄や楽しい教室の雰囲気のおかげで、教室のある日がとっても楽しみです
N先生はご自身の教室の他にもトールの作品を出展されたり、ご活躍されてます。
8月26日から9月7日まで、名古屋三越で開催された「トールペイント展」にも出展されました。
私も仕事が休みの日に、行ってきました

鈴木


N先生の先生である鈴木さかえ先生のブースでこの素敵なペン皿と出会いました。
色も、デザインも素敵です・・
写真では見えませんが、先生のサインも入っています。

残念ながら、まだ自分の作品はお見せできません・・そのうち、いつか・・
N先生や鈴木先生の素敵な作品がご覧になりたい方は、リンクして頂いた「トールペイント・手作りあれこれ・・」のページへどうぞ
スポンサーサイト

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
