スポンサーサイト


非日常

こんばんは

心配していた天気も良くなって、一泊でYOGAの合宿に行ってました。
興味のない方は、スルーして下さいね・・
場所は先生のご自宅で、閑静な住宅街に建つ、ご主人設計のログハウスです。

いつもの教室のお仲間に誘って頂きました。
とても充実した内容でした。
教室で習っているYOGAの延長線上の他に
静かに瞑想したり、夜はいろんなお話を聞いたり・・
朝、公園でYOGAをしたり・・
朝の公園
これは、朝の公園。朝日の中で、体を動かすのはとても気もちがよかったです。
そうそう・・プチ断食もしたんですよ。体のおそうじです。
エプロンと先生の本
これは、私の先生の著書と、一緒に行った方が、プレゼントして下さったエプロン・・
とっても手の込んだ刺繍がしてあって、大切にしたいと思います
ご指導頂いた先生方、仲間の皆さん・・ありがとうございました

そして、主婦が家を空けるのは、家族の協力あってのこと・・
少し心配しましたが、気持ちよく行かせてくれて、家の事も娘たちが分担してやってくれました・・感謝



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~
身も 心もリフレッシュされたことでしょう(^_-)-☆
空の色が やはり都会とは 違いますね。

ヨガもなさっているのですね~
うわぁ~無になる時間過ごしたくなります~
空の青いこと~気持ち良さそうですね。
以前少し習ったのですが、遠のいてしまってますv-356

ニットmamaさん~*

ありがとうございます。
そうですね~何かすっきりしたような気がします。
2日家事をしないだけで、新鮮な気持になりました。
空もきれいで、気持ちよかった・・同じ市内なんですよ☆

やちさん~*

やちさんも習ってみえたんですね~*
普段はなかなか無になる時間なんてなくて・・
理想は家で毎日やるといいんですけどね(^_-)-☆
お陰さまで、お天気にも恵まれて、とても気持ち良かったです。
遊びに来て下さって、ありがとうございます。
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
