スポンサーサイト


2011年へ・・

今年もあと一日になりました。

数年前から、12月は大きい仕事を頂いていて、
そのことが終わるまでは気の抜けない一ヶ月でしたが、
なんとか今年も無事終了。肩の荷を下ろして、ほっとしております。

数日前には、長女と花園へ全国高校ラグビー大会の観戦に行ってきました。
この忙しい時に??って思いますよね?
彼女が現役の時は、当然ですがいつもチームに帯同してたので、
いつか引退して、後輩が花園に行ったら、一緒に応援に行くのが私の密かな夢でした。
今回、彼女から、一緒に行こうと誘ってくれたので、喜んで!行きましたとも!!(笑)

あちらでは、お世話になった先生やOBにお会いし、声の限りに応援して。
また、彼女が女子高生にルールの説明をする姿や
オールドファンのおじいちゃまやおじさまとラグビー談議をする姿が微笑ましく、
あの3年間は、全然無駄じゃなかったんだな~って、改めて感じました。
やっぱり、行ってきてよかった・・。

寄せ植え
ブログの更新率は、過去最低だったと思いますが ^^;
おかげさまで、充実した一年を過ごすことができました。
11月に寄せ植えした花を今頃アップしたりして・・^m^

これでミニバラです
みなさまから頂いた、思いもかけないご厚意に、感謝の気持ちでいっぱいです。
来年も健康に気を付けて、充実した・・
そして、少しは余裕のある(笑)一年にしたいと思います。

来年は、うさぎ年
今年も一年、仲良くして頂いてありがとうございました。
みなさまにとって、2011年が素晴らしい年でありますように・・
どうぞ、よいお年をお迎え下さいませ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふーた♪さん こんばんは♪

 後一日で今年も終わってしまうのですね。。
年々、時が経つのが早く感じております。
でも・・・ふーた♪さんと仲良くさせていただいて、とっても楽しい一年でもありました^^*
 暮れのギリギリまでお仕事が忙しく、やっとゆっくり・・・でも、お家の事で忙しいのでしょうね。
忙しい合間に、私にも素敵な心遣いを本当にありがとうございました☆
そして・・・来年一月には素敵なイベントに参加されますこと・・・いい年の始まりになりますね^^

 来年も、仲良くしてくださいね♪

 どうぞ良いお年をお迎えください☆

ふーた♪さん、今年ももう終わりですね。
大きな仕事も無事終えられて良かったですね。

寄せ植えかわいいですね~
忙しい中でも、素敵なお話やお料理、手仕事をご紹介くださって、
とても楽しませて頂きました。
1年間ありがとうございました~i-175

良いお年を~

アップル☆さん~*

こんばんは ^^

私も・・年々月日が経つのが早く感じます。

アップル☆さんのブログでは、イベントやフランスへの旅も、一緒に楽しませて頂いて・・^^
それに、日々の暮らしも丁寧に綴られていて、そちらも私は大好きなんですよ♪
素敵なおすそ分けも頂いて、こちらこそありがとうございました。

仕事では、少し大変なこともありますが、
親や家族も健康でいられるから、続けられる・・と感謝しています。
お正月休みは、パリの旅本をバッグに入れて、少し帰省してきますね ^^

来年も仲良くして頂けると嬉しいです♪
どうぞ、良いお年をお迎え下さいね ^^

やちさん~*

こんばんは ^^

大きい・・と言っても私にしたら・・なんですけどね^^;
無事仕事納め。ほっと・・しています。

今年も一年、折に触れて温かいコメントを頂きありがとうございました ^^

寄せ植えのミニバラ・・
名前はわからないんですけど、とても長持ちしていますよ。
きれいな色の花があると、気持ちが上がりますねi-184i-184

来年もお花や手仕事に癒されながら、日々の暮らしを楽しみたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を~~♪

ふーた♪さん こんばんは^^

この一年、ふーた♪さんにはいろいろお心遣い
を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです^^
ありがとうございました♪

来年もブログ、楽しみにしてます^^
ふーた♪さんの素敵な刺繍やトールの作品‥
私には出来ないので 見せて頂くのが楽しみ
です^^

来年もどうぞよろしくお願いします^^
再会 出来ますように‥♪

よいお年を お迎えくださいね^^

ん~~んv-238可愛い寄せ植えに ステキなベランダ。

ふ~た♪さん こちらこそ仲良くしていただいて、
ありがとうございました。
手作りのやさしさ・・かわいらしさ・・あたたかさ
がいっぱいの ブログ。
来年も ふ~た♪さんのステキ をたくさん
紹介してくださいね^^

こんな時間なのに お仕事がいっぱい。。。
お節料理も作りかけですし かたずけもまだまだ・・・年賀状も~~^^
でもね もう覚悟は決めちゃいました。
(*'ー'*)♪
(これからお風呂に入って。。寝ちゃいます^^)

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を・・・

寒いお正月になりそうですが
ご自愛くださいね。


hirarinさん~*

おはようございます ^^

初めてお会いしたのが、2月でしたね♪
嬉しくて、きゃーきゃー言って・・
まるで、女子高生みたいでした(笑)ね ^^

ブログでの繋がりだけでなく、いろんなことを共有できたような気もして、とても嬉しい一年でした。
こちらこそ、たくさんお世話になったり、共感して頂いて、本当にありがとうございました。

トールって言えば・・
年明けに作品展があるのですが、まだ手をつけていない作品が・・(汗)
新年最初の課題は、それを仕上げることになりそうです ^^

また、来年も・・ぜひお会いできたらと思っています。
2011年もhirarinさんにとって素敵な一年になりますように・・☆
よいお年をお迎え下さいませ ^^

sumireさん~*

おはようございます ^^

今朝は、家族が早朝からの出勤で早く起きました♪
今から、おせち作り ^^
出来上がったら、お昼寝しちゃおう~と思ってます。

「手作りのやさしさ・・かわいらしさ・・あたたかさ 」
sumireさんにそう言って頂けて、とても嬉しいです♪
私だけかもしれませんが、心に余裕がない時は、手作りしようなんて思えないのです。
だから、来年もちょこっとでも針や筆を持つ時間、花に触れる時間を作りたいな~♪

お正月休みは、本と刺しゅうのセットを持って、ちょこっと帰省してきますね♪
雪マークの年末年始ですが、風邪などひかれませんように・・
良いお年をお迎え下さいませ ^^




ありがとうございました♪

今朝の 雪には びっくりですね!

今年も1年お世話になり お気づかいもいただき ありがとうございました。

来年は ますますお忙しくなりそうな予感のふーたさん♪
忙しい中にも 私とのおしゃべりも 入れて下さいな^^*
よい お年をお迎えくださいね~ヽ(^o^)丿

良いお年を・・・

2010年今年も今日で終わりですね・・・。
どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします・・。

ニットmamaさん~*

あけましておめでとうございます♪

とても寒い年越しになりましたね~。
北海道出身のニットmamaさんでも、びっくりなさいましたか?
今日は晴れて、初詣もたくさんの人出・・
それから、主人の実家で“お嫁さん”してきました ^^

2010年は、たくさんお世話になり、本当にありがとうございました。
2011年もお会いできる機会がたくさんあるといいですね♪
年賀状で頂いたお誘いも、ぜひ実現したいことのひとつです。
ニットmamaさんにとって、今年も素敵な一年になりますように・・☆☆

Rikaさん~*

あけましておめでとうございます♪

私の先生もRikaさんのブログに書いておられましたが、
去年8月にパケットを頂いてきたので、私も今度の作品展でRikaさんの作品を・・と思っています。
とても優しい作品で、描いていて幸せな気持ちになれました。
作品展が終わったら、ご紹介しますので、よかったらその頃、また遊びに来て頂けると嬉しいです♪

なかなかコメントが残せないのですが、いつもご活躍を遠くから応援しています。
Rikaさんにとって、今年も素敵な一年になりますように・・☆☆

今年もよろしくお願いします。

去年の出会いからもう今年になってしまいました。
人の縁とは不思議だとイツモ感じます。
今年も、ブログをとおしてまたよろしくお願いします。ブログを通じていつもあたたかい記事に心がほっこしております。(*^◇^*)

今年もステキに暮らしたい♪

ご挨拶が遅くなってしまいました!
昨年は記事もそうだけど
思うようにコメント出来なくて・・・
ふーたさんはじめ足しげにコメント頂いている方にほんと申し訳なく思っております!
今年はもう少し自分の近況を日記に認めていけるように頑張ります。
今年も宜しくお願い致します^^

なもちゃん~*

あけましておめでとうございます ^^

去年初めてお会いして、
ブログを通して、またご縁があったこと、とても嬉しく思っています ^^

なもちゃんの作品に対する姿勢に、いつもいい刺激を頂いているんですよ♪
これからもなもちゃんの優しい作品や温かい暮らしぶりを楽しみにさせてくださいね ^^

私も、まずは初めての作品展に向けて、頑張りたいと思います。
まだまだ初心者なので、勉強の日々ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

花さん~*

あけましておめでとうございます ^^

新年早々、大変でしたね・・。
実は私も、12月の忙しい時に、同じような頭痛で・・
本当に辛かったです・・(涙)
そういう時は、無理せずに休むのが一番なんですよね ^^
焦る気持ちもあるけれど・・
やっぱり身体が一番ですものね~。

花さん、申し訳なくないですよ ^^
私も、一緒です・・。
ブログは余裕のある時だけですけど、私なりに続けていけたらと思いますので、
今年もよろしくお付き合いくださいね♪

プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
