スポンサーサイト


Parisの香り・・

今日は、風があって、とても冷え込んでいます。
寒い・・でも、クリスマスもあと少しでやってきますね ^^

いい子にしてないと、サンタさん来ないよ~
って言ってた頃が懐かしいです(笑)

大人になると、サンタは来ませんが、お友達からフランス旅行のお土産を頂きました♪
parisのお土産
とても可愛いラッピングの中に、いろんな可愛いものがたくさん入っていて
カードには、“旅のうれしかった気持ちのおすそ分け♪”です。と・・

私の憧れのパリの刺繍専門店“Le Bonheur des Dames”の刺しゅうキット
それからフラゴナールの練り香水
可愛いカードたち・・


中を開けると・・
キットを早速、開けてみました ^^
すぐにでも出来るよう、針までついています♪ 可愛い~。

それからフラゴナールの練り香水は、
Beau Gosse ボーゴス = 美少年 という名前がついていて、
とてもさっぱりした好きな香りでした。
お出かけの時にも、携帯できていいですね。

ステッチのキット♪
せっかくなので、早速ステッチしてみました。
ほら・・今の季節にぴったりな風景なんですよ ^^

アップル☆さん、素敵なお土産を、本当に・・ありがとうございました♪
今、素敵な旅のことを綴られていて、私の中で、フランスへの憧れがまた増してきています。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふーた♪さん~~

フランスから素敵なサンタさんv-255がきましたね

あの刺繍やさんのキットを仕上げて飾れるなんてなんて素敵!!

ふーた♪さんの手仕事の綺麗さや丁寧さがより作品を素敵なものにしているんですね
プレゼントしてくれたアップル☆さんもうれしいことでしょう

今年本当は、手芸ツアーだったので残念です(来年素敵な企画があるので・・・)
アップル☆さんのブログを拝見してまた行きたい病が・・・PARIS熱が出そうです

PARISの香りv-238が届いてよかったなぁ~~と思いました

いつもありがとう
またね・・・v-22

ふーた♪さん こんばんは~♪

 パリのちょこっとした気持ちだけの品をUPしてくださるなんて、とっても嬉しいです。。to-はあとさんのおっしゃるとおりです*^^*
私も、同じステッチ好き友としてメルスリーに行った時、Masamiさんとおっこさんと、それに・・・ふーた♪さんのお顔(まだ、お会いもしていないのに・・)が浮かんできたのですよ。。^^
 そのうちに絶対に行かれるとは思うのですけれど、ショップもクリスマス一色で何時間いても・・って感じでクリスマスキットの可愛いのをいくつもゲットしテきた中のひとつです。。。
 そして、すぐにステッチしてくださるなんて、とっても嬉しいです♪
私も、ちょっと違うのですけれど雪の景色の図案、刺しましたxxx
 今度、ル・ボヌール・デ・ダムをUPする時に載せますね^^/
    ありがとうございました☆

to-はあとさん~*

こんばんは ^^

はあとさんも行かれたお店ですね ^^
旅先では、時間の制限もあると思うのに、自分の事を思い出して頂けて、本当にありがたいです。
憧れは心にたくさんあるのですが、フランスはやっぱり遠い・・。
はあとさんと同じように、アップル☆さんもたくさん調べて行かれて、後悔ないそうですよ。
そんな旅・・いつかしてみたいです ^^
来年は、Parisのことを少し調べてみようかな~なんて思っています。
夢にちょこっと近付ける・・かな??

こちらこそ、はあとさんのいろんな手仕事に刺激されています~。
MERUMO☆さんが言われるように、いつか手芸好きなみんなで体験させて頂けたらいいな~*

アップル☆さん~*

こんばんは ^^

プレゼントもですが、お気持ちを頂いたことが嬉しいんですよ ^^
あの素敵なお店で、思い出して下さってありがとうございます♪

何時間でもいられること、想像できます・・
壁の額装を見ているだけでも、飽きることはなかったでしょう?
とっても可愛いキットで、二晩ゆっくり・・楽しみました。
模様が浮き出てくる瞬間、なんとも幸せな気持ちに♪
ステッチの楽しみの他に、香りも・・
見るたび、香るたびに、アップル☆さんの幸せな気持ちが伝わってくるようです。

ル・ボヌール・デ・ダムのUPも楽しみにしていますね♪
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
