スポンサーサイト


カレンダー

12月に入ってから、オシゴトが忙しくなり・・
オフタイムにも、いろんな嬉しいお誘いがあって、なかなか更新できず、ごめんなさい ^^;

私の高校時代、OL時代、子育て時代、娘の高校時代、そして今の職場。
それぞれの時を一緒に過ごした(過ごしている)人たちとの楽しい集まりでした。

美味しい物を食べて、飲んで、そしてい~~っぱいのおしゃべり♪
一年のお終いの月に、みんなから元気を充電してもらいました。
また、オシゴトも家の事も頑張れそうです。

家の事をしながら、来年を思うことも多くなりました。
来年は、○○に行きたいな♪ とか、○○しよう♪ とか・・。

そんな予定も少しずつ入り始めるころ
sat-kさんのカレンダーの予約が始まりました。
sat-kさんのカレンダー
彼女の撮る写真は本当に優しくて、大好きなのです ^^

笠間の丘のお庭「B.BLueGrayさん」の四季
sat-kさんのブログで素敵さはじっくり見せて頂きましたが
カレンダーにして、一年飾れるなんて♪

中を少しだけ・・
大好きな世界♪
例えば、3月は、優しい色です。
お花もカゴも、(たぶん古い)ステッチの袋物も、ペイントしてある缶も・・
全部好きな世界♪
他の月は、またイメージが違って、どれも本当にセンスがいいなぁ~と思います。
sat-kさん、素敵なカレンダーをありがとうございます。
優しいお人柄も皆さんから愛されて、きっと、これからもご活躍されることと思います。

私も来年も、楽しい予定もたくさん入るといいな~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふーた♪さん こんばんは^^

お仕事の合間に 楽しい時間を過ごされて
良かったですね♪
楽しい事があると不思議と元気とやる気が
出てきますよね~^^
sat-kさんの写真 素敵ですよね!
時々ブログにお邪魔してますが温かくて
優しい写真に癒されてます♪
そうそう 私もkiyomiさんのブログにも
お邪魔してます^^

ふーた♪さん ちよさんの仲間展も今日で
終わったけど 行きたかったね!
MERUMO☆さんが写メール 送って
下さり感激しました^^

今年はふーた♪さんにもいろいろお世話に
なり ありがとう‥v-238
ブログの更新は無理せず、ふーた♪さんのペースでね♪

hirarinさん~*

こんばんは ^^

はい♪ どの集まりもとても楽しかったです ^^
その時々で、周りに恵まれてたんだな~って・・
感謝♪そして、元気をいっぱいもらいました~。

ちよさんの仲間展、私も行きたかったです~。
MERUMO☆さんが、メールして下さってホント嬉しかったね~。
いつか一緒にイベントに参加できる日が来ますように♪

hirarinさんと“お気に入り”に入っているブログが一緒ってことは、好き♪が似てるってことでもあり、嬉しく思います。
こちらこそ、いっぱいお世話になり、ありがとうございました。

年内に、無理のない範囲で、もう少しは更新したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします ^^

こんばんは♪

ステキなカレンダーですね~!
いつもブログを見させて頂いてると、ふーた♪さんちに、とっても似合いそう(*^_^*)

この時期は、お誘い事にも忙しいですよね。
またそれが楽しみの1つでもあるんですが(笑)
お忙しそうなので息抜きしながら、無理なさらないようにやって下さいネ。

香嵐渓も、行く機会があったらいい所を教えて下さいv-238

来年も、お互い良い年にしたいですねv-22

ふーた♪さん~ こんばんは♪

 これから、あと半月あまり・・・
忙しくて、あっと言う間に終わってしまうのでしょうね。。。
 ふーた♪さんは、忙しい合間も、楽しく息抜きをしながら過ごされていい一年の締めくくりをされるのでしょう^^*

 カレンダーも、もうたくさん出てきますね。
ふーた♪さんも素敵なカレンダーを用意されて、来年の素敵な計画を書き込まれていくのでしょう♪
 私も、毎年好きなカレンダーを色々な部屋に掛ける為にその時ごとの素敵なのを選ぶのが楽しみなんですよ^^*
私も、楽しい事を書き込めるといいなぁ~と思っています☆

ふーた♪さん、こんにちは~。

千代さんの写メール、喜んでいただけて
良かったです♪あの写真は、両方とも、まだお客様がいない朝いちで、みんなに送りたいからって、お願いして、撮らせていただいたんです。
残念ながら、今回はto-はあとさんにはお逢いできなかったんですが
(銀座に寄らなかったら、お逢いできていたみたいです・・・汗)
ニットmamaさんにお逢いできて、お話できて嬉しかったです。
ふーた♪さんのお話も!くしゃみでなかった?(笑)

大森先生のレッスン、
今日、アップしましたので、よかったら、見てくださいね。
って、ほんとは、もっといっぱい写真あるんですが~(笑)

ふーた♪さんも、楽しいランチ時間が過ごせて、よかったですね。
そして、素敵なカレンダーもご用意されたんですね~。
来年は、きっと、素敵な年になりますね~♪


みっちゃん~*

こんばんは ^^
素敵なカレンダーです~。
お部屋に好きなものがあると、嬉しいですよね♪

みっちゃんもいろいろお誘いお忙しいですか?
私も、それを楽しみにしながら、オシゴト頑張ってみたり・・(笑)
忙しいんですけど、目標がある方が頑張れるタイプかも・・(*^_^*)

香嵐渓も、行かれる時は、聞いて下さい~。
私は、足助の町が、なんとなく実家のある町と重なって、好きなんだと思います。

来年最初のイベント・・
私も初めて作品展に参加するので、またいろいろ教えてくださいね ^^
みっちゃんの素敵な作品を見せて頂くのも、楽しみにしています♪

アップル☆さん~*

こんばんは ^^

本当に~~@@!
もう少しなんて、気持ちが焦ります。
普段から、きちんとなさっているアップル☆さんと大ちがいの私・・
大慌てで、年越ししそうです~~(汗)

今日は職場でも新しいカレンダーをもらって、
それに、1月の予定を書き込みました。
いろいろと制約はありますが、オシゴトと好きな事・・
上手に時間を使えるといいなぁ・・って思います。

来年は、ちよさんのイベント、どれかに参加できるように
ちよさん貯金はしてますよ ^^
アップル☆さんのように、パリ貯金も・・その内、始めたいと思います♪

アップル☆さんも、来年もまたきっと素敵な年になりますよね~*
カレンダーを見ていると、来年が楽しみになりますね♪

MERUMO☆さん~*

こんばんは ^^

千代さん、とっても可愛かったですね~*
あんな風に年を重ねられたら、素敵です♪

MERUMO☆さんも、とってもお若いとか・・♪
ニットmamaさんのレポにありました~ ^^
ニットmamaさん、優しい方ですよね~*
いつもお姉さんのように、接して下さいます。
そう言えば、ランチ食べながら、くしゃみしてたかも・・??

私も仲間展に行きたかったけれど
今年はオシゴトと友達が優先でした ^^
来年は、何かのイベントにご一緒できるといいな~って思っています。
オコナイヲヨクシナイト・・(笑)

いつもみんなに心遣いをされるMERUMO☆さんもきっと、来年も素敵な年になりますね~♪
プロフィール

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
