スポンサーサイト


バザーのお土産

バザーでは、たくさんの販売品がありました。
今年、欲しいな~と思っていたのは、オーナメントです。

可愛いオーナメント♪
右下から時計回りに
ローズベアーさん、みっちゃん、Jyuliさん・・

とても丁寧なお仕事です。
人気があるので、3年目にして、やっと、買わせて頂けました。
先生のベアーちゃんの可愛らしさはもちろん・・
おふたりとも、時々教室でご一緒させて頂き、普段からとても素敵な作品を丁寧に描かれます。
こんな小さな中にも、その方らしさがぎゅっと詰まっていて、素敵♪
ウチは、小さいツリーですが、ひもを短めにして、飾ってみました。
毎年、一個ずつ、楽しみに買われる方もいらっしゃるようで ^^
そういうのって、いいな・・と思います。
私も、このシリーズは、少しずつ揃えて行きたいです。

それから・・
一輪差し
こちらは、Aさんの鳥かごの一輪差し
ガラスの小鳥に、バラ柄が描いてあります♪
中に、ワイヤープランツを生けてみました。
前からウチにあったみたいに、ぴったりで嬉しいです♪

他に、ジュエルボックスさんのアクセサリーと三代川さんの素材などを買わせていただきました ^^
お買い物も楽しかったです♪

後、楽しみにしていたのが、
To-Kaさんのパン♪
To-Kaさんの手作りパン♪
事前に予約して、一人ずつに可愛く袋に入ったパンが届きました ^^
天然酵母のパンは、噛めばかむほど、味わいがあり、とても美味しかったです♪
このパンのおかげなのか・・一日立ちっぱなしでも、意外に大丈夫でしたよ☆

実は、イベント2日前に扁桃腺を腫らし、高熱を出したふーた♪でした。
その時は、泣きたくなるほど、焦りました・・
でも、すぐにお医者様に見て頂き、薬が効き、おかげで前日には復活!!
こんなこともあろうかと(オシゴトがあったから)準備は、済ませてあったので
無事に参加できて、本当に安心しました~(ほっ・・)

これからは、無理しないように身体に気を付けますです・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふーた♪さん こんにちは^^

ちょっとお久しぶりで~す。
パソコンの調子が悪くてブログにお邪魔するのが精一杯で‥コメントが出来ずにごめんなさい
バザーが無事に終わってよかったですね!
お手伝いだけではなく参加されたので
きっといい経験をされたと思います♪
ふーた♪さんの作品、欲しかったな~^^

体調は もう大丈夫ですか?
今日は ゆっくり出来たのかな~


 ふーた♪さん こんばんは~♪

 素敵なイベントに参加されて、ふーた♪さん、たくさん手づくり作品を出されたのですね。
近かったら、とっても行きたかったですよ^^
でも・・・イベント前に具合を悪くなさっていたなんて!!お仕事もあるのに無理をされたのではないでしょうか?
 この後も、どうぞお大事になさってね☆

 手に入れられたオーナメントも鳥かごもなんて素敵なんでしょう!
ふーた♪さんの作品は色々な方のお家で使われていらっしゃるのでしょうね^^*

hirarinさん~*

こんばんは ^^

PCの調子が悪いと、不便ですよね。
でも、hirarinさんの具合が悪かったのではなくて、良かったです。

そうですね ^^
いろいろ考えたし・・いい経験になりました。
買って頂くのは、初めてでしたから・・。

体調はおかげさまで、良くなりました ^^
昨日と今日は、休んでゆっくりできましたよ。
朝晩、冷え込みが増してきましたね。
hirarinさんもどうぞお身体に気を付けて・・。

アップル☆さん~*

こんばんは ^^

おかげさまで、いい一日を過ごさせて頂きました ^^
アップル☆さんは、ステッチなさるので、わかると思いますが
精一杯、丁寧に作ったつもり・・なので、
数量もたぶんこれが精一杯でした~(笑) ^^;
自分の好きな物を気に入って頂けたのは、本当に嬉しかったです♪
お土産に、いい物を買うことができたのも、やっぱり嬉しいですね♪

体調は、突然悪くなったので、自分でもびっくり・・
もしかしてインフルエンザなら、イベントは諦めようと思いました。(当然ですね ^^;)

今日はうんと冷え込みましたね~*
アップル☆さんもお身体に、気を付けて・・ね♪

こんばんは♪

カントリーマーケットはお疲れ様でした!
たくさんお客さんも来てくれてよかったですね♪

体調が悪かったとの事でしたが、当日気づかなくてごめんなさい。
もうお体は大丈夫ですか?まだ調子が悪かったら、無理なさらないように
しっかり治して、早く元気になって下さいネ。

オーナメント、ふーた♪さんが1コ買って下さったんですね~。
ブログ見させて頂いて、とても嬉しかったです。
ありがとうございます!

ふーた♪さんの作られたのは、すごい素敵ですね(*^_^*)
買いそびれてしまったので、次回はぜひ買いたいです。
また今度は、たくさん作って下さ~い。

ふーた♪さんのブログはいつ見ても、うっとりしちゃいますし、とても癒されます。
それに、お忙しいのにいつも時間を上手に使われているので尊敬します。
ふーた♪さんを見習わないとです^^;

ブログを見させて頂いて、ふーた♪さんから教えられる事がたくさんありますし、
いつも素敵なブログを書いて下さって、どうもありがとうございます。

またこれからも楽しみに読ませて頂きます。

年明けには作品展もありますし、教室などでもお会いした時には、
またよろしくお願いしますi-260

おはようございます^^

素敵なものに 出会えたんですね^^♪
私も昨年の ローズベアーさんの オーナメント
とても 気にいっています。

みなさんお上手ですよね~*

パンもおいしそうです。
どんな種類なのかなぁ・・

来年は 是非 伺いたいです♪♪

ふーた♪さん、カントリーバザーお疲れ様でした。
お近くならお手製の素敵な作品を拝見したかったです~
熱が出て大変だったのですね。
そんな苦労も乗り越えて素敵なイベントに参加されて貴重な経験になりましたね。
クリスマスのオーナメント、それぞれ素敵です~♪
なかなか手に入らないですよね。
鳥かご一輪挿しはふーた♪さんの家にぴったりのご様子でかわいい♪
お体ご自愛くださいi-176

みっちゃん~*

こんばんは ^^

オーナメント、どれも可愛かったのでとても迷いました。
丁寧に描いてありますね~*
大切に飾らせて頂いていますよ ^^

私も今回は、出品者の気分を味わわせて頂き、いい経験になりました。
来年は、まだ都合がわかりませんが、お手伝いだけでも行けたらいいな~って思っています♪

いろんな方に心遣いをされるみっちゃん・・
お身体の調子が良くないとのことで、心配しています。
私は風邪の症状ではなく、当日も体調は元に戻っていたのですが
もしかして、何か悪い菌を移してしまったのかしら・・?
もしそうだったら、本当に本当にごめんなさいね。

普段からお忙しく、バザーのお疲れもあると思いますので、
ゆっくり休養されて、また元気なみっちゃんにお会いできる日を楽しみにしています・・ね☆

ニットmama さん~*

こんばんは ^^

可愛い物いっぱいありましたが
先生のくまちゃんは、やっぱり人気ですね ^^
私も、来年もお手伝いだけでも行けるといいな♪
・・と思っています。
よかったら、お友達といらしてくださいね ^^

パンはね、すぐに食べちゃって・・(笑)
写真がなくて、ごめんなさいね~。
こういう、お楽しみがあると、イベント気分も盛り上がります♪
お客様の販売分もあるといいのでしょうけど・・
パンをたくさん作るのは、きっと大変ですね。

やちさん~*

こんばんは ^^

ご心配かけるようなコト書いちゃって・・すみません(汗)

今回は、本当にいい経験をさせていただきました ^^
今思うと、準備の間、やっぱり寝不足が続いて・・
お医者様には、疲れから免疫力が落ちてて、扁桃腺が腫れたのだと言われました。

まだ若いと思っていたのに・・!!(笑)
もう、無理はできませんね~ ^^;

やちさんのステッチのオーナメントも可愛かったけれど
トールで丁寧な手描きも、とても貴重ですよね♪
デザインを考えたりするのにも、どんなに手間がかかってるか・・。
いろいろ勉強になりますね ^^

これからは、体調管理をしっかりして、来年の作品展の準備をしたいと思います。



ふーた♪さん、こんばんは~。

イベントお疲れ様でした。
イベント前に 大変な思いをされたみたいですが
無事参加できて、とってもよい経験ができて
よかったですね。
お体は、もう大丈夫?

クリスマスのオーナメントたち、可愛い~♪
今日から12月ですから、
早速飾れますね♪

あ~~近かったら、ふーた♪さんの作品、
手に取ってみたかったです。
どれも、ほんとに素敵です!!

MERUMO☆さん~*

こんばんは ^^

オーナメント、可愛いでしょう?
今日からもう12月☆早速、飾ってありますよ~*

手作りしていて、自分の作ったものが気に入って頂けるのって・・本当に嬉しいことですね~。
若いお母さんが、「可愛い」とつぶやいて、買って下さったこと・・忘れられません・・
本当に機会を頂いたことに感謝しています。

それにしても・・私の体は準備が終わってほっとしたのでしょうか~?
普段、熱など出さないので・・自分でも、びっくりしました。
おかげさまで、翌日には普段通り・・で、やっぱり丈夫な私でした(笑)
ご心配、ありがとうございます。
MERUMO☆さんも、お忙しい方なので、お身体には気を付けて・・ね ^^


ふーた♪さん~~☆

お身体はいかがですか?

今日から12月
かわいいオーナメントを飾り、すっかりクリスマスv-255になりましたね
作者の優しさがわかる作品v-353ですね

自分の作ったものを、気に入っていただき、お持ち帰り頂いた時の嬉しさv-345はいいものですねv-238

私もバザーに出させていただき、お客様と話をしながらたくさん嬉しさv-346をいただきました
また、春にあるので、こつこつと作りためようと思うのですが日々することがありなかなかですv-356

ふーた♪さんも味わった、お手にとって嬉しそうにしているお客様の顔をまた見たいから参加したい思うのかも・・・v-398

また来年、参加してくださいね
素敵な作品。。。私も買いに行きたかったです

少しゆっくりして・・・ね

いつも素敵をありがとう
またね・・・・v-344

to-はあとさん~*

おはようございます ^^

12月になりましたね♪
クリスマスの飾りで彩られた街がとてもキレイです。
オシゴトも忙しくなりますが、いろんなお誘いも頂いて・・賑やかな12月を過ごせそうです。

はあとさんがバザーをされた時のこと・・
見せて頂いて、いいなぁー楽しそう!と思っていました。
私もそんな気分が味わえるなんて・・本当に嬉しい出来事でした。
勉強になることもたくさんあって、これからの手作りに生かしていきたいです♪

今週は、少し、ゆっくり・・です。
更新も記事にしたいことはあるのですが・・
なかなかできなくってごめんなさい・・。
遠いけれど、お互いの楽しんでいる様子を知ることができるのは、ブログのいいところですね~。

はあとさんも楽しい12月をお過ごしくださいね~*
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
