スポンサーサイト


カントリーバザー 2010

本日10時からのカントリーバザーの様子・・

クリスマスコーナー ヴィクトリアン手芸コーナー
コルディアルメンテさんのコーナー  ジュエルボックスさんのコーナー
カロさんのコーナー Cozyさんのコーナー

一時間前に到着して、商品を並べたりしているうちに、あっという間に開店時間になりました。

開店と同時に、たくさんのお客様が入って下さり、皆さんお目当てのコーナーへ♪
時間が経つと、私のところも見て下さる方がいて、ドキドキしました。

私のコーナー

品物は、事前にひとつずつ、ラッピングしました。
ラッピング用品や値札も全部、先生が用意して下さったものです。
それを手に取って、見て下さったり、中には気に入って下さる方もいらして
本当に嬉しかったです。

手の込んだものから、なくなっていき、たくさん作れなかったので、11時くらいには、品薄になってしまいました(汗)
メジャーの見本品やディスプレイ用の布張りの箱も欲しいと言って下さる方がいらして、急きょお値段を付けたり・・
プレゼントにとまとめて買って下さる方がいらしたり・・
思いもかけない事でした。

来て下さったお客様、本当にありがとうございました。

お店番の合間に、スタッフの皆さんといろいろお話できたことも、とっても楽しかったです♪
先生方には、大きなイベント、企画から本当に大変な事だったと思いますが、
いい経験をさせていただき、本当にありがとうございました ^^
スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。

次の更新で、私のお買い物・・などをご紹介しますね♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様<m(__)m>
私も伺いたかったです。とても残念!!
ふーたさんのステッチのかごが欲しかったです。
みなさんの作品も素敵ですね。
きっと行っていたら欲しい物ばかりで迷って悩んでいたでしょうね。
お仕事頑張ってくださいね。でも
無理はいけませんよ。

カントリーマーケットでお話しさせていただいたmayuiです。ふーたさんのお人柄がわかるステキな作品とブログですね。いいです~v-10作品のほか、文面にも癒されます~手芸だけでなく、お料理もガーデニングも本格的ですね。

画像の中に、私も持っている同じものを発見したり、ずうずうしいようですが共通点を見つけたり・・・すごくうれしくなってしまいました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

初めての御出店 お疲れ様でした。
お仕事と 家庭のこともされ さぞ 大変だったと思います。
たくさん作られたんですね♪
伺いたかったぁ~~
    
すてきなものばかりで 私もまとめてお嫁にいただいたかも知れません^^*

他の方のも 素敵ですね。
来年というと笑われそうですが
楽しみに待っています。

年内 お会いできたら また ランチしましょうね♪

kazuさん~*

こんばんは ^^

無理を言って、来て頂けばよかったね~。
まだ、初心者e-179なので、どんな様子か想像もつかなくて・・
来年、よかったら来て下さい ^^
道も、事前にお知らせしますので♪

私もお客さんだったら、いっぱい迷うと思う~*
ずーっと会場にいても、欲しいものがいっぱいあり、迷ってしまったのです(笑)

オシゴト、無理しないようにしますね ^^
ありがとう~*

mayuiさん~*

こんばんは ^^

昨日は、お疲れさまでした ^^
お会いするのは、はじめてでしたが、mayuiさんのブログも、時々拝見してたし、
手作りが好きって共通点があったから♪
お話、弾みましたね~*
ずうずうしいなんて・・全然! とっても嬉しいですよ~ ^^

褒めて下さって、恐縮しています(汗)
ブログは、いい所だけです~(笑)

同じ先生に習っているのも、何かのご縁ですよね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします ^^

ニットmamaさん~*

こんばんは ^^

前日に、メール下さってありがとうございました♪
来て頂けなかったのは、残念でしたが
(先生も、ニットmamaさんは、みえないの?って、心配してみえた・・)
また、来年を楽しみにしましょうね♪
私が出品で参加できるかは、まだわかりませんが、
バザーは、絶対ある☆と思います ^^

今回、作ってみて、いろいろ思うことがありました。
また、今度お会いできたら、そのお話もしたいな♪

早速のコメントありがとうございました。
私もふーた♪さんとのご縁を感じます~~
もちろん、相互リンク、お願いします!

ネコのクッキー型、一緒ですよね?

覗いてみたいな。。。

思わずそんな気になるバザーの様子です♪
お近くだったら絶対行ってるはず!
なんといってもふーたさんの優しい雰囲気の作品に釘付け~*
丁寧な作りは全ての作品に想いが溢れているようです~
花も何か作りたいな♪

mayuiさん~*

こんにちは ^^

ねこのカタチ・・一緒ですね~*
可愛いクッキーができますよね ^^

リンクの件、ありがとうございます☆

花さん~*

こんにちは ^^

とても楽しいイベントでした♪
見ていると、あれもこれも欲しくなりました。
でも、大掃除前なので・・がまん。。(笑)

私も初めてのことで、いろいろ迷いました。
花さんがお近くだったら、相談しに行きたかった位です~。
小さいものでも、大事に使って頂けるよう、丁寧に作ったつもり・・^^
そして、今回、思ったこと、反省点などは、また次の手作りにつなげたいです。
花さんは、お忙しい?
また素敵な手作り見せてくださいね~*
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
