スポンサーサイト


イベント前日

イベントの前日になりました。
もう少し早く告知するつもりでいたのに、いろいろバタバタ・・がありまして(汗)
前日、しかも、夜になってしまって・・申し訳ありません ペコリ

一日限りのカントリーマーケット
11月26日(金)10時から16時まで
尾張旭市 スカイワードあさひ 5階 にて


トールペイント教室“アトリエリトルハウス”主催です
内容は、トールペイントの小物など・・
    全て、講師資格を持っている方が描かれた作品ばかり♪
    クリスマスのオーナメント400円~など、とってもお値打ちです。

    クレイ&レジンアクセサリー Cozyさん
    イマンの雑貨なども・・あり♪

    犬猫ちゃんグッズ コルディアルメンテさん
    とても丁寧に描かれる作家さんです ^^

    I先生の素敵なヴィクトリアン手芸小物・・*
    
    ジュエルボックスさんのアクセサリーも毎年人気☆

    三代川さんとウッドビレッジイノウエさんの木工品もいい素材を使ってみえます♪

    お花屋さん“カロ”のドライフラワーリース500円~

    他にもトールや手芸の古本、素材、絵具など掘り出し市もあります♪

他にも・・とても盛りだくさんの内容で、楽しい催しなので、お近くの方は、ぜひ足をお運びくださいね ^^

私のステッチ小物も並べさせて頂きま~す ^^
一部をご紹介させていただきますね。

ティッシュケース
中にポッケのあるティッシュケース
C&Sのギンガムチェックを使って。
小さなお子様なら、ハンカチを入れたり♪ 
ことり・うさぎ・ねこがあります。

名刺入れ
大人の方に名刺入れ♪
これもC&Sのレースを使用しました。
私も、今年の秋に必要になって、作ったものです。
ショップカード入れにしてもいいですね ^^

どれも一点ものです。
手に取って見て頂けたら、嬉しく思います。
明日、皆さまのお越しをお待ちしています ^^





    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふーた♪さん、こんばんは。
明日は楽しいイベントがあるんですね。
近くだったらなとつくづく思います。
ふーた♪さんの作品、とっても素敵だから
きっと人気ですね~ ^^
ご報告も楽しみにしていますね。
楽しんできてくださいね~ ^^
あっ、普通日ですけど、お仕事でしょうか?

tea☆timeさん~*

こんばんは ^^

ありがとうございます♪
今日は、オシゴトの休みを頂いて、こちらのイベントに行ってきました ^m^
おかげ様で、たくさんのお客様で賑わい、本当に楽しい一日を過ごすことができました。

近くだったら、tea☆timeさんにも見て頂きたかったです・・
明日は、今日の代わりに出勤なので、また、改めてご報告させていただきますね~*

今から、晩ごはんの支度です♪
プロフィール

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
