スポンサーサイト


バラのサンプラー

こんにちは

青木和子さんの本「バラと暮らす」より、バラのサンプラー
バラのサンプラー

青木さんはご自身もお庭でバラを育て、そのバラを刺繍で表現されるそう・・
バラを育て、手仕事をする暮らしは私の憧れです。
青木さんのHPはこちら→
新刊も出ていますが、私はクロスステッチがやっぱり好き
2008年1月4日に完成しました。

週末、お天気が心配です・・どうぞ、よい週末をお過ごしくださいませ・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私の好きな色合いです(#^.^#)
思い出しました!以前 母の刺したクロスステッチを バックに仕立てたことがありました。

明日からの三連休 どう 過ごされますか~

ニットmamaさん~*

お返事が遅れてごめんなさい(>_<)
いつも、ありがとうございます。
ニットmamaさんはブルー系がお好き?
お母様も手芸がお好きなんですね~。
私も母から刺繍わくや刺繍糸を譲り受けました。

連休でYOGAの合宿に行ってました~。
私の母もYOGAをやっていて、母親の影響って知らない間に受けているんですね~*
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
