スポンサーサイト


秋色あじさい

こんにちは

秋色あじさい
秋色あじさい・・シックな色ですね。

私は長女が中学に入ってから、毎朝、お弁当を作ってます。
お弁当作りが始まったころ、これが9年続くのか・・と思ったら気が遠くなりました。
年上の人に「お弁当が大変で・・」と愚痴ったら、
「お弁当を作れる今が、お母さんとしての華なのよ」と言われました。
そうか・・華の時を過ごしてるんだ・・と思い直して・・

今、次女の部活の朝練に合わせて毎朝5時半起きです。
朝が苦手な私には、正直辛い・・
でも、後1年ちょっと・・になりました。
週末まで、もうひと頑張り・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きれいな写真が撮れましたね!お上手です。
お弁当のこと・・・息子が高校性のとき 夢の中でうなされたことがありました。冷蔵庫のなかが からっぽで<どうしょう(>_<)・・>
お弁当作りは 大変です。

ニットmamaさん~*

ありがとうございます ^^*
秋色あじさいは、色がそのままドライフラワーになりつつあります。
男の子のお母さんはもっと大変みたいですね。
家はおかず3-4品ですけど、その倍は入れるって聞きました。
夢に見るくらい・・v-237 皆さんも大変なんだから、私も頑張らないと・・ね。
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
