スポンサーサイト


ニットmamaさんと・・②

こんにちは

今日は汗ばむくらいのお天気でしたね

では、きのうのつづき・・
二人が楽しみにしていたのは布伝説さん HPはこちら→
私は近いのに今年まで知りませんでした。結構有名なお店のようです。
一回行って布に圧倒され、今回はリベンジ(?)です。
ニットmamaさんも手作りがお好きなので、お店に入った瞬間に、テンションが上がりました
布の山に潰されそうになりながら、(本当にそんな感じなんです)二人とも良いお買い物ができました。
私が買った布、店長さんに「この布はいい布だよ~買わな損だわ~」と言われました。
(お客様みんなにそう言ってるのかも・・)と思いつつ、嬉しかったりして・・(笑)

そのあと、我が家に来て頂き、毛塚さんのDVDを見ながら、二人でお茶しました。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね・・

ニットmamaさんから、おみやげを頂きました。
おみやげと布 
ジャムとお菓子(ごめんなさいお菓子はお腹の中です)そして、手作りのビーズのストラップ・・
お心遣いがうれしかったです ありがとうございました。

下に写っているのが、私が買った布です。
ソーイングは家庭科で習っただけですが、何とか形にできたら・・って思います。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は 虫刺されに 薬を塗りたくり 闘っていました(>_<)

布伝説 楽しかったですね!体力勝負の買い物ですね。
これからは 一人でも行ってみたいですけど また ふーたさんと ランチしながら ご一緒していただきたいです。

昨日は遅くまでありがとうございました。
明日の予定 頑張ってくださいね! 

ニットmamaさん~*

喜んで頂けたみたいで・・私も嬉しいです ^^*
私で良かったら、またお付き合いお願いします。
今日、布の水通ししましたよ。
ちゃんと作れますように・・
虫さされ、ひどくなりましたか?お大事になさって下さいね。

プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
