スポンサーサイト


いつのまにか・・

気が付いたら・・9月・・
秋の気配を探して、更新しようと思ったけど・・
昨日など、今年最高の38度・・
暑さで、くらくらしそうです~。
皆さんは、お元気でお過ごしですか?
朝起きて、バラが咲いてると嬉しくなります 真っ赤な花・・暑くても元気だね ジャスミン・・濃厚な香り・・
こ~んなに暑くても、ベランダの花は、元気に咲いて・・
毎朝、水やりしながら、今日も頑張ろうと思っています。

気が付いたら・・明日でブログ2周年です。
この2年・・
こんな気ままな更新にも関わらず、訪ねて下さる方・・
温かいコメントで、励ましてくれる方・・
実際に、いろんなカタチでお世話になっている方・・
いつも本当にありがとうございます♪

ブログを続けていたおかげで、遠くに住むお友達とお会い出来たり・・
素敵な方とブログを通して、繋がるご縁があったり・・
2年前には、思いも寄らなかった嬉しいことが、たくさんありました。

それから、自分のしたいこと、欲しかった物・・
言葉にするうちに、叶ったこともいくつかあり
思えば、叶うものなんだな~・・なんてこともありました。

実生活での大きな変化は、私の仕事の時間が増えたこと・・
娘がふたりとも大学生になって、手がかからなくなり
時には、助けてくれるようにもなったこと・・
家族の理解と協力にも、この場を借りて、感謝です。

感謝の気持ち・・
いつかカタチにできるといいなと思っています。
秋色・・
秋色・・きのう布地屋さんで見つけました。
ちゃんとカタチにしてあげたいです ^^

ここに来て下さる優しいみなさんに、幸せなことがたくさんありますように・・☆☆☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふーた♪さん~ こんにちは♪

 暑さに負けず頑張っていらっしゃるふーた♪さん
ブログ2周年を迎えられて、本当におめでとうございます☆
私とほぼ同じ時期に始められたのですね。。。
いつも丁寧に日々の事を綴られていて、気負わなく自然体で素敵なブログでとっても大好きです!!
千代さん繋がりで私のところに遊びに来て下さって、今まで優しいふーた♪さんの言葉に何度励まされた事か分かりません。。。
 忙しくても、感覚があいてもいつまでも続けてくださいね^^*
これからもお互いに色々な事があると思いますけれど、好きなことが一緒なので元気を分かち合いましょうね♪

 お花が大好きな優しいふーた♪さんにも、沢山の幸せが訪れますように。。。

アップル☆さん~*

こんばんは ^^

暑いですね・・ ^^;
なんとか頑張っています。
・・と、いっても、日中は、涼しいビルの中にいられるから・・
家に一日いる方が、大変かも~と思います。

自分のブログに来て下さることも嬉しいですが・・
ブログを通して繋がりが持てたり、
自分の世界が少しずつ広がっていくのは、もっと嬉しいですね♪

こちらこそ、いつも優しい言葉をありがとうございます ^^
アップル☆さんにも、あまり出されないだけで、少しは大変な思いがあると思いますが
遠く離れていても、いつも応援しています ^^
お互い、元気で頑張りましょうね♪
いつか、お会いできますように・・。

明日から、ちょこっとお出かけしてきますね♪

ふーた♪さん~~♪~~

ブログ2周年おめでとうございます♪~~v-315

いつも温かい家庭のこと、どんなに家族を大事にして毎日を大切に暮らしているか、それがどんなに幸せv-346な事か教えていただいていますv-22

年の初めからお目にかかることが出来て、とっても楽しかったです
それもこのブログにお邪魔させて頂くようになって、人の縁とは本当に不思議ですね

でもこのブログの通り、優しいお人柄と笑顔と、細やかな優しい気持ちの方でした
写真や文章はやはり人をかたるんだなぁ~~と思いました

これからも、日々の忙しさに流されてしまう私に、暮らしの素敵を教えてくださいね

これからも遠いですが、いつもふーた♪さんやご家族の方が幸せに楽しく過ごされるように心から応援しています

これからも楽しみにしています
どうぞ楽しい日々を過ごせますように・・・・・>(^0^)<””v-344

2回目のブログ記念日 ~
おめでとうございますv-308
毎回 丁寧な文章
    素敵な写真・・
楽しみにおじゃまさせていただいてます
 
千代さん繋がりで 御縁ができ
知らない土地で生活している私にとって
ふーたさんは かけがえのないお友達です

今 振り返ると ふーたさんとお知り合いになれなかったら
どんなに寂しい時間が多かっただろうと・・
考えただけで 寂しいです

ブログで お互いの近況がわかり
たまに お会いしても お話が付きませんよね♪

これからも ずーっと お付き合いくださいね^^*


P・S・・
昨日 とっても美味しいお店 みつけました!
近くに地下鉄の駅があるので ご案内できます
時間ができましたら ご一報くださいね
主人と二人で 外食はここ!って決めましたよ^^

ふーた♪さん こんばんは^^

ブログ 2周年 おめでとうございます♪

いつも 楽しみにお邪魔しています^^
ふーた♪さんの丁寧な暮らしや 素敵な手作りの作品‥
大切なご家族の事‥ 美味しいもの^^ 
そして、いいことばかりではなく 悩んだ時は
その思いもキチンと書かれていて‥素敵だなと思います♪

これからもふーた♪さんのペースで続けてくださいね♪
また お会いできる日を楽しみにしています^^

優しくて温かいふーた♪さんに幸せがたくさん 訪れますように♪

 

to-はあとさん~*

お祝いありがとうございます♪

なにかあると、家族の大切さや毎日当たり前に暮らせることに感謝ですよね ^^
多分、私は父を亡くしているので、そう思うのかも・・
教えて頂いてるのは、私の方ですから・・♪

今年の1月に念願叶いましたね♪
あの時は、楽しかったですね~。
そして、その頃から、私も名古屋の良さを見直すようになりました。
はあとさんが、普段私が見逃してしまってる事も、いい所・・と感じて下さったからですよ ^^

また、機会がありましたら、はあとさんにお会いして、
お店巡りしたり、手作りを教えて頂けたらいいな~と思います。
まだまだ、足りない事ばかりなので、その時に少しでも成長できてるといいです ^^
ブログも細く永く続けられるよう、頑張らなくては♪♪

私からも、はあとさんとご家族がずーっとお幸せに・・と祈っていますね☆



ニットmamaさん~*

お祝いありがとうございます♪

丁寧・・って、自分では思ったことがないのですが、嬉しいです♪
先日、丁寧なお仕事を見せて頂いてから・・
自分も、もっと作品作りでも何でも、丁寧にしなくては・・思ったから・・♪
 
私も、今でも思います。
あの時、思い切って声をかけて良かった・・
そして、初めて一緒にランチしたお店で、今、娘がアルバイトしてる・・
何だかすごいご縁だな~って思うの ^^

こちらこそ、これからもずっとかけがえのないお友達で・・
とお願いします♪♪
お互い、ブログも頑張って、続けましょうね~*

美味しいお店?
わぁ~楽しみです ^^
ぜひ、連れて行って下さいね♪


hirarinさん~*

お祝いありがとうございます♪

楽しみにして下さる方がいて下さる・・
本当にありがたい事だと思ってます ^^
何かの先生とか・・Shopとか・・してるわけでもないし、
本当にフツーの働く主婦なので ^^;

日常がほとんどで、素敵な出来事ばかりではないですし・・
時には、悩みもやっぱりあって・・
hirarinさんがいつも“ふーた♪さんのペースで”って言って下さるので、優しさに甘えていますね・・(笑)

何より私自身に、ゆとりの部分がないと、ブログを続けるのも難しいと思うので
できるだけ、いろんな意味でのゆとりを作れるといいです♪
こんな私のブログですが、これからもよろしくお願いいたします~*

2月にブログを通して、お会いできたのはとても嬉しかったです♪
ぜひまた お会いできますように・・♪♪
その日まで hirarinさんもお元気でね・・ ^^*

2周年記念おめでとうございます☆

中村先生とほぼ同時期の記念日ですね?!
おめでとうございます(^_-)-☆
ふーたさんのナチュラルな生活と、全てに思いやりの気持ちが溢れているブログを楽しみに、
拝見させて頂いています。
また私自身を見直させて頂ける場面にもなっています☆
お仕事もフルタイムにされ大変なのに、手仕事もお料理も息抜きも本当に上手にされていて、
見習うことばかりです!
これからも無理をされず、ブログの更新をして行って下さいね♪
また美味しいものを食べに行ったり、お花など綺麗なものに触れたり、お出掛けしましょうね♪♪
なかなかトールの土曜日クラスに伺えなくなってしまいましたが、伺った際にはよろしくお願いします(^_-)-☆
楽しいお話しましょうね☆

Jyuli さん~*

こんばんは ^^

ご訪問下さってありがとうございます~*
コメントの内容で、Jyuliさんがどなたか、わかりました♪♪

お祝いと感想を頂いて、とっても嬉しいです ^^
そうなんです♪ 先生が1年を迎えられた頃・・いろいろ教えて頂きながら始めたんですよ。
お稽古では、なかなかお会いできなくなってしまいましたが、
先日、ちょこっとお会いできましたね☆ 

いつも、おしゃれで素敵なJyuliさん・・
お話していると、ゆったり時間が流れているような雰囲気で、
細やかな心遣いにも、いつも感心するばかり・・です♪

また、機会がありましたら、一緒にお出かけ・・ぜひお願いします~*
ブログの方も、細々と・・ですが、続けていけたらと思っていますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
