スポンサーサイト


トールペイントカーニバル

昨日、“トールペイントカーニバル”のお手伝いに行きました。
まずは、開店前に撮らせて頂いたShopの様子から・・

1 2
3 4
アトリエリトルハウスより・・
先生の描かれた素敵な作品・・
I先生のヴィクトリアン手芸・・
Cozyさんの可愛らしいアクセサリー・・
コルディアルメンテさんの、いぬ・ねこちゃん癒しグッズ・・

他にも、トールの素材や雑貨類も豊富で、手に取ってご覧頂けたらと思います♪


お客様はペインターの方が多かったですが、
一番手に取って見られたのは、プティ
先生のバラやくまも人気ありましたし、
コルディアルメンテさんのいぬねこちゃんは、とても丁寧に描かれているので、印刷??と思われる方も多かったのですが、手描きなんですよ~
(ご自身のブログで作品をアップされているので、ポチしてみてくださいね)
オーダーも受けておられるので、ウチにペットがいたら描いてもらいたいな~と思います。

それから、この期間だけのお得だと思ったこと
プティなどにキラキラデコのデモンストレーションがあって、私もキラキラにしていただきました♪

キラキラ☆
画像追加しました♪ 2年も使ったプティ・・キラキラになりました。
これは、携帯やデジカメを首から下げて使うものです。
アクセサリーのようで可愛いし、とても便利なんですよ♪
詳しくは、先生のブログをご覧になって下さいね ^^


ペインター以外の方にもきっと楽しんで頂けるイベントだと思います。
出店者の皆さん、すごくサービス精神が豊富なんです ^^
今日も栄で日本ど真ん中祭りや24時間TVもやっていますので、足を運ばれてはいかがでしょうか~??
トールペイントカーニバルの期間は、明日30日の午後6時までです。

お手伝いといっても・・私は何もできなかったような気がしますが・・
とっても勉強になったことや、素敵なペインターさんとの出会いがありました。
いい機会を作ってくださった先生に感謝いたします。

このあとで楽しいことがあったので、また・・♪

↓ コメントのお返事が遅れて、ごめんなさい・・
後ほど、ゆっくりさせて頂きます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふーたさん♪
 私もプティ・・
キラキラ☆彡
ピカピカにしてもらって ありがとうございます
 旅行のときなど
主人にカメラを渡すことが多いのですが
しっかり首にかけてもらって 
かわいいです~(笑)

写真をみせていただいた長女さん
お会いできました♪
きれいな方ですね
あのあと 楽しまれましたか^^?

あと二日 あの素敵なものは・・
素敵でしたよね^^*

また 誘ってくださいね♪

ニットmamaさん~*

こんばんは ^^

きのうはありがとうございました♪
プティ、持っておられて良かったですね ^^
ストーンも手品みたいに手早く付けて頂いて・・キラキラ☆
さすが、プロ☆のお仕事でしたね♪
さらに可愛くなったプティ、ご主人と仲良く使って下さい~*

長女とは、初対面でしたね~。
彼女、部活の練習後だったのですが、ジャージ姿で現れなくてよかったです(笑)
お昼抜きだったらしく、「おなかすいた~」と、すぐにご飯を食べに行きました ^^
娘を褒められるのって・・母は嬉しいものですね♪
ありがとうございます。

あの素敵な物・・夢にまで出てきそうです~*
また、よろしくお願いします ^^*


こんばんは♪

ブログにリンクをはらせて頂きました。
ありがとうございますv-238
また遊びにきますね~。
これからもよろしくお願いしますv-22

みっちゃん~*

こんばんは ^^

今日もお疲れさまでした~。
思いがけず、お会いできて、お話もできて・・
とっても嬉しかったです。

また、これからもいろいろ教えて下さいね ^^
こちらこそ、よろしくお願いします♪
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
