スポンサーサイト


ニットmamaさんと・・①

こんにちは

今日はニットmamaさんとお出かけしました。
ニットmamaさんとは、毛塚さんのドール教室でお友達になりました。
お姉さんのように優しくて、温かい家族思いの方です。

今日は車でお迎えした後、アトリエKunugiさんに伺いました。HPはこちら→
昔から大好きなお店です。
お店というより、素敵なお家にお招きされたような気持になります。
二人で、素敵だね~を連発してしまいました。

続いて、リモンチェロさんでランチを頂きました。
前菜 オードブル三種盛り合わせ

パスタ ブロッコリーとアンチョビのパスタ

ドルチェ ドルチェ二種盛り合わせとエスプレッソ

他にフォカッチャもありましたので、お腹いっぱい、とっても美味しく頂きました。
次は今回のメイン一番楽しみにしていた場所へ・・

つづく・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったですよ~(#^.^#) ありがとうございました。

虫刺され16か所ありました(>_<)

え~v-12 どうりで痒かったはずですね。
私は全然さされませんでした。
ニットmamaさんの方が美味しかったんですね~
今日はありがとうございましたv-22
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
