スポンサーサイト


パリのメルスリ-から~*

いつも仲良くして頂いているアップル☆さんから
素敵なカードと可愛い包みが届きました。

アップル☆さんから・・
おしゃれな包みから、パリの香りがしてきそう~。
ドキドキしながら・・包みを開けると・・

au bon goutさんの・・
先日行かれた“ホームクチュリエ vol.7"で、お求めになったはずの
au bon gout さんの可愛らしい作品が・・
au bon gout さんは、素敵なステッチの入ったハンドメイドをされる、私の憧れの作家さん。
いつもブログやHPを見せて頂いて、
こんな素敵な手作りをいつかお迎え出来たらいいなぁ・・とひそかに思っていました。
(でも、人気があって、なかなか手に入らないのです)

その、作品のひとつがここに♪
テトラ型のシザーキーパーの中に、ラベンダーが詰まっていて、とても良い香りがします。
こんな可愛い物を、私が頂いてしまっていいのでしょうか・・?

parisのメルスリー
この赤いチェックのステッチテープは、“パリのメルスリー”にも載っている
モニク・リヨネさんのお店のものだそう・・
いつか、行ってみたい・・ステッチャーの憧れがいっぱい詰まったメルスリー。

モニクさん→au bon gout さん→アップル☆さん→私
こんな素敵なリレーで、最後に私がお迎え出来るなんて、感激です。

シザーキーパー
アップル☆さんもau bon gout さんの大ファンで、クチュリエの日は、朝早くから並ばれたそうです。
そんな中で、私のイニシャルを選んでくださって、本当にありがとうございました。
早速、鋏に付けてみたら、刺繍がもっと楽しくなりそう♪
ピンクッションは、アップル☆さんのハンドメイドですよ ^^

カードにも綺麗な字で、温かいメッセージが・・
優しいお気持ち、嬉しく頂きました♪
これからも仲良くしてくださいね ^^

そして・・快くリンクの了解を下さったau bon gout のMasamiさん・・
ありがとうございます。
大切に使わせて頂きますね♪ 
そして、これからもよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふーた♪さん~ こんばんは♪

 ふーた♪さん、こんなに素敵に紹介してくださってとっても嬉しいです^^*
 私も行きたいパリのメルスリーのモニクさんのテープが作品になり、それを私が手に入れてふーた♪さんの元へ・・・
なんか、素敵な旅をしているような。。。
こういう繋がりって、私は嬉しくてしょうがないのです♪
 きっと、Masamiさんも喜んでくださるでしょうね・・・
だって、ふーた♪さんの写真のレイアウトはとっても素敵なんですもの☆^^☆
それに、私のピンクッションもobg作品と一緒に並べてくださって本当にありがとうございます!!

 これからも、末永くよろしくお願いいたします。

アップル☆さん~*

こんばんは ^^

素敵な方たちと一緒に旅をしながら、この作品が来てくれたと思うと、本当に嬉しくて・・
感謝の気持ちでいっぱいです♪
まだ、行ったことのないパリのメルスリーも、何か近くに感じてしまいます♪
それに・・obgさんのことは、本の中の作品でしか知らなかった私をアップル☆さんは、ブログを通して、引き合わせて下さいましたよね~*
こういう素敵な繋がりができたこと・・ブログを始めたおかげですね。
アップル☆さんのピンクッションとobgさんのシザーキーパー、並べるとお似合いで可愛い♪
見とれて、針が進まないかも・・ ^^*

これからも、アップル☆さんに、たくさんの素敵♪ を教えて頂きたいです。
こちらこそ・・どうぞよろしくお願いいたします ^^

ふーた♪さん~~☆

素敵な出会いで、お友達の輪が広がり、いい作品ができそうですね

写真もとっても素敵!!v-352

デジカメ・ポーチのエッフェル塔もレースも
あの時買われたレースもぴったりですね

是非これを持ってエッフェル塔に出かけたいですねv-398v-498

毎日暑い日々が続いていますね
どうぞお体に気をつけて・・・・

ご家族の皆様も元気にお過ごしくださいね

またね・・・・>(^0^)<””



to-はあとさん~*

こんばんは ^^

to-はあとさんのブログで、“パリのメルスリー”を教えて頂いてなかったら、
素敵さももわからなかったと思います ^^
だから、はあとさんにもありがとう・・なんですよ♪

まだ、パリについて、何も知らないことばかりなので、
これからも、いろいろ教えて頂けたら嬉しいです~*

デジカメポーチ、見て下さってありがとう♪
ぜひ♪ パリに連れて行ってあげたいです~*
そして、エッフェル塔の前で、写真撮ってあげなくては ^^

明日からまた暑くなるそうです。
今年は、猛暑ですね☆
はあとさんもご家族も・・どうぞ、お身体にお気をつけて・・
私も元気で過ごせるように、気をつけますね♪

こんばんは。
ふーたさん、素敵に紹介してくださってどうもありがとうございます。
アップル☆さんのTのステッチのミニクッションも素敵で
並んで写っているの、うれしいです。^^
赤チェックのステッチテープは色違いの水色も持っていて
どちらもかわいいけれど、
布自体がかわいいので、意外と使うのが難しいと思いました。

エッフェル塔前でデジカメポーチの撮影会!
私もつい、どこでもやってしまうのだけど、同行者にはすごく嫌がられます。(笑)
夢というか目標があると、いつかかないますよ♪

Masamiさん~*

おはようございます ^^

ご訪問下さって、ありがとうございます♪
私の夢であったMasamiさんの作品をお迎えすること・・
アップル☆さんが叶えて下さって、感謝の気持ちでいっぱいです ^^
手作りの中で、今はステッチが一番好きで、自分流に作りますが、まだまだ・・で、
素敵な作品を見せて頂くことが、勉強になっています。

Masamiさんのブログには、私の憧れがいっぱい詰まっていて・・
旅の写真も、ドアのノブに作品がかけられていたり・・
リネンの山の中からお宝を探すところとか・・
シャンブルドットに泊まられたり・・
そういう中から、素敵な作品が生まれるんだな~と感じています。

パリにも、お友達といつか一緒に行きたいね♪
・・と話していて、そのために、日々オシゴト頑張ってます ^^

>夢というか目標があると、いつかかないますよ♪
時々、くじけそうになるので・・(笑)
大きな励みになりました。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
