スポンサーサイト


バジルチーズのパスタ

こんばんは

仕事の帰りに電車を降りたら、ふわっと金木犀の香りがしました。秋を感じる香りですね。

今日でブログを開設して1か月になりました~*
遊びに来て下さる方のおかげで、毎日更新することができて・・自分でも驚いています。
本当にありがとうございます
1日1日を大切にしていけたら、次の目標の1年も続けることができるかも・・
都合で更新できないこともあると思いますが、温かく、長い目で見て頂けたら・・と思います。
これからも、よろしくお願いします

では、昨日のつづき・・
バジルソースとクリームチーズを混ぜて、バジルチーズを作り、それで二品作ってみました。
バジルチーズパスタ
茹でたパスタとバジルチーズを和えて、パルミジャーノとスモークサーモン、バジルをトッピングした、バジルチーズパスタ。
栗原はるみさんのレシピでは、手作りチーズでしたが、冷蔵庫にあったクリームチーズで代用しました。

バジルチーズをバゲットに塗って、軽く焼いて、バジルチーズトースト。
冷やした白ワインにとてもよく合います。
市販のバジルペーストでも美味しくできると思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~
ブログ開設一か月 おめでとうヽ(^o^)丿
毎日見てますよ、楽しみに!
ふーたさん お料理上手ですね。ゴックンです~
私もバジルを 育ててみたくなりました。

美味しそうですv-271
パスタ大好きですがこんなに美味しそうに作れません。
お料理習いに行きたいぐらいです。v-10

ブログ開設1ヶ月おめでとうございますv-238とっても素敵な心が温かくなるブログですね。これからも頑張って毎日更新してください(無理はなさらないで下さい)
読むのを楽しみにしています。v-221

ニットmamaさん~*

毎日見て下さって、ありがとうございますv-22
バジルとっても便利ですよ。
お水とお日さまだけで育ってくれました~*
来年、種を半分こしましょうか?

ローズベアーさん~*

ブログを始められたのも、続けられたのも、ローズベアーさんのおかげです・・
始めた頃、こんばんは こんばんは またまたこんばんはって毎日メールした私に色々教えて下さって・・本当にありがとうございますv-22

パスタお好きですか? 良かったら、お嬢さんと一緒に遊びにいらして下さいv-238

おめでとうございます♪

ブログ開設1ヶ月おめでとうございますv-314
ふーた♪さんのお料理はいつもどれもおいしそうなんです~i-233
彩りもきれい!
こちらまで和んで元気を頂ける日記で見習いたいです。
これからも楽しみにしてますv-410

やちさん~*

ありがとうございます~*
おほめの言葉・・とっても励みになります。
やちさんみたいに、手作りを生活に取り入れられるようになりたいな・・まだまだですけど、また遊びにいらしてね。
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
