スポンサーサイト


しなやかに生きよう会

先週の木曜日のことです~
毛塚千代さんファンでブログでも仲良くして頂いているMERUMO☆さんから
素敵なサプライズが届きました。
ちよさんの手作り~*
日立市のブリティッシュ・マーケットさんで行われていた、毛塚千代さんのドール教室に
お友達のtea☆timeさんと参加され、そのお土産に・・と
私にまで、カードとちよさんのハンドメイドを贈って下さいました~。

ちよさんのブログで見て、かわいいな~~と思っていた
“想い出のエッフェル塔”
そして、“しなやかに生きようね”とちよさんのサイン入りのカードに
MERUMO☆さんの元気なメッセージも♪
前にもMERUMO☆さんからは、お花の可愛いカードを頂いて(エッフェル塔の下です)

お忙しい中、私のことも思いだして下さったことが、本当に嬉しくって。
エッフェル塔のキラキラビーズ、ちよさんが一個一個針を通されたものなんですよね~。
見てると、その姿が目に浮かんで、本当にありがたいな~と
MERUMO☆さんに、感謝の気持ちでいっぱいです。
部屋の一番目立つところに飾って、毎日幸せな気持ちを頂いてます♪

“しなやかに生きよう会”・・っていうのは、MERUMO☆さんが考えられたんですが
ちよさんのファンクラブみたいなものかな?(正式な会ではないですけどね)
私も入れて頂きました(笑)
MERUMO☆さんとtea☆timeさんも初対面でもすごく楽しかったことが
それぞれのブログでご紹介されています。
おふたりとも、本当に楽しそうで、良かったですね ^^
私もまたいつか、“しなやかに生きよう会”の方たちとちよさんにお会い出来る日がありますように♪

MERUMO☆さん、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします ^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふーた♪さん~こんにちは♪
素敵なプレゼントがMERUMO☆さんから届いたのですね^^
「しなやかに生きよう会」・・・
なんていい名前の会なんでしょう!!
みんな素敵な千代さんファンの方々の会なんでしょうネ。
ちょっとした暖かい気持ちが、元気にして下さるのでしょう。。
遠くにいても、心通わせる友・・・ですね☆

 私も何度も千代さんとお目にかかってお話をするたびに元気を頂いているんです。。。
その千代さんは、いまイギリスにいらっしゃるのですね^^

 

ふーた♪さん こんにちは^^
MERUMO☆さんからの素敵なプレゼント‥
はあとさんとお揃いですね~^^

ブリちゃんの所のイベントにMERUMO☆さんと
tea☆timeさんが参加されて初めて会われた様子に
思わず嬉しくなりましたね~^^
いつか ブリちゃんの所のドール教室にも
参加したいですね~ ふーた♪さん~^^

ちよさんファンの方は 皆さん素敵な方ばかりですね~♪
  ふーた♪さんもその中に入ってますよ~^^

ふーた♪さん、こんにちは~。
サプライズプレゼント、
ふーた♪さんに喜んでもらえて嬉しいです。
私も、ふーた♪さんに素敵なプレゼントを頂いてたし
そのお返しです~。
こちらこそ、ありがとうございました。

来年、“しなやかに生きよう会”のみんなで一緒に
ブリティッシュマーケットのあの空間に行けるといいなぁ~~と私も思います。
きっとね!願えば叶います!
お互い、がんばろうね~。

MERUMO☆さんからの サプライズプレゼント
よかったですね^^♪
私も毛塚さんのブログでみていて 素敵だなぁと思っていました。

次回お会いできたら お披露目していただいていいですか~^^?
しなやかに生きよう会♪ 仲間に入れてくださいね~♪

今日はありがとうございました。
涙もろくなった 私ですぅ・・・

アップルさん~*

こんばんは ^^

MERUMO☆さんからの思いもかけない嬉しいプレゼントでした♪
「しなやかに生きよう会」・・っていい名前ですよね~。
アップル☆さんもいかが?
・・って、誰が入会してるかわからない会ですが(笑)
きっと、ちよさんファンならOKです☆

以前にね、別の方ですが・・
個展に行かれて、楽しそうで・・私も行きたいですってコメントしたら、
ご一緒しましょ♪って言って下さって。
ちよさんファンの方は、みんな優しい素敵な方なんだな~と
感激しました。

アップル☆さんとも、遠く離れていますが、いつかどこかでお会いできるような気がしています♪
ちよさんのイギリスの旅・・レポートが楽しみですよね~*
それにしても、パワフルなちよさんですね☆☆

hirarinさん~*

こんばんは ^^

そうなんです~*
お揃いで嬉しいです♪
限定だったそうですが、最後のお客様だったため、GETして下さったのだとか・・
ありがたいですね~。

私も、MERUMO☆さんと tea☆timeさんが参加された様子・・嬉しくなっちゃいました♪
とても楽しそうで♪ 
いつか・・参加したいです~ hirarinさん~^^

ちよさんファンv-116の私もお仲間に入れて頂いていいのでしょうか~?
みなさんのような素敵な生き方を見習いたいです~*

MERUMO☆さん~*

こんばんは ^^

ホント、サプライズ☆で嬉しかったです~*
お心遣いありがとうございました♪

充実した3日間を過ごされて、よかったですね~♪
普段頑張ってるご褒美ですよね~*
私も願っていたら叶うかも・・と楽しみができました☆
頑張らなくちゃ~ v-91

MERUMO☆さんのお土産にされたダッフィー、ウチにも大きいのやら小さいのやらいますよ ^^
シェリーメイも可愛い~~♪

ニットmamaさん~*

こんばんは ^^

ありがたいことですよね♪
きっと、喜ぶ姿を想像して下さったんだと思います ^^
MERUMO☆さんらしい・・素敵な贈り物ですね♪
今度、お会いする時、お披露目しますね ^^
早く、その日が来るといいね~*

しなやかに生きよう会♪ お仲間に入ってくださいね~♪

私もニットmamaさんが喜んで下さる姿を想像してみました ^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん~*

こんばんは ^^

情報ありがとうございます♪
気付くの遅れて、ごめんなさいね ^^;

実は、私もそちらのブログでいいな~~と思ったんです♪
ワークショップに??
すごいすごい☆☆

私は、まだ使いこなせてませんが、小さくてもなかなか良さそうです。
液晶がきれいで、感激しました♪
ぜひおねだりしてみてください(笑)

ちなみに私も3の方でWレンズにしました♪

ふーた♪さん、こんばんは。
エッフェル塔は私も買いましたよ。 ^^
MERUMO☆さんがふーた♪さんにも
何か探してらっしゃるな~と思っていました。
「しなやかに生きよう会」、素敵ですよね~
ほんとにいつかみんなで毛塚さんのイベントで
お会いしましょうね。
私はぼんやりでしたが、MERUMO☆さんは
ささっと品物を見つけたり
カードにもちゃんとサインをいただいたり
フットワークも素晴らしく、頼りがいがありました。 ^^
ぜひ会長になっていただきたいですね。 ^^

tea☆timeさん~*

こんばんは ^^

お返事が遅れてごめんなさい・・
エッフェル塔、お揃いなんですね~*
嬉しいです♪
しなやかに生きよう会の皆さんと、一緒にイベント♪
夢見ています~*
頼れるMERUMO☆さんの会長さんには、私も賛成~。
ぜひ♪ お願いしたいですね ^^
日立までは、旦那さんには連れて行ってもらえないので
自力で頑張ります~(笑)

そしてそして・・♪
tea☆timeさんの旅~
素晴らしい~~*
いい所にいっぱい行かれて良かったですね♪
私も楽しませて頂きました ^^
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
