スポンサーサイト


私のミニバラ

素敵なお庭を見せて頂いたところで・・
私もいつか、バラを育ててみたいと思っていますが
今は、ミニバラを可愛がっています♪

グリーンアイス2 チュチュ
グリーンアイスとヴィオラとアリッサム・・
去年の秋に寄せ植えしたのが、今また、キレイに咲いてます♪
蕾もたくさんついてるから、まだまだ楽しめます ^^

そして、去年の花フェスタのおみやげ、チュチュも ^^
ほんのりピンク色が愛らしいミニバラです♪
蕾がなかなか開かず、やきもきしましたが、今、一番可愛く咲いています。

ポストカード
今年も、バラのお庭で撮った写真をカードにしてみました ^^
この作業も私の好きな事のひとつです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふーた♪さん~こんにちは♪
ふーた♪さんがお家で優しく育てられている薔薇たち・・・
今年も素敵に咲いたのですね^^*

 我が家に、届きましたよ♪
   どうも、ありがとうございました☆

 好きが同じで、思う事も同じで、いつも嬉しく感じています^^
こうしてお話が出来る事は幸せです。。。

 ふーた♪さんの薔薇たちがどんどん増えて薔薇の園になるといいなあ~と思っています^^/

ふーた♪さん 
素敵な バラのポストカード 届きました~♪
温かいメッセージもありがとう^^
とっても 嬉しかったです~^^

今日 職場でちょっと嫌なことがあって
落ち込んで帰ってきたけど そんなブルーな気持ちが
どこかに飛んで行きました~♪

ふーた♪さんに出会えて 本当に良かったです~^^
これからも よろしくね(*^^*)



アップル☆さん~*

こんばんは ^^

素敵なバラのお庭を見せて頂いて・・
幸せをちょっぴりおすそ分けです♪

遠く離れて、まだお会いしたこともないのに、
好きが同じだったり、通じ合えるなんて・・嬉しいことですよね ^^
拙いブログにお付き合い下さってありがとう♪
これからも嬉しいことや楽しいことをお伝えしていきたいと思います ^^*

hirarinさん~*

こんばんは ^^

この間、hirarinさんからコメントを頂いた時、丁度カードを書き終えた後だったんですよ ^^
コメント読んで、アッ・・通じてる・・って思いました♪

こんなささやかな事でも、嫌な気持ちが吹き飛んで良かった~*
hirarinさんにそれを跳ね返すパワーがあったんですよ!きっと!!
お互いいろいろあるけど、頑張りましょうね~ ^^

私もhirarinさんに出会えてよかったです*^^*
こちらこそ、よろしくお願いします♪

ふーた♪さん~~☆

今日は素敵なカードをありがとうございました

綺麗な色のお花でポストの中が輝いて見えました

メールも気持ちが通じるけれど、お手紙v-344はもっと嬉しいです

いつもの温かい言葉で、また元気が出てきましたよv-398
実は土日出勤なのですv-356

がんばりますね

本当にありがとう
嬉しかったです♪~~

私も、ふーた♪さんとめぐり合えて幸せだと思っていますv-22



ふーた♪さん、おはようございます。
我が家にも、昨日素敵なカードが届きました。
「あっ!昨年も薔薇のカードをいただいたっけ♪」と思って、なんだか温かいキモチになりました。
2年続けての薔薇便り、ほんとに嬉しかったです。
ありがとうございました。

私も、素敵なカードを見つけたら(あんな素敵なカードは作れないので・・・笑)お返事お便りしますね~。
ため息の出るような素敵なお便り、ほんとにありがとうv-254

ありがとうございます!

届きましたよ~^^
ふーたさんのバラ便り。。。
甘い薔薇の香りが匂ってきそうで
思わずカードをクンクンしてしまいました~^^
ステキなお便りとっても嬉しかったです
本当にありがとうございました♪
どうぞ・・・
これからもステキな毎日をお過ごしくださいね!

to-はあとさん~*

こんばんは ^^

Hさんのお庭で・・♪
雨の日のバラって、実はとてもキレイ・・
今年のベストショットでした♪

はあとさんと、想いが通じていたようで・・
びっくりしています。

土日お仕事なんですね。
きっとお客様がいっぱいいらっしゃるでしょうね~
お忙しいけど、はあとさんの笑顔で、幸せを運んであげてくださいね ^^

MERUMO☆さん~*

こんばんは ^^

MERUMO☆さん、去年の事も覚えてて下さってありがとう ~*
今思うと、大変な時だったんですね。

私も、毎日働いて、忙しくても・・ ^^;
普通に生活が送れることが幸せなんですよね♪

喜んで頂けて、私の方が感謝の気持ちでいっぱいです~。
MERUMO☆さんたら・・気を使わないで下さいね ^^
このカード作りは私の自己満足なんですから~~(笑)

花さん~*

こんばんは ^^

無事にお届けできてよかったです ^^
バラ便りって・・素敵な言葉ですね♪
自分で育ててないけれど、バラを見るのは大好きで、
写真を撮るのも大好きなんです。
お庭を見せて頂いた方にお礼と・・
なかなか会えない皆さんに・・
カードを送りたくなりました♪
喜んでくださって、こちらこそありがとうございます ^^

素敵♪

ふーた♪さん、おはようございます!
素敵なポストカード、届きました~i-237
雨に濡れた薔薇、とてもきれいv-352
昨年頂いたのから変えて早速飾ってます!
チュチュかわいいですね
私の買ったのはオプティマチュチュとなってたのですが、
ふーた♪さんの愛らしさと違うの~(^^;)
アリッサムとグリーンアイスの組み合わせいいですね♪
素敵なお便り、ありがとうございましたv-410

やちさん~*

おはようございます♪

作品展、 お疲れ様です ^^
毎日、お友達が来て下さる・・なんて、やちさんのお人柄を感じて・・
とっても素敵な作品展になりましたね♪

カードを飾って下さって、こちらこそありがとうございます。
Hさんのバラ・・キレイですよね♪

私のミニバラも、チュチュオプティマって書いてあるんだけど、
同じ花でもやちさんの方が華やかな感じですよね~*
私、冬の手入れを怠ったからかな? ^^;
今度の冬にはちゃんと植えかえてあげようと思います♪

今日が作品展も最終日ですね♪
どうぞ、お客様と楽しんでいらしてくださいね ^^*

プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
