スポンサーサイト


バラ巡り・・おまけ♪

バラ巡り・・つづき・・のつづき・・
すみません・・ひっぱって・・

日曜日にバラ巡りをしましたが、
その翌日も別の友達と3人でAtelierFéeFéeさんに行く約束がありました。
またまた、雨が降って残念だったけれど
心の中は、うきうき・・♪

Shop期間中は、ご自宅の中もお花屋さん&雑貨屋さんに・・
ちょっと・・撮らせて頂きました ^^
生花も素敵だし・・ 雑貨も充実
大きなフラワーベースに、開いてしまったバラを飾って・・。
大好きなバラを最後まで楽しめますね♪

雑貨も可愛くて、手に取り易いお値段だったり♪
素敵に飾ってあるので、何でも欲しくなってしまいます。
友達とワイワイ言いながら、お気に入りを選ばせて頂きました~。
二日間もたっぷり、楽しませて頂いて、ありがとうございました♪
また、伺いますね ^^

そして、ランチはBrit Bowlへ行きました。
和風ハンバーグのメニュー
                     今月のメニュー
デザート三種とコーヒー
カフェの店内はいっぱいでしたが、運よくテラスに近い席に付けて
楽しいおしゃべりしながら、美味しく頂きました。
玄米ご飯が嬉しい♪♪ 
ついつい話が弾んで、長居しましたが、ゆっくりできて、とても良かったです ^^
いつも楽しい時間をありがとう♪
また、次に会えるのを今から楽しみにしてるね ^^*

雑貨♪
FéeFéeさんで頂いた雑貨♪
絵が描いてあるのは、お花に付けるプレートです。
5枚入りを皆で分けっこしました ^^

これ、良いです♪
そして、前から欲しかったアロマディフューザー
花粉症なので、先生にユーカリが良いと教えて頂いて(アロマの先生でもあるので)
寝るときに、使っています。
点けたまま寝ても、水が無くなったら、自動的に止まるのもいいし
二日使ってみて、熟睡出来て、調子がいい☆
くしゃみもあまりでなくなったし・・

良いお買い物が出来て、大満足です♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 ふーた♪さん おはようございます♪
ひっぱっていませ~んよ・・・
こんな素敵な日記は沢山載せてください^^
ふーた♪さんの素敵なお写真に私も一緒に行った気分になって引き込まれてしまうんですもの♪♪
連日、雨でしたけれどしっとり素敵な場所で沢山のおしゃべり・・・楽しかったでしょうね^^*

 このご自宅のショップは薔薇あしらいがとっても素敵!
ガラスの中に薔薇をあしらったり、向こう側にある薔薇たちも綺麗な色ですし、雑貨たちも・・・
 あ~、行きたくなってしまいます^^

 和の美味しいプレートランチをいただきながらお話も尽きなかったでしょう。。。
お土産も体にいいものと、お花につけるプレートがとっても素敵・・・今度、ベランダのお花につけてUPしてくださいね♪

アップル☆さん~*

こんにちは ^^

温かいコメント、ありがとうございます♪
普通、雨降りにお出かけだと、テンションが下がってしまうものですが、この二日間は、とても楽しかったです♪
ご一緒して下さった友達や素敵なお庭を見せて下さった方のおかげですよね ^^

ご自宅のShop・・お花好き&雑貨好きのアップル☆さんも、きっと気に入られると思います ^^
私たちも素敵♪ 可愛い♪♪ って、ずーっと言ってました(笑)

こちらのお店、おうちご飯みたいでホッとします ^^
リラックスできるお店ですよ♪

このネームプレートの絵は、大好きなアジサイとバラ
今は、まだ小さいアジサイとミニバラしかないので、
いつかアジサイが大きくなって、バラもお迎えしたら、名前を付けてあげようかな~と思います ^^

ふーた♪さん こんばんは^^
二日間 楽しい時間を過ごせて良かったですね♪
ふーた♪さんの笑顔が 浮かんできて
私まで 嬉しくなりました~(^^)

美味しそうで体にも良さそうなランチにも釘付け^^
買われた雑貨も 私のツボです~♪

おしゃれなアロマデイフューザー
花粉症が 少しでも楽によかったですね!

素敵なおまけ♪のupありがとう~♪

hirarinさん~*

こんばんは ^^

hirarinさん優しい・・♪ いつもありがとう♪
おかげさまで、雨でしたが、楽しい休日になりました ^^

主婦は、いつも食事の支度があるので、
友達とのランチって、とてもいい気晴らしですよね♪
それに、おしゃべりも♪♪
たくさんしゃべっても、しゃべり足りないくらい・・楽しい友達なんです。

アロマディフューザー、優れモノです!!
迷ってないで、早く買った方が良かったかも・・
・・それくらい、調子が良くなりました。
時には自分の身体を労わって、大切にしていきたいですよね ^^*

こんにちは♪

アロマディフューザー、私も愛用しています。
一番すきなのはラベンダーの香りです♪
最近よく使っているのはグレープフルーツオイル。
さわやかです♪
ダイエットにもいいとか??本当かしら・・・?
効果は・・・まだ出ていません(笑)

Manamiさん~*

おはようございます♪

Manamiさん、いつか・・朝、お教室を開く前にアロマを焚く・・
っておっしゃってましたよね♪
私、いいな・・♪ とずっと思っていて。
今まで、素焼きのアロマポットを使っていたんだけど
あれって、火を使うから、危ないでしょう?
ようやく、アロマディフューザーでその問題も解決です。

グレープフルーツ、美味しそう 爽やかな気分になれそう♪
ダイエットにも?? 一度試してみようかな?
効果があったら、お知らせくださいね♪
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
