スポンサーサイト


バラ巡り・・つづき

前回のつづき・・

Hさんのお庭を後にして、お昼も過ぎたし、どこかでランチにしましょう♪
・・と車を走らせた私・・
しかし、道に迷ってしまいました。
途中で確認すると、どうやら道を一本間違えたみたい・・(汗)
午後からの目的の場所の方角へ・・
運よく、途中で良い感じのお店を見つけました。
お店の入口
BRUNCH cafe AT HOME
・・偶然、雑誌で見て、行きたいなって思っていたcafeでした ^^

美味しいパンに ^^
パンを選んで、+500円でスープ、サラダ、ドリンクを付けるセットにしました♪
パン屋さんでは、いつも食事パンとスィートなパンにします ^^
美味しいランチを頂きながらのおしゃべりは、楽しい♪
ご一緒した方おふたりは、同じトールの生徒さんでした ^^
先生は残念ながらお仕事と重なってしまったので、来年はぜひご一緒しましょうね~*
こちらのお店、雑貨やお洋服もあって、また娘を誘って行きたいです♪


午後からの目的場所は・・Atelier FéeFéeさん~*
私のブログを見て、お友達が行ってみたいと言って下さって・・
自分で行くのは、初めてでしたが、張り切ってご案内しました(笑)

いつ来てもキレイです アトリエfefeさん~*

窓辺に咲くバラたち 雨でもキレイです

先生のお宅も・・バラとクレマチスがお互いに引き立て合うように咲いていて、きれいでした。
それに、お家とバラがこんなに見事に調和していて・・皆でため息・・
晴れていたら・・と思いますが、しっとり咲く様子もまた美しいのです。

昨日、ご一緒して下さったKさんとMさん・・ありがとうございました♪
おふたりが楽しんでくださる事で、私も幸せな気持ちになりました~*
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします ^^

なぜか・・まだ・・つづく・・??






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

e-263あー行きたかった・・・
是非、来年こそはご一緒させて下さい。
そしてカフェと・Atelier FéeFéeさん~*にも
連れて行って下さい。
ブログ楽しみにしています。続きはなにかしら?

ふーた♪さん こんばんは^^
バラ巡り‥優雅で素敵な時間でしたね~♪
トールのお仲間なら いろんなバラを見て
今度の作品は あのバラを描きたいとか‥
お話も弾みそう~^^

綺麗なバラにうっとりさせて頂きました♪
ありがとう~(*^^*)

ふーた♪さん、こんばんは。
ふーた♪さんのお出かけの場所は、いつも素敵で
私も行きたいな~と思います。 ^^
今、バラのきれいな時期ですけど
お家とバラがこんなに素敵な感じのところは
見たことがないです。
私もため息が出ます。
道に迷って素敵なお店に出会って
意外な所にいい出会いがあるものですね。
カフェに縁のないこの頃ですが
たまにはいいですね~ ^^

ローズベアーさん~*

こんばんは ^^

私も一緒に行きたかったです・・ e-263
来年は、今回行けなかった方も行けますように・・ ^^
今度は、道に迷いませんよ~~(笑)
Atelier FéeFéeさん、また行く機会があるので、
お誘いしてもいいですか??

つづき・・今日のことです♪
また、近いうちに更新しますね ^^

hirarinさん~*

こんばんは ^^

そうですね~*
あいにく雨でしたが、それを忘れるくらい、楽しい一日を過ごせました。
トールという共通点があるおかげで、話も弾みますしね ^^
たくさんのバラが咲いていたのに、あまり写真を撮れなくて、ちょっぴり残念でした。
少しですが、hirarinさんにもキレイなバラを見て頂けて、私も嬉しいです♪
バラを見ていると、とても優雅な気持ちになれますね~*

tea☆timeさん~*

こんばんは ^^

お友達のおかげで、素敵なところに出かけられて、幸せな5月です♪
HさんやAtelier FéeFéeの先生とtea☆timeさん、きっと話が弾むと思いますよ ^^
近かったら、ご一緒したいですね♪

先生のお宅、素晴らしいですよね~*
憧れのお家&お庭です。

運よく、良い感じのお店に出会えて、嬉しかったです♪
ドアを開けたら、ふわっとパンのいい匂いでした。
たまにはいいですよね~* 
いつも日曜日は家事曜日なんですもの~~(笑)

きれい!!

今晩は~♪
雨天決行だったのね。
いいなぁ、行きたかったなぁ。
薔薇の季節って最高ですね。

今度は是非一緒に!!
また誘ってくださいね~~v-254

moonstoneさん~*

こんばんは ^^

そうなの~。雨でも楽しかったですよ♪
今年は、残念ながらご一緒できなかったけど
また一緒にいきましょうね ^^

バラの季節、楽しんでみえますか?
私、写真があまり撮れてないので・・ ^^;
もう一か所くらいいきたいなぁ~。なんて♪
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
