スポンサーサイト


一年越しの約束

今日、仕事が休みで、お出かけしてきました。
去年、雑貨フェスタの時ご一緒させて頂いたお姉さんと妹さん・・
妹さんが私のブログを見て下さっていたこともあり、その後もこちらでやり取りしていました。
去年、5月にお姉さんのお庭がきれいだからと・・言ってくださっていたのですが
都合がつかず、今年、やっと・・一年越しに・・。
ニットmamaさんと一緒に、毛塚さんに頂いたご縁で、こんな素敵なところに伺えました。
とても幸せだったので、そのおすそ分けをさせて下さいね~*

フェンスにバラをからませて ピエールがお出迎え

小屋が可愛い こちら・・お花屋さんなのです

横顔美人さんです そっと・・覗いてみたくなるでしょ?

お天気にも恵まれ、本当に素敵なお庭でした。
私の好きなバラやハーブ、たくさんのお花ががナチュラルに、溢れんばかりに咲いていて・・
バラがフェンスに添わせてあったり、小屋もなんとも言えず、可愛いらしく、ここが街の中であることを忘れるくらいです。
アップで撮ったバラ・・ピエールロンサールは、ちょうど三日前に咲いたそうです。
本当に素敵なバラですね~。
お庭は、以前駐車場だった所に土を入れ、お姉さんひとりでここまでされたそうです。
すごいと思いませんか?
お姉さんは側でMELLIA~メリア~というお花屋さんをされているのです。

可愛いヴィオラ♪ アンティークのドアの中は・・
お店の外には、寄せ植えがいろいろ・・
中には、こんな可愛い色のヴィオラも・・なんて素敵な色なんでしょう~*
こちらのアンティークのドアを開けるとお店に・・
 
つづく・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふーた♪さん こんばんは~♪
とっても、とっても眩しい位に綺麗です!!
薔薇って手入れも、育てるのもとっても大変だと思うのですけど・・・こんなに綺麗に咲かせられるなんて素晴らしいです☆
とっても、素敵なお友達がいらして またその方のお姉さまに繋がって行かれるってすてきですね^^*
それを、またこんなにイキイキと撮られるふーた♪さんもすごいです!!
 ここで、行った気分にさせていただいて幸せです^^

 また、お花屋さんのアンティークのドアの中を楽しみにしていますね♪

今日は 誘っていただいてありがとうございます~^^
二つ返事で 楽しみにしてましたよ♪

姉妹さん すてきな方たちでしたね。
おしゃべりも楽しくて^^♪
私も たくさん写真を撮りましたが 
ふーたさんの ブログで 満足です~

食卓に頂いたお花を飾って 夕食 食べました。
主人に 今日の話を聞いてもらいましたよ。

こちらもとっても素敵な薔薇のお家ですね・・・
続き・・・も楽しみにしています。

仕事とはいえ・・・今年はバラに関しては、不完全燃焼で終わりそうです・・・残念です。e-259

アップル☆さん~*

こんばんは ^^

見て下さってありがとうございます♪
今日は、お日様がキラキラとして眩しいくらいでした。
おかげで、写真も明るく撮れ、早速アップしました ^^

お誘い下さって、ご案内もして下さった妹さんに感謝です。
偶然にも、娘同士に共通のお友達がいるんです。
ちよさんがご縁を大切にしてね・・っておっしゃる意味がよくわかります。
ご縁を大切にしていると、こんな素敵な出来事があるんですね。
アップル☆さんにも幸せを感じて頂けたなら、私もとっても嬉しいです♪

お店の中もまたご紹介させてくださいね ^^

ニットmamaさん~*

こんばんは ^^

こちらこそ・・ありがとうございました♪

はい♪ おふたりとも温かくて、優しい素敵な方たちでしたね~。
皆さんのお心遣いのおかげで、楽しい一日が過ごせました ^^

お花が食卓にあると、幸せですよね~。
楽しい夕食になりましたね♪

ニットmamaさんのお写真も見せて頂きたいです ^^*

ローズベアーさん~*

こんばんは ^^

お仕事お忙しいですよね? >_<
今年は、この時期にお時間が足りなくて、本当に残念だと思います。
きっと先生もお仕事で、素敵な方達と出会われると思うので、お体に気を付けて、頑張って下さいね♪

私の大好きな雰囲気の中、素敵な方たちとお会いできで嬉しかったので、またご紹介させていただきますね ^^*

本当に素敵♪

お庭の雰囲気・・・
そしてお店の中・・・
全て素敵過ぎて。。。感動です!
画像だけでうっとりの花なのですから
実際に行かれたふーたさん達は
どれくらい感激されたのか!
想像つきますが^^
刺激された素晴らしい一日でしたね~
人との出会いも忘れてはならない宝物なのですね!

花さん~*

こんばんは ^^

花さん・・ホントに素敵なお店でした♪
お花屋さんで、自分の好きな物ばかりある・・ってところは、そんなにありませんよね ^^
私の感激ぶり・・想像通りと思います。

お庭の方も・・お伝えしきれない程の種類でしたが、どのお花も生き生きとキレイに咲いていました。
お庭は、手間暇かかるもの・・お姉さんの愛情を感じました♪
これからの季節は、クレマチスとアジサイがキレイだそうです ^^

そうですね♪
いつか会いましょう・・と言いながら、実現できない事もありますが
このご縁は、お誘い下さった妹さんのおかげなんです。
これからも大切にしていきたいですね。

すてき♪

ふーた♪さん、こんばんは~♪
素敵なお庭にうっとりしちゃいます
幸せのおすそわけ、ありがとうございますv-343
検診の結果、ほっとしましたね。
私もお陰さまで治療するまでの結果でなく、ほっとしました。
トールペイントの作品、完成おめでとうございます!
クリスマスの木靴、黄色ベースってあまり見ないですね。
かわいい~
イチゴのバスケットも素敵ですね♪
シェードを入れるの大変だったと思います。
お疲れ様でしたv-410

やちさん~*

おはようございます ^^

バラがとってもキレイに咲いていました♪
ピエール、私も好きです。
幸せのおすそ分けが出来て良かった ^^

検診の結果・・ホントによかったですね♪ 
安心しましたね~。
健康でいられるよう、生活に気を付けたいと思います ^^

トールも見て下さってありがとう。
クリスマスは意識しないで、自由にやってみました。
この木靴、小さくて可愛いですね ^^
やちさんはお解かりだと思いますが・・
SRが苦手なんです~(汗)
カリキュラムが終わるまでには、克服したいと思います。
バスケット・・出来てほっとしました。
また、次、頑張ります♪
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
