スポンサーサイト


coffee time

こんにちは

昨日のつづき・・をお伝えするつもりだったのですが、偶然な出来事があったので、今日はそちらを・・

仕事の帰りに地下鉄に乗っていたら、偶然大学の帰りの娘に逢いました。
「時間あったら、お茶しようか?」 と聞くと、
「いいよ。バイトまで時間があるし・・」 ということで・・

駅前のスタバへ行きました。
「今日新発売のメニューがあるから、それが飲みたいな・・」と娘
エスプレッソチョコトリュフ

カカオの苦味が効いて美味しかったです。
娘は丁度、タンブラーが欲しかったので、それに入れてもらいました。

娘と偶然のおかげで、ちょっと幸せな coffee time を過ごせました・・

昨日のつづき・・明日、お伝えできたら・・と思います。



スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~娘さんと 偶然あうなんて(^_-)
息子が 高校生のとき 彼女と歩いているのを偶然みつけ 後ろから「わっ!!」と驚かしたのを思い出しました。
偶然って いいですよねー。 こちらに知り合いがいない身としては 淋しい限りですが この何年かで とてもいい人とお友達になっていただいて 第二のふるさとになるんでしょうね。

今日北海道の友達から じゃがいもが届きました。。。

ニットmamaさん~*

じゃがいも、よかったですね。いいお友達がみえるんですね。

今日はびっくりしました~。思いがけない楽しい(私だけ?)時間でした。

私も地元ではないので、こちらにたくさんお友達がいる訳ではないのですが、ご縁のあった方を大事にしていきたいな~って思います。
ニットmamaさん、これからもよろしくお願いしますv-22

プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
