スポンサーサイト


お雛様

こんばんは。

昨日は、日本中がフィギュアスケートの応援をしていたのではないでしょうか?
私も、仕事をしながら・・ですが、心の中で真央ちゃんの応援をしてました。
結果は・・銀メダル。
帰ってから見たテレビで、真央ちゃんの込み上げてくる涙を一生懸命堪えながら、インタビューに答えていたのが印象的でした。
残念という声も聞かれますが、初出場で銀メダルってすごいことですよね。
まずは、お疲れ様。そして、おめでとう。
今日の朝刊から
今日の朝刊から・・二人とも本当に美しく、素晴らしい演技でした。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

明日で二月も終わり・・
なんて早いんでしょう・・
私、二月は、何をしていたのか??と思うくらいです。

ひとつ、したこと。少し前に、お雛様を飾りました。
お雛様
木目込み雛の段飾りです。
小さいけど、15人とも可愛い顔をしていて・・
これを飾ると、春が来たな・・と感じます。

女雛
近くで見ると、こんな顔立ちです。
頬がふっくらとしていて・・和みます ^^

今週は、6連勤で、仕事も忙しかったです。
明日とあさっては、お休み。
明日、娘とランチと買い物に行く約束をしています・・久々のデート、楽しみ♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふーた♪さん こんばんは♪
女子フィギアスケート、私も実家へ行っていて母と手に汗握って応援しましたよ^^/
メダルの色はそれぞれに思いはありますけれど、一生懸命頑張ったみんなに拍手!ですね*^^*
 このオリンピックでみんなのレベルがとっても上がったのを感じました。。。

 ふーた♪さん家のお雛様・・・とっても可愛い♪
本当にぷっくりふくよかな優しいお顔をしていますね。
お部屋の中がパッと明るくなったのではないでしょうか。
2日間のお休みとお嬢さんとのお出かけ楽しみですね♪♪
ゆっくりしてくださいね^^

アップル☆さん~*

おはようございます ^^

フィギュアスケート、男子も女子も日本選手全員が入賞なんて・・素晴らしいですね♪
ひやり・・とする場面もありましたが、みんな最後まであきらめずに、すごく頑張っていて・・これからも応援したいですね ^^

ウチのお雛様、可愛いですか? 嬉しいです♪
玄関に入ってすぐの部屋に飾ってあるのですが、「ただいま~」って、言いたくなりますよ ^^
毎年、飾りながら、贈ってくれた両親に感謝しています。

今週は、お休みが待ち遠しくて・・。
ありがとう。ゆっくり、楽しんできます♪
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
