スポンサーサイト


名古屋三越「雑貨ショップフェスタ」②

こんばんは

先日の続き・・
ドール教室の後、ちよさんと写真を撮ったり、サインをして頂いたりして。
私もニットmamaさんも興奮冷めやらず・・
喉も渇き、お茶することにしました。

9階にある東洋軒
眺めも良くて、ゆっくりお茶出来ます。
ちょっと贅沢だけど・・アフタヌーンティを頂きました。
アフタヌーンティ
とても良かったのは、紅茶やフレーバーティ、ハーブティが何種類もお代り出来たこと。
ニットmamaさんと、ゆっくりお話しながら、素敵な時間を過ごせました。

外の景色が、夕暮れになるころ・・
また、雑貨フェスタの会場に戻って、ちよさんやブリちゃんとお話したり
ちよさんの手作り雑貨の中から、可愛いメジャーを頂いたりしました。

素敵なお土産です
お花が付いたメジャー、私はバラが付いたのにしました。
とても良い香りの紅茶は、hirarinさんから・・
ニットmamaさんからは、可愛いポーチはじめ・・たくさん素敵なプレゼントを頂いてしまいました。
何だか申し訳ない・・でも、とても嬉しかったです。
ありがとうございます♪
また会える日を楽しみにしています・・♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ちよさんにも「早く、帰らなくていいの?」・・と心配されたのですが・・
この日は、次女がご飯を作ってくれてました。

娘の作ったご飯
・エビとブロッコリーのパスタ
・焼き野菜
・野菜スープ


そしてデザートも・・
いちごのミルフィーユ
・いちごのミルフィーユ

帰宅した主人から・・
お花のアレンジ
お花のプレゼント・・
この日、誕生日でした。
お祝いメールをくれたお友達もありがとう♪

実は、パソコンが壊れた時・・
長女がインフルエンザにかかり、
予防接種もしたのに、運が悪いと思っていたけれど
パソコンも直り、インフルエンザも二次感染することなく・・
無事にお友達との約束も果たせて・・
本当に心からほっとしました。
これから・・
まだまだ、大変なこともあるけれど
周りの人に感謝して、毎日を過ごして行きたいと思います。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 ふーた♪さん こんばんは♪
お誕生日、おめでとうございます☆
一年に一度の記念の日はやっぱりいいものですね^^
そして、千代さんにお会いでき、お友達とも美味しい語らい・・・そしてお家へ帰ると娘さんの心を込めたお食事とご主人からの素敵なブーケのプレゼント♪♪
ふーた♪さんの嬉しそうな幸せな笑顔が想像できますよ^^*
 これからも素敵な毎日を過ごしてください☆

お誕生日おめでとうございます。

ふーた♪さん 
お誕生日、おめでとうございます。
素敵なお誕生日でしたね~♪

ということは、出来上がったドールちゃん達、
お誕生日が一緒なんですね~。
なんだか、余計に嬉しいですね。

素敵な出会いがいっぱいの幸せな1年になりますように~♪

お誕生日 おめでとうございますv-314
御主人からも 娘さんからも一緒に祝っていただけて 羨ましいです。 いいご家庭です^^*
 
いちごのミルフィーユも手作りですか~♪
おいしそうな食卓を囲み ??歳をむかえられたんですねv-352

アップル☆さん~*

こんばんは ^^

お祝いありがとうございます♪
おかげさまで、記念に残るお誕生日になりました。
こんな色々嬉しいことがあったのは、今までで初めてかも・・

ちょっと、食べすぎて(笑)、翌日、翌々日でご飯を抜いたりしました(汗)
主婦にとっては、ご飯を作ってもらえるのが、一番のプレゼントですね。

これからも周りに感謝して、日々を送っていきたいと思います。
アップル☆さん、本当にありがとうございました ^^*

MERUMO☆さん~*

こんばんは ^^

お祝いありがとうございます♪
あっ・・そうですね~。今、気づきました。
同じ誕生日のドール♪
可愛がってあげますね ^^

素敵な出会い・・本当に・・♪
MERUMO☆さんから、こんな風にコメント頂けるのもとっても嬉しいです。
温かいお気持ちに、ほっこりしています。
MERUMO☆さん、ありがとう~~^^*

ニットmamaさん~*

こんばんは ^^
お祝いコメントありがとうございます~*

ドール教室の日が、誕生日で嬉しくって
「その日、誕生日です~~」なんて、言っちゃって・・^^;
プレゼントのお気づかい頂き、申し訳なかったです。ごめんなさい~~。
でも、嬉しくて、早速ポーチも使わせて頂いています。
大事にさせていただきますね ^^

ミルフィーユも手作りなんですよ@@
冷凍庫にあったパイシートを使ったみたい・・
いつの間に、こんな物を作れるようになったんでしょうね??
(私も作ったことありません・・)

私もニットmamaさんのように、娘をお嫁に出すまで元気で頑張りたいと思います。
また、いろいろ教えて下さいね♪
本当にありがとうございました ^^*

ふーた♪さん お誕生日、おめでとうございます♪
とても素敵で楽しい一日になりましたね^^
娘さんの作られた夕食‥とても美味しそうです^^
きっと ふーた♪さんのお好きなものばかりかな~
ケーキも手作り‥だなんてびっくりしました(すご~い)
ご主人からのお花のプレゼンとも素敵だわ~。
ふーた♪さんの選んだちよさんのメジャーのお花と
似ているからふーた♪さんのお好きなお花なのでしょうね♪
優しいご家族に感謝ですね^^

ふーた♪さんのお誕生日にお会いできて
何だか 嬉しいで~す^^
来年の名古屋でのちよさんのイベントで
また お会いできますよう 頑張りま~す
その時は アフタヌーンティ ご一緒してくださいね♪

hirarinさん~*

おはようございます ^^
そして、お祝いコメントありがとうございます~*

ドール教室だけでなく・・
hirarinさんやニットmamaさんとにもお会い出来て、
おかげさまで、こんな嬉しいお誕生日は初めてです。

家族にも・・感謝ですね ^^
娘はお菓子作りが大好きで、いつの間にか母より上手になっていました♪♪
・・母、頑張れ☆(笑)
頂いた紅茶・・ミルフィーユと合わせて頂いて、とっても美味しかったですよ♪
そして、お花はどんなものも可愛いし、好きですが、淡いサーモンピンクのバラが一番好きです。
プレゼントは嬉しいですね ^^

また、来年もちよさんにぜひ名古屋に来ていただきたいです♪
その時は、hirarinさんもご一緒しましょう♪
アフタヌーンティもね ^^*
hirarinさん、本当にありがとうございました ^^



ふーた♪さん~~☆

お誕生日おめでとうございますv-315

同じ2月がお誕生日だったのですね
何だか又嬉しいです♪~~

可愛い子ができましたね
毛塚さんのブログで幸せそうにうつっているお顔を見たとき私も嬉しくなりましたv-345

同じお誕生日のお人形が作れたのも幸せですし
毛塚さんとも一杯お話できてよかったねv-398

心に残るいい一日でしたね
日ごろのふーた♪さんの行いのよさです

今年一年も沢山いいこと幸せな事がある一年でありますように・・・v-344


大変遅くなってごめんなさい
書くだけで精一杯でまとめて読ませていただきました

こんな大事な事を言うのが遅くなり恥ずかしいですv-404

沢山のおめでとうをおくります
おめでとうございます
おめでとう
うれしいね
おめでとう
幸せがたくさんおしよせますように・・・・v-238


to-はあとさん~*

おはようございます ^^

たくさんのおめでとうをありがとうございます♪
大人になってからもお友達にお祝いを言ってもらえるなんて・・ブログのおかげですよね~*

ちよさんのブログにものせて頂き、私の顔を知ってる方には、嬉しい様子をお伝えできたかな?
皆さんもドール教室には参加されたいのに・・
良かったねと言ってもらえて、私って幸せですよね ^^

私も毎日、皆さんの所を見せて頂くので精一杯で・・
なかなかコメントできなくて、申し訳なく思っています。
だから、気になさらないでね♪
はあとさんが、お元気でいて下さったら、私は嬉しいです。 ^^
関東では、今年一番の寒さとか・・どうぞ、お体に気を付けて下さいね~*
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
