スポンサーサイト


ただいま ^^

こんばんは

しばらくお休みさせて頂きました。
パソコンが、急に故障して、修理に出していた為です。

その間も見に来て下さったり、コメントも頂き・・
ありがとうございます。

今晩、パソコンが無事に直って、戻ってきました。
コメントのお返事と、記事のアップ・・もう少しお時間下さいね ^^

パソコンがない間、とても楽しい出来事があったので・・
また、お知らせしたいと思います。
皆さん・・待ってて下さって、本当にありがとう♪ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい~^^
直って よかったですね。
パソコンが使えないと 不自由に感じる生活になってしまいましたね。
これからも ふーたさんの すてきなブログ 楽しみにしていますよ(^O^)/

ニットmamaさん~*

ただいま ^^

ご心配をおかけしたり、いろいろとご配慮いただき、ありがとうございました。

直ってよかったです~~。
本当にほっとしました。
私も・・ですが、就活中の娘は、もっと・・です。
これからもよろしくお願いします。

あと・・明日、よろしくお願いしますね~*

ふーた♪さん~~☆

先日は大変お世話になりましたe-349

行きたいお店もつれていっていただき、いいお買い物をさせていただきました

私、おしゃべりだから、ふーた♪さんを疲れさせなかったか心配しています
翌日寝込みませんでしたか??

パソコン直ってよかったですね
ふーた♪さんのとった綺麗な写真を楽しみにしていますe-266

どうして楽しい時間ははやくすぎてしまうのでしょう
あっという間でした

色々たくさん優しくしてくれてありがとうございました

ふーた♪さんのように配慮できないかも知れませんがいつか鎌倉でかけられたらいいですね
夢はかなうのですから・・・v-22

楽しかった思い出をありがとう
またね・・・・v-238

to-はあとさん~*

こんばんは ^^

やっと・・レポートできました。
本当に楽しくって、疲れもなく、帰ってきてからもずっと、”楽しかった~”と言ってました(笑)
一日、いろいろとありがとうございました。

今度はぜひ、鎌倉に旅してみたいと思います。
心がけを良くして、家族に気持ち良く、送り出してもらえるように頑張りますね♪

お互い、大変なこともありますが・・ ^^;
頑張りましょうね。本当に元気を頂けました。
また、これからもよろしくお願いいたします ^^
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
