スポンサーサイト


大人はいいなぁ~①

こんにちは

みなさんのお宅では晩ごはんの時に、お酒を召し上がりますか?
家では主人が帰宅してからのお楽しみです。
時々、私も一緒に頂きます。 昨日は赤ワイン
ワインのおつまみ
スティルトン(ブルーチーズ)にはちょっと蜂蜜をかけて・・
銘々好みでクラッカーに載せて頂きます。
昨日の発見 豚肉のパテを載せるとき、毛塚さんのドレッシングが合いました。
もちろん、茹でたアスパラにも・・

長女は20歳ですが、ワインはまだ・・次女も高校生なので、飲むのはお茶かお水です。
お酒を楽しむ私たちに、長女が一言「大人はいいなぁ・・」

ふふっ・・もう一品ありますよ~ お鍋の中でコトコト・・

つづく・・
スポンサーサイト

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそ~(*^_^*) お鍋でコトコトが 気になります。
残念ながら 体質的に アルコールが ダメで 悲しいですよ。
お皿は はるみさんのですか?

噴霧器は 古い表現でした~(>_<) アロマオイルを入れて シュッシュッと 使おうかなと・・・


ニットmamaさん~*
いつもありがとうございます。
お鍋の中身・・期待外れだったらごめんなさいね~*
楕円のと、豆皿が栗原さんのですよ。
前から欲しいな~って思ってたから・・大事に使います。

アロマオイルですか・・いいですね♪ 香りのおしゃれですね。
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
