スポンサーサイト


2009年・・ありがとうございました

今年も残すところ後、二日・・
昨日、仕事納めで、今日からお正月休みです。

12月の初め・・
ヨガ教室の忘年会の余興で、今年と来年を漢字二字で表現し、みんなの前で発表する機会がありました。
私、そういうの苦手で・・「お料理の味がわからなくなる~~」なんて、言いながら
みんなの抱負を聞いていました。

私が思いついた今年の言葉は「健康」
・・とにかく、なんだかんだと忙しくても、自分自身だけでなく、家族も病気もなく、健康に過ごせた事に感謝です。

来年の言葉は「継続」
・・やはり、何より健康でいることを来年も維持したい・・
仕事もペースをつかんだので、このペースを続けて・・
ヨガとトールペイントのお教室、来年も自分なりに頑張って続けたい・・

そして、こちらのブログです。
気まぐれな更新ながら、ささやかに続けていきたいと思っています。

今年頂いた、温かいコメントに何度励まされか・・
見て下さっている皆さんや自分の周りの人たち全員に感謝の気持ちでいっぱいです。

2009年、私にとって、たくさんの方と温かく交われたとても素敵な一年でした。
今年も一年、ありがとうございました。
新年は、帰省等ありますので、またゆっくり始動したいと思っています。
どうぞ、みなさま、よいお年をお迎えくださいませ

ビオラ・・春を待っています♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふーた♪さ~ん
一年間、仲良くしてくださって本当にありがとうございました^^*
忙しい中にも、工夫してとっても素敵な生活をなさっているふーた♪さんのブログはとっても楽しみでした♪
手づくりも好きな事も良く似ていて、近くにいないのに近くにいつもいらっしゃるように感じ、楽しい日々でした。。
 また、来年もよろしくお願いいたします^^

 どうぞ良いお年をお迎えくださいね☆
 

アップル☆さん~*

おはようございます♪
ブログ納め?も仲良く一緒でしたね ^^

ステッチやお菓子作りなどの趣味が似ていて、おしゃべりが弾み、これで近くに住んでいたら、一緒にお出かけできましたね♪

これからも楽しいことや素敵なところを見つけられるよう、毎日を大切にしていきたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますe-53

よいお年をお迎え下さいませ~*

ふーた♪さん、こんばんは。
今年、ブログを通してふーた♪さんに出会えたこと
とても嬉しかったです。
私も、何よりも健康が第一だなと思います。
何をするにも健康な体あってこそですし
家族も健康でなければ、幸せではないですものね。
お仕事もあるし、お忙しいと思いますが
お互い健康に気を付けましょうね。
来年もどうぞ、よろしくお願いします。
毛塚さんのイベントで、お会いできる日が来ますように。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいね。 ^^

ふ~た♪さん

お久しぶりです。今年もあと一日ですね。
なかなかお邪魔できなくてゴメンなさい。今年はブログを通して更にお友達の輪が広がりました。ふーたさんの温かいコメントにもたくさん励まされました。ありがとうございます。
日々、充実した暮らしがおくれるのは健康な体があってこそ。私も身を持って実感しております。来る年もまた体に気をつけて素敵な一年になりますように。ご家族と楽しいお正月をお過しくださいませませ。来年もどうぞよろしくお願いします。
今夜は仲間と忘年会でした。久々に終電間近の車中より

tea☆timeさん~*

おはようございます♪

私もtea☆timeさんとこうやってお話できること・・
とても嬉しく思います♪
実は、今年、ブログをやめようと思ったこともありました。
・・でも、そんな時に、遠くにいるはずの方から
さりげなく励まして頂いたり・・
それからは、自分のできる範囲で、無理せずに続けようと思っています。

そんな訳で、気まぐれな更新になってしまいますが
来年もどうぞ、よろしくお願いします♪
tea☆timeさんと、お互いが大好きなちよさんのイベントでお会いできたら・・
いつか、パリの旅にも・・夢は膨らみますね~。
どうぞ、よいお年をお迎え下さいませ。

sat.kさん~*

おはようございます♪

いえいえ・・こちらこそ、ご無沙汰しています ^^
可愛いお子さんと、素敵な写真にいつも癒されています♪
sat.kさんの隠れファンだった私・・
今年、思い切って、コメントして良かったです。
ブログを通して、お友達の輪が広がるのも嬉しいし・・
文章にすると、自然と自分のやりたいことが固まってきたりもしますね♪
今年は、大きく飛躍されたsat.kさん、来年も益々のご活躍楽しみにしています。
身体には気を付けましょうね♪
お母さんもたまには、息抜きが必要よ ^^

皆さんでよいお年をお迎え下さいませ u_u*

今年も ありがとうございました!
姉から 母になり 今は 頼りっぱなしの 老けた妹ですが(笑)
来年も ずーっと よろしくお願いしますv-290
 私も 今年は 、<健康・・>ということが とても意識した年でした。
父の手術 娘の闘病 ・・
いままで 入院などはあまり縁がなく ありがたいと思いながら 日々過ごしていました。

友達に 節分過ぎたら また 運が変わるよ~・・
と、励まされました。

来年 早々 毛塚さんにもお会いできますね♪
良い年を お迎えくださいv-315

ふーた♪さん こんにちは^^
 たまにしかコメント出来ない私にいつも
丁寧な お返事を ありがとうございました♪
ふーた♪さんのブログにおじゃますると
日々の暮らしを 大切にしなくちゃ~と
思い、背中がシャキっと 伸びてます(^^)
来年も 楽しみにしてますので
ふーた♪さんのペースで続けてくださいね♪
わたしも ちよさんのイベントで
いつか ふーた♪さんにお会いできる日を
楽しみにしています♪
来年も」どうぞよろしくお願いします^

どうぞ よいお年をお迎えくださいね♪

ニットmamaさん~*

こちらこそ・・今年もありがとうございました ^^
今年は、ニットmamaさんにとって、嬉しいこと、心配なこと・・
いろんな思いがあったことと思います。
そんな時、大した力にもなれず、、
いつも私の方が励まして頂いたような・・
ついつい、甘えてしまった私です。

来年は、早々にちよさんのイベントが♪
それを楽しみに、日々頑張りましょうね~。
来年もどうぞよろしくお願いします。

そして、よいお年をお迎え下さいませ♪

hirarin さん~*

こちらこそ・・ありがとうざいました。
私、hirarinさんの優しいコメントに、何回も励まされました♪

丁寧に暮らしたい・・と思ってはいるのだけど・・
実際は、ドタバタな日々で、家族によく
「ママったら~もう~~」・・ってこともしょっちゅうです ^^;

そんな私ですが、来年も楽しいことを見つけて、綴っていきたいと思いますので
どうぞ、よろしくお願いします ^^
hirarinさんに、イベントでお会いできたら・・
好きが似ているので、おしゃべりが弾みそうですね♪
いつか・・楽しみにしてますね。

どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ u_u*

fu-ta♪さん~~☆

あけましておめでとうございます

昨年中は、優しい書き込みや便りに何度励ましていただいたことか・・・・ありがとうございましたv-290

そして、綺麗なお花の写真や、温かいお料理の写真癒されています
毛塚さんのカードも載せていただきありがとう!!
素敵ですねv-353

今年も楽しみにお邪魔いたします

ご家族にとっていい年になりますように・・・祈っています
今年も宜しくお願いいたします  >(^0^)<””

今年もよろしくお願いします

「健康」ですね。私も必ず初詣にいくとまず家族の健康を祈っていました。やっぱり「まず健康」です。

家族に言ったら自分はインフルエンザになったくせに~と言われてしまいましたが・・・軽くすんだのはラッキーだったと言う事で。

それ以外にもふーたさんのブログからは癒される事がいっぱいで、ほっとしたくてふーたさんのブログにお邪魔しています。
今年もマイペースの更新で無理せずほっと出来るブログ楽しみにしています。

では今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

ふーた♪ さん、明けましておめでとうございます。
我が家は、年末も、お正月も仕事でバタバタ・・・。
自営業なので毎年のことです(笑)
でも、元気で2010年を迎えられたことが何よりです♪

昨年は、せっかく千代さんのドール教室でご一緒できたのに
お話することもなく(笑)でしたが
今年はお逢いできたら、いっぱいおしゃべりしたいです♪
お逢いできる日を楽しみにしてますね~♪

ふーた♪さんにとって、素敵な出会いいっぱいの幸せな寅年になりますように~。
今年もどうぞよろしくお願いします。

あっ!昨日、ピンクリボンキルト、ふーた♪さんと、ニットmamaさん繋ぎましたよ~♪
参加してくださってほんとにありがとう。

to-はあと さん~*

あけましておめでとうございます♪

今日から仕事始め・・で、早朝、実家から帰宅しました ^^
実家の方は雪が降りましたが、
おかげさまでのんびりできて、よいお休みになりました~~♪
帰ってきたら、また日常生活が待っていました(笑)
毎日を楽しみながら、暮らせるよう心がけていきたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ローズベアーさん~*

あけましておめでとうございます♪

そうですよね~~。
何より、健康が大事ですね ^^
私も今年一年、元気で楽しい気持ちで過ごせるように
心がけていきたいと思います♪
そして・・今年は作品展もありますので、
トールも頑張りたいと思います~~。
一月のお稽古&ランチ会、楽しみにしています♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

MERUMO☆さん~*

あけましておめでとうございます♪

私の実家もお店屋さんなので、年末のバタバタ・・はよくわかります。お疲れ様でした♪
皆さんで元気にお正月を迎えられて、本当に良かったですね ^^

昨年四月のドール教室は、本当に楽しかったですね♪
あの時はお話できなくて残念だったけど、
また、お会いできる機会が巡ってきますように・・♪
私も楽しみにしていますね ^^

to-はあとさん、tea☆timeさん、ニットmamaさんとキルトを繋いで下さってありがとうございます。
ちよさん繋がりでお友達の輪が広がりました。
私もMERUMO☆さんのように、笑顔で、いろんな方とのご縁を大切にしていきたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
