スポンサーサイト


カントリーバザー②

こんにちは

今日は晴れて、気持ちの良い日曜日ですね。
大掃除や買い物など・・家事がはかどって助かります。
洗濯物も今日は乾くかな?
明るいうちに取り込んで、しまえる・・
それだけでも普段仕事で、遅くなる私には嬉しい事です。

やっと、写真が撮れました。
カメラの調子が良くなくて・・自然光なら撮れるのですが
照明の下だと、シャッターが固くて押し辛くなりました。
それで、↓の写真もぶれてしまったみたいです。

もう買い替え時なのかも・・
それまで、何とか今のカメラで頑張ってみます。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
玄関にクリスマス
クリスマスツリーを出しました。
今年は、電飾もつけて・・初日、家族がそれぞれ帰ってくる時間に、びっくりさせました。
「バイトで疲れたけど、吹き飛んだぁ~~」
なんて、言ってくれる人もいて・・クリスマス限定のにぎやかな玄関です。

from はあとさん from moonstoneさん from ニットmamaさん
お友達から、心のこもったプレゼントを頂きました。(写真はその一部分です)
お気持ちが嬉しく、早速、家の中に飾ったり、使わせて頂いています。
ありがとうございました。大事にさせて頂きますね♪

カントリーバザーで・・
”カントリー”と名が付いていますが、実際はカントリーっぽい物だけでなく
おしゃれなアクセサリーや雑貨もたくさん販売されています。
アクセサリー
ビーズ作家のジュエルボックスさんは毎回たいへんな人気なんだそう。
私は、ローズクォーツのネックレスと淡水パールの指輪を頂きました。
ヘアアクセサリーは、別の作家さん。
こちらは、娘が気に入ったので、プレゼントしました。
三つとも、淡いピンクが可愛らしい雰囲気です。
自分用に買いましたが、そのうち、娘が欲しくなるかも・・

サシェ
ビクトリアン手芸とトールペイントのI先生のサシェです。
色合わせがとても素敵で、丁寧なお仕事です。
レースといい、リボン刺繍といい、自分では作れないもの・・
ふわっと、ラベンダーの良い香りがします。
ドアノブに掛けて使わせて頂きますね。

他に買ったのは、お使い物用にカロさんにお願しておいたアレンジメントフラワーと
トールの素材など・・

どれも、「材料費だけなのでは・・?」と思うくらい、お値打ちで
地元だけでなく、遠くからもお買い物にみえるのが納得です。
私は、出入り口に近い所にいましたので、お客様がお買い物に満足されて
お帰りになるのがよくわかりました。

ちらっと、聞いたところによると、来年は三年に一度の作品展も同時に開催されるようです。
私も目標を持って、お稽古に励みたいと思います。






 


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

fu-ta♪さん~~☆

こんばんはv-34
仕事から帰り、一気に食事の支度を終えたので・・・

玄関、すっかりクリスマスになりましたねv-255
お子さんが喜んだ気持ちも良くわかります

やっぱりクリスマスはツリーがなくてはね・・・v-221
お嫁に行った可愛い子達が素敵に飾られてにっこりしました
毎晩遅かったのでコメントかけなくて・・・・
クリスマスのお手伝いができ嬉しいです♪~~
ふーた♪さんの選ばれた優しい色のアクセサリーいいですね
クリスマスの華やかな装いにも、また春になってピンクのカーディガンにも似合いそう!!
いいお買い物をされましたね
お近くだったら、買い物に行きたかったです

お気に入りを買ってしあわせそうな笑顔を見送るのも幸せな事ですね

寒くなりました
風邪にきをつけてね・・・・
またね・・・・v-238

to-はあとさん~*

こんばんは ^^

ご紹介が遅くなりましたが、小さくて可愛らしいプレゼント、とても嬉しくって・・
今年は、清里も行けなくて、とても残念でしたが、はあとさんの温かいお気持ちで、ハッピーになりました♪
大切にして、毎年クリスマスに飾らせていただきますね。

普段、あまり大きなアクセサリーは付けないけど、この時期は、友達との集まりも多いので・・ピンクが顔色を明るく見せてくれるかな?と思いました。
指輪も・・私は指が太いので、華奢な物より、ボリュームのある方が似合うような?
雑貨が好きなはあとさん、お近くなら、お誘いしたいところです~*

最近、私も皆さんの所に伺いながら、コメントも残せずにいますので・・どうぞお気づかいなさらずに・・♪
はあとさんも、昨日はお休みだったんですね ^^
朝ご飯、ゆっくり食べて極楽~~の気持ち、同感です!!

仕事もお忙しいし、すみれちゃんのプレゼントを選んだり~♪
お体に気をつけて、楽しい12月をお過ごしくださいね。

お家クリスマス・・・

ふーたさんちは すっかりクリスマス色なのですね^^
それもとっても優しい乙女色で素敵。。。♪
花もベランダのガーデンに電飾初挑戦
なんて考えていた所です!
でも、最近忙しいから(お掃除やら雑用で^^)
どうなるかな。。。

ご主人との紅葉狩り
ゆっくり楽しまれて良かったですね~
美しい風景ですよ~
しばし見とれてしまいました!

素敵なアクセサリーを 見つけられてよかったですね~^^
私は センスが悪くて なかなか 出会えません(>_<)
来年は 是非 私に 合いそうなのを 見つけてくださいね。
娘といたころは 助言してもらいましたが 最近は主人なので なんだか・・・

クリスマスの飾りつけ きれいですね!
灯りがつくと 一段と華やかになりますね。
今年は 壁も きれいにされて がんばった甲斐がありましたね!(^^)!

花さん~*

こんばんは ^^

シックなクリスマスに憧れているのですが、今年はなんか賑やかになりました~~
ベランダに電飾・・素敵でしょうね♪
暗い中で、灯りがともったら、クリスマスの気分も盛り上がりそう~♪
初挑戦なさったら、ぜひ見せて頂きたいです。

紅葉狩りも見て下さってありがとう♪
もう、年内は主人との休みはありません~~(笑)
たった一日だったけど、ゆっくり出来て良かったです ^^


ニットmamaさん~*

こんばんは ^^

私は、ニットmamaさんのお洋服とか、バッグとか・・
いつも上品で、素敵なぁ~だと思ってますよ ^^
私もアクセサリー選びは、得意ではないのですが・・ ^^;
来年は、一緒にあれこれ見せて頂きたいですね♪

去年はシックな色のネックレスだったので、今年は可愛らしいのにしました ^^
今年、去年のを付けて行きましたら、作家さんはちゃんと「去年のですね♪」と覚えていらっしゃいました。
愛情を込めて、作ってらっしゃるんだな~と思って、嬉しかったです。

壁を塗って、明るくなって、良かったです。
玄関から、幸せがいっぱい入ってくるといいですね ^^*

プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
