スポンサーサイト


カントリーバザー①

こんばんは

今日はお世話になっているアトリエ リトルハウスさんのカントリーバザーの日でした。

去年はお客さん、今年は初めて、お手伝いをさせていただきました ^^
開場の一時間前に着いたら、もう並んでいるお客様がいて、びっくりです。
もう昨日の内に、出展者の方たちで会場準備はできていましたが
商品を追加で並べたりしているうちに、すぐ開場の時間となりました。

私は、先生と一緒にお客様に、商品を入れる袋を渡すお手伝い
ようこそ、いらっしゃいませ♪
とってもたくさんのお客様が並んで下さっていて
毎年、この地域の皆さんが楽しみにしていらっしゃるんだな~って思いました。

会場の中、大盛況でした。

準備中に少しだけ、写真を撮らせて頂いたので・・
トールペイント

お花屋さん”カロ”

ビーズアクセサリー

写真がボケててごめんなさい~~うまく撮れませんでした
もっと、商品がいっぱいある全体を撮れると良かったんですが・・
来年、リベンジさせてくださいな・・*

友達が遠くからわざわざ来て下さるとのことで
私からのプレゼントも用意して、お待ちしていました。
お菓子作りセット
以前、お菓子作りに挑戦しようかな・・と仰っていたので♪

友達やお客様とおしゃべりしたり、途中から商品を見せて頂いたり・・
あっと言う間の楽しい一日でした。

私もお買い物させていただいたり、お土産頂いたり・・
先生はじめ、みなさん・・ありがとうございました。
また、今度写真を撮ってアップさせて頂きますね♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うれしかった~

こんばんわ~
今日は おじゃまさせていただき ありがとうございました。
ローズベアーさんにお会いでき 作品も 買えて うれしかったです!
今年の飾りに加えていきますね。

ふーたさんも 受付をされ かわいらしく 素敵でしたよi-189i-189
あと プレゼント・・こころのこもったお品と お手紙で ホロっi-241ありがとうございました。
教えていただいたお店も おいしかったですよ。
夕食は軽めにしましたi-277

おつかれさまでした!


ニットmamaさん~*

こんばんは ^^

今日は、遠いところまで来て下さって、たくさんお買い物もして下さり、本当にありがとうございました。
喜んでいただけて、何よりです ^^

私、初めてで、お客様の質問にはドキドキで・・ ^^;
顔が引きつってませんでした?
だから、たくさんのお客様の中に、ニットmamaさんのお顔を見つけてほっとしましたよe-266
ローズベアーさんの可愛い作品、くまが好きなニットmamaさんの家にお嫁入り出来て、良かったです♪
オーダーされた物も、明日発送して下さるそうですので、お楽しみになさっていてくださいね ^^

ふーたさん

昨日はありがとうございました
お疲れ様でした。今年は急な用事で来られなくなってしまったスタッフの方も多くて、ふーたさんに1日お手伝いして頂きとても助かりました。疲れたでしょう?

ニットmamaさんにも素敵なお土産を頂いた上に作品もお買上頂き本当にありがとうございました。今日お送りしました。

ローズベアーさん~*

こんにちは ^^

先生こそ・・お疲れ様でした。
準備から、本当に大変な事だったと思います。

私は、ほんのお手伝いだったので、疲れる事もなく、
むしろ、いろんな素敵な作品を見せて頂いて、楽しかったですよ ^^
大盛況の内に終了して、本当に良かったです。

私、写真が残念でした・・
もっと、素敵をお伝えしたかったです。
また、来年、腕を磨いて出直します~*
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
