スポンサーサイト


ちよさん繋がり

こんにちは

今日は、お友達のニットmamaさんが我が家に来て下さいました。
私のスコーンの記事を読んで、作ってみたいと思われたようで
そんな事でよかったら・・とお茶にお招きしました。

和の花あしらい 吾亦紅 ミントをピッチャーに・・

狭い家ですが、寛いで頂けるよう、少しお花を飾り
アロマオイルを焚いてお出迎えしました。

二種類のスコーン
焼いたのはプレーンとチーズのスコーンです。
オーブンからは、チーズが溶けるいい匂いがしました。

サンドイッチも作って、この前と同じセッティングですが・・
お茶しました
特に焼き立てのスコーンが喜んで頂けたようで・・ ^^
残りは、お土産に・・。

ニットmamaさんから、お土産を頂きました。
お土産頂きました
上手く写っていませんが、北海道の美味しいものをたくさん・・と
ブログを始めて、一周年のプレゼントも・・
本当にありがとうございます。
今日は、楽しい時間を過ごさせていただきました♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ニットmamaさんもちよさん繋がりのお友達ですが
先日、私のプレゼントをもらってくださったおふたりも
偶然ですが、ちよさん繋がりでしたね ^^

MERUMO☆さんから~
MERUMO☆さんから、素敵なガマグチと可愛いチャームが・・

アップル☆さんから~
アップル☆さんから、可愛い手づくりの小物入れや針さし、素敵なタグと音楽が・・

温かいお手紙と共に届きました。
ささやかなプレゼントにも関わらず、温かいお気持ちを頂いて嬉しく思います。
遠く離れている方たちと、ブログを通して仲良くして頂けるなんて、一年前には思いもしなかったことです。
本当に、本当にありがとうございました。
いつか、ちよさん繋がりでお会いできる機会がありますように・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

繋がりがとっても嬉しいです♪

ふーた♪さん こんばんは♪
今日は仲の良いお友達と美味しい時間を過ごされたのですね^^*
また、素敵なセッティングで迎えられて、ニットmamaさんも喜ばれた事でしょう!!
忙しい合間にこういう時間を過ごす事はホッと出来ますね☆

 そして・・・何か恥ずかしいです。。。
好きで自分流で作っているので、ふーた♪さんに喜んでいただけてとっても嬉しい気持ちでいっぱいです*^^*
千代さんパワーは素晴らしいですね。
こうやって皆様と繋がって行ければ嬉しいです。。。
 これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

今日は 朝からおじゃまして 楽しい時間ありがとうございました♪♪ 
とっても おいしかったです。夕食は少なめにしました。明日の朝食も 今から楽しみです。
 
お花もきれいに飾ってあり アロマの香りの中でのおしゃべりも進みましたね。
居心地がよく帰る時間も遅くなってしまいました。 
またの機会を楽しみにしていますv-290

Re: 繋がりがとっても嬉しいです♪

アップル☆ さん~*

こんばんは ^^
全く同じセッティングで、芸がないのですが・・ ^^;
音楽をかけて、お茶を飲みながら・・のおしゃべりは尽きることがありませんね。
楽しい時間を過ごせて、よかったです ^^

とても心のこもったプレゼント、ありがとうございました。
音楽を聞きながら、ちくちくしてくださったですね・・ ×××
その雰囲気まで、一緒に届きましたよ ^^

ちよさんのパワーは、本当に素晴らしいですよね。
皆を幸せな気持ちにしてくれる、素敵な方だと思います。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします e-466

Re: タイトルなし

ニットmamaさん~*

こんばんは ^^
今日は、本当にありがとうございました。
美味しいって召し上がってくださったのが、とても嬉しかったです。
ぜひまた、おうちでも作ってみてくださいね♪

特別なことは何もできませんが
ウチに遊びに来てくれた人に、ちょっとでも”楽しかったな~”と
思ってもらえたら、何よりです☆
またの機会、私も楽しみにしています。

嬉しい♪

きゃ!ふーた♪さん!
ガマグチ、素敵に写してもらって感動です。
「こんなふうに、素敵に写してあげないと駄目だな~」って目からうろこの私です♪
ほんと、素敵~♪
お近くなら ふーた♪ さんに専属カメラマンになってほしいくらい!
ふーた♪さん、ありがと~。

MERUMO☆さん~*

こんばんは ^^
こちらこそ、ありがとうございました。
ホント、素敵なガマグチですね~。
大事にいたします♪
チャームも、何か手作りに使わせて頂こうかな? ワクワク・・ ^^
こちらこそ・・お近くなら、MERUMO☆さんのお教室に通ったり、栗の渋皮煮も教えて頂きたいです。
これからも、よろしくお願いいたします☆
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
