スポンサーサイト


名古屋ドーム

こんばんは

昨日、実家の母が名古屋へやってきました。
お盆も里帰りできなかったので、母の大好きな野球観戦に誘いました。

名古屋ドーム
巨人対中日
いつもなら、一塁側ですが、この日は三塁側内野席です。
なぜなら・・母が巨人の大ファンだから・・ ^^
いつもテレビの前で応援していますが、ドームでの野球観戦・・母は初めてです。

ジャビットくん
ドームに入ってすぐ、グッズを販売するコーナーに向かい
母がジャビットが欲しい~と言うので、買ってあげました(笑)

お弁当を食べながら・・
もう、巨人の優勝が決まっているので、お弁当を食べたり、おしゃべりしたり・・
ソフトクリームを食べたり・・ ^^
のんびりした雰囲気の野球観戦となりました。
私も楽しかったし、母も喜んでくれた様子・・よかったです。

この夜は、我が家に一泊し、いろんな話もできました。
でも・・本当は、良いことばかりではありません・・
母もだんだん年取って、この日も膝が痛かったようです。
会うたびに、小さくなっていくようで、そばに住んでいられたら・・と
胸が痛みます・・。

子どもたちも大きくなってきたので
これからは、できるだけ実家に顔を見せに行きたいと思います。
長距離運転・・苦手だけど、ガンバラナクッチャ(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう♪

 ふーた♪さん こんばんは♪
遊びにいらっしゃったお母様と一緒に楽しい野球観戦・・・楽しかったでしょうね^^/
お母様は巨人ファンなんですね!
じつは、私もそうで~す♪
テレビでいつもは見ていても実際に観戦すると熱くなるんですよね!!
私も、何回か東京ドームに行っていますが、知らずに大きな声を出しています(笑)

 お母様も離れた所にいらっしゃると、体のことを考えると心配ですよね。。。
 お母様、くれぐれもお体大切に・・・とお祈りしております☆

Re: 楽しそう♪

アップル☆ さん~*

こんばんは ^^
はい☆ 楽しかったです~。
母もテレビで観るのと、ずいぶん違うと言ってました。
応援も迫力ありますね。
今年は巨人が強すぎて・・ ^^;
もう少し早い時期だったら、もっと盛り上がったでしょうね~。
でも、私は地元の中日を応援してるから
結果次第では、ケンカになっちゃったかな? (笑)

母へのご心配、ありがとうございました。
親には、いつまでも元気で・・と思いますね ^^
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
