スポンサーサイト


風船かずらの種と・・

こんばんは

先日アップした
風船かずら
風船かずらと、イニシャルのステッチ・・
少しご紹介させて頂きますね ^^

風船の中、どうなってるのかな? って思っていました。
ハートの秘密
中を開けると、軸を中心に、三つの種がくっついています。

ころころ~~
くっついていた所が、ハートの形になるんですね~。
ハート型の秘密が解けました。

ステッチの方は・・
プレゼント
糸と同じ、藍色のソレイアードと合わせて、ポーチに・・。
これは、私の友達へ・・
いつも、いっぱいお世話になっているので、バースディ・プレゼントに作りました。
ちくちくしながら、こういうの好きかな?気にいってくれるかな?・・と心配でしたが
渡したら、とっても喜んでくれて・・よかった~~。


先日のプレゼントが、皆さんのお手元に届いたようです。
カードを添えて・・
家の中で撮った、私の好きなものをカードにして
私が直接お礼を言う代わりに・・
素敵なご縁を大切にしたいと思います。
お付き合いくださったみなさま、本当にありがとうございました ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハートのなぞ・・・

 ふーた♪さん こんばんは♪
この度は本当にありがとうございました☆

 そうなんですね!!
くっついていたところが丁度ハートの形に色が変わるんですね。。。
知りませんでした、なぞ(笑)が解けてスッキリしました^^*

 この藍色のMのステッチポーチ、喜ばれたのがよ~くわかりますよ♪

 ふーた♪さんから届いたカードを見てもっと写真を上手く撮れるようになって作ってみようと思っています。
 

ふーた♪さん、こんにちは。
またまた、素敵なポーチができましたね。
お友達に心を込めて手作りの品物をプレゼントするって
とても素敵なことですね。
ターシャさんが、プレゼントを作っている時間も
幸せな時間だというような事をおっしゃっていたように思います。
誰かのことを思いながら作るっていいですね。
アップルさんやMERUMO☆さんの所に届いた様子も
見せていただきました。
素敵だな~と思いました。
私もいつかこんな風に企画ができたらと思いますが
いつになる事やらです。 ^^;
カードもすごく素敵ですね。

Re: ハートのなぞ・・・

アップル☆さん~*

こんにちは ^^
こちらこそ・・ありがとうございました。

わかってしまえば、なんだ~って事ですが(笑)
ハートの模様になるのが、とても不思議だったんです~。

イニシャル入りのポーチ・・初めて作りました。
私がこの色、好きなんじゃないかな?・・と思ったのですが
イメージ通り、好きな色だったみたい・・良かったです ^^*

自分では、写真はまだまだ・・と思っているので
そんな風に思って頂けて、嬉しいです。
アップル☆さんも、素敵なお写真でカード作り、楽しんでくださいね♪


Re: タイトルなし

tea☆timeさん~*

こんにちは ^^
見て下さってありがとうございます。
昔から、手作りは好きですが、プレゼントするようになったのは、実は最近です。
ブログをし初めて、手作りを好きな人が、たくさんいらっしゃることがわかったから・・。

tea☆timeさんもおっしゃるように、作っている時間もとても楽しいです。
ターシャさんみたいな暮らし・・憧れですね。
今の私にできること・・小さい手作りくらいですが
誰かに喜んでもらえたら、本当に幸せです。

tea☆timeさんのブログを見せて頂いて
それだけでも、毎日幸せな気持ちになっています。
好きな事の共通点や、お友達の繋がりもあるので
いつか、どこかでお会いできるような気がして・・
ご縁があるといいですね♪

ふーた♪おはようございます。
ほんとに、素敵なプレゼントありがとうございました。
毎日、ニンマリです。(笑)
手作りカードも、ほんとに素敵です。
ふーた♪さんの写真、ほんとに素敵!
私は、ただ写してるだけの記録みたいな写真ですが、
ふーた♪さんの写真は愛情いっぱいだわ~!!といつも思って見せていただいてます。
これからも、楽しみにしてますね。

Re: タイトルなし

MERUMO☆さん~*

こんにちは ^^
こちらこそ・・本当にありがとうございました。
MERUMO☆さんは、行動が素早い~~
頭の良い方だわって思います。
今度、よい機会を見つけて、ご紹介させてくださいね ^^

私、好きなものや好きな人には、ものすごく愛情深いですよ~(笑)
その代り、興味のないことはさっぱり・・なの・・ ^^;
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします ^^*


プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
