スポンサーサイト


当選者を発表します☆

こんばんは

お待たせいたしました。
一年*嬉しいキモチのおすそわけにたくさんの方からご応募いただき、ありがとうございます ^^
本日21時で締め切りました。

A賞・・y-sumireさん、youさん、Manamiさん、to-はあとさん、708momゆみちんさん、moonstoneさん、ローズベアーさん、ニットmamaさん、MERUMOさん、花さん 
なんとびっくり!10名の方から、おひとりを抽選させていただきます。
どきどきします・・

A賞は10名の方から・・ 缶にお名前を書いた紙を入れます

こちらの方です・・ 娘がひきます

MERUMO☆さん 当選者はMERUMO☆さんです

A賞 おめでとうございます☆ 

続いてB賞・・アップル☆さん、tea☆timeさん、kazuさん
3名の方から・・おひとりを抽選させていただきます。
B賞は10名の方から・・ 缶にお名前を書いた紙を入れます

当たりましたよ~ 娘がひきます

アップル☆さん 当選者はアップル☆さんです

B賞 おめでとうございます☆

外れてしまった方の中から、急きょ残念賞を・・
残念賞を・・ 11名の方から・・

一番確率が低い中から・・ 娘がひきます

Manamiさん 当選者はManamiさんです

残念賞☆
残念賞は、ソレイアードの布で、シュシュを・・
Manamiさん、髪短かったかしら?
よかったら、お嬢さんにでも、差し上げて下さいね ^^

・・ということで、
A賞は、MERUMO☆さん
B賞は、アップル☆さん
残念賞は、Manamiさんに決まりました。
アップル☆さん、Manamiさんは、コメント欄の非公開にチェックを入れてお送り先とお名前を教えて頂きたいので、よろしくお願いいたします。(教えて頂いた情報は、他に漏れることなどないように致しますので、ご協力お願いいたします。)

外れてしまった方、本当にごめんなさい。
でも、盛り上げて下さって本当にありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふーた♪さん、こんばんは。
ものすご~く、わくわくドキドキさせていただきました。
こんなに楽しい企画をしてくださって
ありがとうございました。
MERUMO☆さん、大喜びですね。 ^^
私も何だか嬉しい気持ちです。
アップルさんも、おめでとうございます。
残念賞にまた、ワクワクさせていただきました。
Manamiさん、おめでとうございます。
また、来年に期待していますよ~ ^^

ドキドキ 楽しい時を過ごさせていただきました♪ ふ~たさん ありがとうございますv-238

当選された方々。
おめでとうございます~~v-238v-238

ふーた♪さ~ん

私も皆さんと同じでどきどきわくわく楽しませていただきました♪
ありがとうございましたm(__)m
残念でしたがまた次を楽しみにしています(*^^)v

MERUMO☆さん、アップル☆さん、Manamiさんおめでとうございます!!
良かったですね~~\(^o^)/♪

ふーた♪さん~~☆~~

ご当選された方、おめでとうございますv-315

わくわくしますね
以前素敵なプレゼントを頂いた時の嬉しさを思い出しましたv-344

また来年も楽しみにしています

そして毎日ブログを楽しみにしていますe-291~~
これからも遠いところから心をこめて応援しています
いつもありがとう
またね・・・・・>(^0^)<””e-280

☆ありがとうございます☆

ふーた♪さん おはようございます♪
そして・・・ここに遊びに来ていらっしゃる皆様おはようございます☆
一名づつしか当選しなくB賞をゲットしてしまいました。。。
 でも、皆様の暖かいお言葉をいただき本当に嬉しい気持ちでいっぱいです*^^*
 本当にありがとうございます!!

 ふーた♪さんの心のこもった手づくりポーチを大事につかわさせていただきます。。。
また、届きましたら様子をお知らせさせてくださいね☆

楽しい企画ありがとうございましたv-421
ドキドキ でした~♪
ご当選された方 おめでとうございますv-438ふーたさんの やさしい気持ち お受け取りになれますね。

これからも 楽しみにお伺いさせてくださいね(^_-)-☆

ひゃあ~~~!!
嬉しい~♪
お嬢様に感謝ですねっ!
ありがとうございます。

楽しみに楽しみにお待ちしています。

Re: タイトルなし

tea☆timeさん~*

こんばんは ^^
お付き合い下さって、ありがとうございました。
そして、当選のかたへの優しいコメント、何より嬉しいです。

> また、来年に期待していますよ~ ^^
とても、励みになる言葉です~。
来年も皆さんに楽しんで頂ける“何か”を一年かけて、考えますね♪
自分らしく、これからも続けていけるよう、精進いたします☆

Re: タイトルなし

y-sumireさん~*

こんばんは ^^
お付き合いくださって、ありがとうございました。

> ドキドキ 楽しい時を過ごさせていただきました♪
おすそ分けするつもりが、私の方が、優しい言葉を頂いています♪
当選の方への、お祝いコメントも嬉しいです。
きっと、当選の皆さんも・・v-238

また、これからも、時々遊びにいらしてね。お待ちしています☆

Re: タイトルなし

youさん~*

こんばんは ^^
お付き合い下さって、ありがとうございました。

> 残念でしたがまた次を楽しみにしています(*^^)v
また、次もできるように、頑張りますね♪
当選の方へのお祝いコメントも嬉しいです。
温かい気持ちを頂いて、これからの活力にさせていただきます☆

今晩は~♪
ええ、解っていますとも、わが人生のくじ運の無さ(笑)
それでもやっぱりドキドキしてみました。
5人の中から地域委員!!というのは当たったんですけどね(涙)

当選された皆様、おめでとうございます。v-315v-315
これからもステキな手作り作品、楽しみにしています。また参加させてくださいね。

Re: タイトルなし

to-はあとさん~*

こんばんは ^^
お付き合い下さってありがとうございました。

はあとさんに頂いた嬉しいキモチ、皆さんにもおすそ分けして差し上げたかったのです。
当選の方にも優しいコメント、嬉しいです。

>これからも遠いところから心をこめて応援しています
心強い言葉を頂いて、これからも頑張ろうって思いました。
私もはあとさんの事をいつも心の中で応援していますよ。
またね・・いつか、お会いできるといいですね☆

Re: ☆ありがとうございます☆

アップル☆さん~*

おめでとうございます☆
喜んで、頂けて良かったです。

> また、届きましたら様子をお知らせさせてくださいね☆
お針子としては、もらっていただけるだけで、心から嬉しいです。
近々発送しますので、もう少々、お待ちくださいね♪

Re: タイトルなし

ニットmamaさん~*

こんばんは  ^^
お付き合い下さってありがとうございました。

ニットmamaさんに教えて頂いたパックンポーチの姉妹をお嫁入りさせます☆
誰かにもらっていただくのは、嬉しいものですね。
>やさしい気持ち お受け取りになれますね。
私の方が、ニットmamaさんはじめ、皆さんから、やさしい気持ちをたくさん頂いていますよ。
また、これからも変わらず、よろしくお願いいたします ^^

Re: タイトルなし

MERUMO☆さん~*

おめでとうございます☆
10倍の中から・・MERUMO☆さんは、強運をお持ちかと・・。
喜んで頂けて、嬉しいです。
近々発送いたしますので、少々お待ち下さいね♪

Re: タイトルなし

moonstone さん~*

こんばんは  ^^
お付き合い下さってありがとうございました。

残念だったね~。
> それでもやっぱりドキドキしてみました。
でも、また何か良いことがありますよ ^^
私も今回の事を生かして、また、次回頑張りますね♪
その時は、またぜひ参加して下さ~い!

すごい倍率でしたね。
当選した皆さんおめでとうございます。
叉、はずれてしまいました。e-263

次回頑張りますので叉お願いします。

いつも癒しをくれるふーたさんのブログ。
楽しみにしています。ずっと続けて下さいね。e-266

 今晩は、ドキドキ楽しい時間をありがとうございます。残念だったけど(;O;)ふーたさん とても素敵な人がいっぱいで私もやさしい気持ちになれうれしくなれました。          むすめの学祭に行ってきました。かわいい男の子のシンクロを見てきました。いよいよ次は受験ですね。がんばって応援しましょう。

Re: タイトルなし

ローズベアーさん~*

おはようございます ^^
お付き合いくださって、ありがとうございました。

今回も残念でしたねi-241
また次回に向けて考えますので、懲りずにお付き合いして下さいね♪
>ずっと続けて下さいね。
はい☆ 頑張ります。トールもネ ^^

Re: タイトルなし

kazuさん~*
おはようございます ^^
お付き合い下さって、ありがとうございました。

そうなんですよ ^^
皆さん、温かい方ばかりで、私、幸せ者です。

>かわいい男の子のシンクロを見てきました。
私も、今日明日学祭に行ってきます♪
これが終わると、受験ですね。
体に気をつけて、お互い頑張りましょうね ^^

こんにちは~♪
結果発表が!・・・ドキドキ・・・ドキドキ・・・
花は残念でしたけど
当選された方
本当に良かったですね♪
おめでとうございます^^
そして ふーたさん
楽しい時間をありがとうございました~*

Re: タイトルなし

花さん~*

こんばんは ^^
お付き合いくださってありがとうございました。

花さんも、ドキドキして下さったんですね♪
普段、ブログ上でお話してる方と
実際にやり取りできる、よい機会かな?と思っています。

> 花は残念でしたけど
それでも、こうして当選者の方にお祝いコメント頂いて、嬉しいです。
これからも、手作りもブログも頑張る励みになりました ^^*

ふーた♪さん
お疲れさまでした~^^
当選された皆さん おめでとうございます♪
皆さんの コメント 読んでやさしい気持ちに
なったり 笑わせて頂いたり‥
でも とても 温かい気持ちになりました♪
ふーた♪さんの皆さんへのコメントもとても
自然で素敵でした^^
無理せずいつまでも続けてくださいねv-238 

Re: タイトルなし

hirarinさん~*

こんばんは ^^
温かいコメントをありがとうございます。

>無理せずいつまでも続けてくださいね 
はい☆そうですよね。
自分らしくない事は、たぶん皆さんにわかってしまうと思うので・・ 
細く長くを目標にします。
これからも、よろしくお願いいたします ^^*

ふーた♪さん

当選されたみなさん おめでとうございますv-25
ワクワク・ドキドキ 楽しませてもらいありがとうございました。

これからも 癒されにブログに伺わせて頂きますねv-22

Re: タイトルなし

708momゆみちんさん~*

おはようございます ^^
お付き合いくださって、ありがとうございました。

ゆみちんさん、夏休みお忙しかったですか?
学校が始まり、少し涼しくなって、過ごしやすくなりましたね。
お元気でおられるとのことで何よりです。
これからも、たまに遊びにいらして下さいね♪

Re: ありがとうございます♪♪♪

鍵コメさま~*

おめでとうございます ^^
では、近々送らせて頂きますね♪
少し、お待ちくださいませ。

あと、送って頂いた情報、確認させて頂きましたので、削除させて頂きますね。
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
