スポンサーサイト


一年* 嬉しいキモチのおすそわけ

こんにちは

今日でブログを始めて、ちょうど一年です。
一年前、ひっそりと始めた時には、こんなにたくさんの方に見て頂けるなんて、思いもしませんでした。
きままな更新にも関わらず、見て下さって、本当にありがとうございます。
そして、温かいコメントを頂けることも私の大きな励みになっています。

働きながら、家のことをしながら・・
思い通りにいくことばかりではないし、小さな事で悩んだりもするのですが
嬉しいことや楽しいことをささやかな日々の暮らしから綴っていけたら・・と思います。
これからもよろしくお願いします ^^

昨日、ちょっと予告したのですけれど
手作りのささやかな嬉しいキモチのおすそわけをご用意しました。

パックン姉妹
コンパクトデジカメや携帯が入る大きさのパックンポーチの姉妹です☆
ふーた♪にちなんで、おふたりさまに・・

少しご説明させていただきます。
A賞
A賞・・小花柄のポーチです。
ハーフリネンと切り替えにコットンの小花柄
表にレースとモチーフをつけてみました。
裏地も同じ小花柄です。
一緒に、ブリティッシュマーケットさんで購入のアンティークカードをお付けします。
中を開くと、1959年にお孫さんからおばあ様に宛てた文面が英字タイプで打ってあります。
同じものが二枚ありまして、私とお揃いで一枚ずつ・・。
額などに入れてもいいかもしれませんね。
私と同じで(笑)経年によるしみも少しありますが、そんなことも含めてもらって下さる方に・・


B賞
B賞・・チェックのポーチです。
ハーフリネンと切り替えにコットンのチェック
表にレースとモチーフをつけてみました。
裏地も同じチェックです。
こちらのモチーフは、to-はあとさんに頂いたものを使わせていただきました。
一緒にお付けするのは、ブリティッシュマーケットさんで購入のピンクッション
作家さんのもので、もちろん未使用です。
手作りが好きな方や、これから手作りをしてみたい方に・・

よかったら下のコメント欄よりご応募くださいね♪
初めての方でも、もちろん大丈夫です ^^
A賞かB賞と、お名前(ニックネーム)は必ずお願いします。
受け付けは9月13日21時までです。
もし、おふたり以上の方にご応募頂けたら、抽選とさせていただきます。
ご応募お待ちしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます☆

ふーた♪さん こんばんは♪
そして・・・ブログ一周年記念日本当におめでとうございます☆
日々の事を何気なく綴っていくことも、忙しくても毎日が充実しているからこそ続けられるのだと思います。。。
一日々、色々なことが起こり楽しい事ばかりではないですけど、素敵を見つけ有意義に過ごしていらっしゃるふーた♪さん・・・
好きが同じで感じることも同じで本当に知り合えて良かった*^^*
これからも色々お話が出来るととっても嬉しいです!
 「B賞」を希望いたします☆
当たるといいな^^/

ふーた♪さん、こんばんは。
ブログ開設1周年、おめでとうございます。
お仕事をされながら続けるのは大変ですね。
でも、ふーた♪さんの温かいお人柄が感じられる素敵なブログを
これからもぜひ続けてくださいね。
素敵なポーチですね。
私は、sat.kさんの残念賞で運を使い果たした気もしますが
ぜひ参加させてくださいね。
to-はあとさんと聞いて、B賞の方にお願いします。 ^^
          tea☆timeです~

ふーたさん♪
ブログ一周年。おめでとうございます。

私も ブログを通して ふーたさんと
知り合えました。 
これからも 楽しく続けてくださいね。

素敵なポーチ。
応募させてくださいv-238
A・・・希望します。

ふーた♪さ~ん 

ブログの1周年記念日おめでとうございますv-315
いつもステキな優しい写真や話題にとっても癒され楽しみにお邪魔してますi-215
これからも楽しみにしています。

to-はぁとさんからのサプライズ本当に嬉しいですね~i-175
優しい方ですよね!!

それからステキなポーチに私も是非応募させていただきたいですv-359
小花柄とレースが大好きなので
A賞でお願いします。
楽しみにしていま~すi-215

おめでとうございます!

blog開設1周年おめでとうございますv-238
いつもふーた♪さんのblogでほっこり優しい気持ちになれます。
自分に無いものなので勝手に憧れております。
ふーた♪さんご自身もblog同様暖かな雰囲気の方なんだろうな~と勝手に想像したり。。。
私も応募してもよろしいでしょうか?
A賞を希望いたします。花柄がかわいい♪

今後もblogの更新楽しみにしています♪

ふーた♪さ~ん

おはようございます。
あらら・・・昨夜のコメント絵文字が使ったのと違うんです(>_<)
応募させてくださいにはハートのドキドキマークをドアマークの所は音符を使ったつもりです~(*^^)v
絵文字の入れ方が違ったのかなぁ!?
ごめんなさいですm(__)m

ふーた♪さん~~☆

おはようございます

ブログ開設1周年おめでとうございますv-330

毎日、いっているようで何だか恥ずかしいですが・・
今日のこのページにお祝いを言いたいのでまたかと思わずにいてくださいね・・・(笑)
でも嬉しいことは何度も何度でも繰り返していいですねv-407

以前も素敵なプレゼントをいただいて、ずうずうしいですが、私も手を上げさせていただきますv-422

どちらも素敵ですが・・・v-353
A賞をお願いします
紫の小花も可愛いし、レースも素敵!!
それにカードも可愛いので・・・
宜しくお願いします

B賞のお花のレースぴったりですね
やっぱり、ふーた♪さんのところにいってレース幸せv-22でしたね
私のことまでのせてもらってありがとうございます

どちらも当たった方がにっこりしますねv-290

では仕事にいってきまーーーすv-370
またね・・・v-344



ふーた♪さん

ブログ一周年 おめでとうございますv-308
これからも癒されにブログにお邪魔させて頂きますねe-266

スゴイ倍率ですねe-466
参加させて下さいe-320

A賞を希望します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は~♪
ブログ一周年、おめでとうございま~す。v-270

一年て本当に早いですよね。時々振り返っては、私何か(プラスになること)した~~ぁ??と考えてしまいます。毎日がだらだらと流れているようで・・・

ふ~た♪さんのようにもう少し一日一日を大切にしたいと思っています。

A賞、お願いいたします。<(_ _)>

アップル☆さん~*

ありがとうございます ^^
こちらこそ・・アップル☆さんの、丁寧な暮らしぶりには見習いたいことがいっぱいです♪
これからもよろしくお願いいたします ^^*
B賞ですね。受付しました。

Re: タイトルなし

tea☆timeさん~*

ありがとうございます ^^
実は、ブログを始めてからの方が仕事に張り合いを持てるようになりました♪
手芸や、ブログの更新は、仕事の後のお楽しみなんです。
tea☆timeさんもいろんなお花やビー君のお世話をされていて、こちらまで愛情が伝わってきます。
セントレアキルトもキルティング頑張って下さいね☆
これからも、よろしくお願いいたします。
B賞、受付しました。

Re: タイトルなし

y-sumireさん~*

ありがとうございます ^^
私、sumireさんのブログにオーラを感じました。
ブログを通して、お話もできるようになって、とても嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。
A賞、受付しました。

Re: タイトルなし

youさん~*

ありがとうございます ^^
はあとさんを通じて、共通のお友達になれて嬉しいです。
youさんも、今嬉しい忙しさ・・でしょうか?
どうぞ、お体に気を付けて、佳き日をお迎えくださいね ^^*
これからもよろしくお願いいたします。
A賞、受付しました。

Re: おめでとうございます!

Manamiさん~*

ありがとうございます ^^
こちらこそ・・Manamiさんのブログを通して、いっそうトールとお近づきになれた気がします。
まず、一歩を踏み出してみて、よかったなぁ~って思っていますよ。
これからも素敵な作品をたくさん生みだされますように・・☆
A賞ですね。 もちろん♪ 受付しました。
これからもよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

youさん~*

大丈夫で~す ^^
気にしてないですよ☆ 丁寧にありがとう♪

Re: タイトルなし

to-はあとさん~*

ありがとうございます ^^
何度も言って下さって、ホント嬉しいです♪
はあとさんの優しさは、私だけじゃなく、皆さんも感じていらっしゃると思います~*
私も、誰にでも優しくできるはあとさんを見習いたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
A賞、受付しました。

Re: タイトルなし

708momゆみちんさん~*

ありがとうございます ^^
この前、ちよさんに会われて、パワーをたくさん頂け、よかったですね~*
また、今年も清里に行かれるのかな?
季節の変わり目なので、お互い体に気をつけましょうね♪
これからもよろしくお願いいたします。
A賞、受付しました。

Re: タイトルなし

鍵コメさん~*

ありがとうございます ^^
そして、お心遣いありがとう。
優しいお気持ち、しっかり頂きました♪
これからも、ブログを通して、いろんなお話できるといいですね。
どうぞ、よろしくお願いいたします ^^*

Re: タイトルなし

moonstone さん~*

ありがとうございます ^^
そうね~、一年って、早い~~。
moonstone さんもお仕事されて、お家のことして、習い事もされてるじゃないですか☆
私なんて・・健康でそれだけできたら十分と思います☆☆☆
それから、先日は、良いものありがとうございました。
また、これからもよろしくお願いいたします。
A賞、受付ました。

私も申し込んで良いですか?いつもお世話になっています。
本当に雑貨屋さんをブログに移したような
可愛いブログで、楽しみに見ています。
A賞お願いします。。。

Re: タイトルなし

ローズベアーさん~*

ありがとうございます  ^^
こちらこそ・・いつもお世話になりっぱなしです ^^;
トールペイント展、お疲れ様でした~。
ハロウィンの作品・・見せて頂きましたが、シックで素敵でした。
たくさん、刺激を頂いてきましたよ。
また、これからもよろしくお願いいたします。
A賞、受付しました。

今晩は。大変ご無沙汰しております!!
ブログ1周年おめでとうございます・∀・
ふーたさんのブログの更新をいつも楽しみにしてます♪私も応募していいですか?
B賞に応募させてもらえるとうれしいです!!
ただいま娘の体育祭の衣装に奮闘中です、、

Re: タイトルなし

kazuさん~*

ありがとうございます ^^
いつも見て下さって、嬉しいです♪
学校祭・・もうすぐですね☆
衣装作りですか~@@! きっと、お嬢さんに喜ばれますね。
B賞、受付しました。
これからもよろしくお願いいたします。

おはようございます~
昨日 北海道から戻ってきました♪
さっそく おじゃまさせていただきました。
1周年 おめでとうございますv-308
ふーたさんのお人柄でしょうが 癒される言葉で・・ 毎日おじゃましています。
これからも お料理・手作り・習い事・・たくさんの話題を 楽しみにしていますv-407
私も 応募させてください~*
どちらもと 欲張りたいですがv-431A賞でお願いします♪♪
すてきなポーチが届きますようにv-421

あらっ!すっかり出遅れてしまいました。(汗)

ふーた♪さん!ブログ一周年 おめでとうございます !
素敵なお写真、暖かい文章、楽しみにしてますので、
これからも、無理せず 長~~く続けてくださいね~。


競争率高いですが
私も参加させてもらってもいいですか?
A賞でお願いしま~~す♪

一周年おめでとうございます♪
カメラに夢中で
ちょっと訪問をサボっていたら・・・
ステキな企画が~^^
それもすでに凄いコメント!
流石に人気ブログだけあって
競争率も凄いですぅ~
でも・・・怯まずに応募しちゃいますから^^
A賞でお願い致します♪
これからもふーたさんのブログ楽しみにしています。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニットmamaさん~*

お帰りなさい~*
そして、お疲れの所、早速来て下さって、ありがとうございます。
いつも温かいコメント、嬉しく思います。
またこれからも、いろいろとよろしくお願いいたします。
A賞、受付ました。

Re: タイトルなし

MERUMO☆さん~*

ありがとうございます ^^
MERUMO☆さんのブログに比べたら、まだまだですが・・
こんな風にお話できること、とても嬉しく思っています。
セントレアキルトが、知ってる方に回り始めました♪
お忙しい中で、取りまとめされているMERUMO☆さんをホント尊敬しています ^^*
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
A賞、受付しました。


Re: タイトルなし

花さん~*

ありがとうございます ^^
花さん、どうしましょう?
花さんはじめ、私より、お裁縫が上手な方からたくさんご応募いただいております ^^;
でも、これが今の出来る範囲・・ということで・・お許しを・・☆
花さんの素敵な手作りにいつも刺激をいただいています ^^*
これからもよろしくお願いいたします。
A賞、受付しました。

Re: タイトルなし

鍵コメ(9/8)さん~*

ありがとうございます ^^
鍵コメさんの優しいお気持ち、とても嬉しく読ませて頂きました。
鍵コメさんの思いやりが、お友達に届くといいですね♪
2周年も、無理せず続けられて、またこんな企画できたら・・
・・と、目標ができました☆
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
