スポンサーサイト


サプライズ☆

こんにちは

昨日の事です。
仕事の帰り、友達にメールを打ちながら・・家に帰りました。
家に着き、ポストを確認すると、その友達から封書が届いていたのです。
サプライズ☆・・

急いで、ドキドキしながら封を開けると・・
優しい言葉の綴られたお手紙と、薄紙で包まれた可愛いミニバッグが入っていました。

サプライズ☆プレゼント
送ってくださった方は、to-はあとさんでした。
先日、私がエッフェル塔のレースモチーフを探している・・
とコメントに書いたのを覚えていて下さり
見つけて、手作りミニバックと一緒にプレゼントして下さったのです。

なんて優しい、なんて素敵なお心遣い・・
とても感激しています。 ありがとうございます。

ミニバックのフェルトやボタンは、パリで買われたものだそうで・・
とっても貴重なものです。
色がきれいだし、アクセントのエッフェル塔も可愛いですね♪
先日、頂いたレースモチーフやメダルも入れて、飾って眺めています。

家族からも可愛いね♪ ブログをやっててよかったね ^^
・・って。 ホントにブログやってて、よかった~。とっても嬉しいです☆

嬉しいキモチ・・今度は、見て下さっている皆さんにおすそ分けしたいと思います。
詳しくは、明日の夜、またこちらのブログを覗いてみてくださいね♪

きのうはもうひとつ、サプライズ☆

主人が見てたら食べたくなった・・とカバンの中から出してきたもの・・
初物
ちなみに、国産ではナイです(笑)
でも、初物の松茸です。

秋の味覚
松茸ごはんとお吸い物
さんまの塩焼きには、スダチをきゅっと絞って
前日に作ってあった、ラタトゥユ ・・これは、お国が違ったね・・まっ、いいか・・
昨日は丁度、家族が揃ったので、みんなで頂きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サプライズ。
スッゴク嬉しいですよね~~。

さしあげるのも いただくのも 大好き♪

松茸ごはんと お吸い物。
PCを通して我が家まで届いてます♪(笑)
ごちそうさまです^^

y-sumireさん~*
おはようございます ^^

きっと、こういうのって、以心伝心っていうのですよね~。
自分が誰かに気にかけてもらえるというのは
ホントに幸せなことだな~って思います。
私も、sumireさんがお友達とプレゼントやり取りされるお話・・
すごく好きですe-266
sumireさんの優しさや女の人らしい可愛らしさが伝わってくるみたい・・

松茸ごはんと お吸い物、香りが届きました? (笑)
お粗末さまでした ^^
(母の口癖です・・いつのまにか、移っちゃったわe-194

ステキなプレゼント^^
心がときめきますね♪
そして 気に掛けて下さっていることに
感激しますよね~*
これらを使った
ふーたさんの作品楽しみにしています!

秋の味覚を先取りですか~
羨ましいですぅ~
秋刀魚は食べたけど・・・
松茸はまだです!

花さん~*
こんにちは ^^

本当に・・サプライズって、心がときめきますねe-420
私も・・誰かにそんな素敵な心遣いができる女性になりたいと思います。

頂いたモチーフで作りたいもの・・
昨日も本を見ながら考えていました。
花さんも、材料から、何かを作られる方なので
そういう時間の幸せは、わかっていただけるかな ^^

私、秋刀魚も大好きです。
美味しいですよね♪
花さんのお宅は、松茸よりもっといいものが鞄に入ってましたねe-266



ふーた♪さん~~☆

ありがとうございます
素敵なブログにご紹介いただき、何だか恥ずかしいです(汗・・・)

とっても素敵な写真でカードv-368のようですね

フェルトについていたシールもはがして、名前やパリの字やデパートの名前も飾りにつけました
何だかもったいなくて。。。
お役に立つと嬉しいです

本当にありがとう
v-3231周年おめでとうございますv-315

私も素敵なブログを通して、お友達になれて本当に嬉しいです
1年前、はじめてくれてありがとう

これからも楽しみにしていますv-344



to-はあとさん~*

こんばんは ^^
貴重なお休みの日に、ちくちくしてくださったんだと思うと、本当に嬉しく、ありがたく思いますe-282
私はまだ、行ったことがないフランスv-498ですが
このバッグを見ていると、いつか行って、メルスリーや蚤の市、きれいな場所もいっぱい見てみたいなぁ~と夢がふくらみます。
はあとさん、私もブログを始めて良かったです。
大変なことより、嬉しいことの方がたくさんありますね♪
お友達になって下さってありがとう。
これからもずっと、よろしくお願いいたします。
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
