スポンサーサイト


新学期が始まりました

こんばんは 

昨日から新学期が始まりましたね!
まだ、残暑が残る中、友達に会うのを楽しみに登校した娘です。
これから、最後の学校祭に向けて、盛り上がることでしょう。
行事が大好きなので、とても張り切っています(笑)

さて・・
娘は夏休みが終わりましたが、私は今年、夏休みらしいこと何もしてないなぁ~
・・ということで、昨日は主人と出かける予定で楽しみにしてました。
・・が、前日に調べたら、そこは定休日・・ 
平日休みの主人と出かけようとすると、よくあることです・・

でもせっかくのお休みなので、今年できた大きなショッピングモールに行くことにしました。
mozo

そして、昨日はファーストディ
映画を1,000円で観られました。
映画館は、けっこう混んでいましたよ。
HACHI
私たち、HACHIを観ました。
ハチも可愛いくて、リチャード・ギアも素敵でした
ハチの忠犬ぶりに、涙が止まらなくなってしまった私・・たぶん、主人も・・
いい映画でした。

お昼を食べたり、買い物したり・・
こんなこと、普通のご家庭なら、毎週なさっていて、当たり前のことかもしれないけど
我が家では、たまのことなので、新鮮だったりします ^^

新しい靴
私は靴を新調しました。
今日履いてみましたが、とても歩き易くて良かったですよ。

娘に・・
お弁当箱
新しいお弁当箱を・・
毎日使っていると、絵がはげてきちゃうんですよね~。
また二学期もお弁当づくり頑張りま~す。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は♪
久しぶりにご主人様とデートを楽しまれたようですね~^^
お買い物をしたり
映画を観たり・・・
そして美味しい食事をして
ステキな恋人気分。。。♪
夫婦のこんな時間もこれからは大切になりますよね!
花夫婦も二人で映画なんて暫くご無沙汰です!
リチャード・ギア好きなので観たい映画だけど
主人はこの手の映画は苦手なの。。。(寝てしまいそう)

可愛らしい靴で
ふーたさんを想像しています^^

Re: タイトルなし

花さん~*
こんばんは ^^

私も、ふたりで映画なんて、20数年ぶりです☆
ずーっと昔、主人が映画館で寝てしまって・・ ^^;
あまり興味がないのかなぁ・・とふたりで行くのは避けてました。
今回は、寝なかったみたいです(笑)

恋人気分!? ・・そんな甘い雰囲気は、残念ながら全然ないですi-195
でも、娘たちにはそれぞれの時間がありますから・・
花さんの仰るように、これからは、ふたりで過ごす時間を大切にしないといけないですよね。

靴、可愛いですか?
ありがとう ^^ 大切に履きたいと思いますe-266

こんばんは☆

 ふーた♪さん こんばんは♪
私も「HACHI」観て来ました!!
買い物ついでに行って一人で泣いて来ましたーー;
本当にリチャード・ギアは優しそうなまなざしでとっても素敵*^^*
御主人ととても貴重な楽しい時間を過ごされたことでしょう。。。
ふーた♪さんの新しい靴はなんて可愛いのでしょう☆はいている所を想像しています♪
お弁当箱もレース柄のこんな可愛いのがあるんですね^^

おはようございます~
かわいい靴買われたんですね~*
ふーたさんに お似合いだと思います。
色合いも秋らしく とてもすてきですよ。
リチャードギア 素敵です!映画の宣伝で「ハチィ~!」って 日本語のような英語のような声が流れてましたよね。
私は韓ドラが好きなので ポーター (ピーターラビットの作者)以来 映画館には行ってない気がします。
ご主人とラブラブですね(^_-)-☆

アップル☆さん~*
こんばんは ^^

「HACHI」観に行かれたんですね!
そうですね~リチャード・ギアのまなざし、優しそう・・e-266
とっても素敵でしたね ^^*

映画の中のようなこと・・絶対に、起って欲しくはないですね・・
平凡でも一日一日を大切にしなくちゃって思いました。

靴、可愛いですか~?
小さい子の靴をそのまま大きくしたみたいな形・・
ブーツを履くころまで、活躍してもらいましょうね ^^

お弁当箱も、レース柄が決め手でした。
次女とは趣味が合うんです。彼女も可愛いものが好きなんですよe-420

Re: タイトルなし

ニットmamaさん~*
こんばんは ^^

靴、似合いそうですか? 嬉しいです。ありがとうe-466
秋らしい茶色の靴に買い替えようと、探していた所なんです。
お洋服はナチュラル系が合いそうですネ ^^*

リチャードギア 素敵ですよね!
私、いつも観たいなと思いつつ、見逃す映画が多いので・・e-263
今回はギリギリセーフで観られて良かったです ^^
今度、ニットmamaさんもご主人と映画鑑賞いかがですか~*

HACHI、私も見たいな~。
でも、私、ノーメイクでタオル持参しないと駄目そうです・・・。

ふーたさん、靴も可愛い~♪

ご主人と素敵な夏休みになって
よかったですね。

Re: タイトルなし

MERUMO☆ さん~*
おはようございます ^^

ラズちゃんのいるMERUMO☆さんなら、タオルがいるかもしれません・・e-134
私は犬を飼ったことがないけれど、ハチの健気さにウルウルしちゃいましたe-263
人間の方も家族の一員と思っているけれど、犬も飼い主を大切に思っているんですね。

靴、可愛いですか~?
ありがとうe-466
この形は、歩き易いですね ^^

最初の目的地には行けなかったけれど、これもまた、いい休みになりました。
MERUMO☆さんもお忙しそうなので、お体に気をつけてねe-348


夏の終わりにご主人様とデート楽しまれて良かったですね♪
HACHI観たいけど絶対号泣しそうです~v-371
履きやすそうで、かわいい靴ですねe-266
私は片方がちょこっと外反母趾気味で靴選びはいつも苦戦してます

お弁当箱かわいいですね♪
新学期で娘さんも気分も変わりますね~
来週は2ヶ月ぶりにトール頑張ってきます♪

やちさん~*

こんにちは ^^

今日は残暑が厳しいです。
もう、大人なので、夏休みらしいこと・・なんてしなくてもいい筈なのに・・ ^^;
たまに出かけて、気分転換したくなるんですよe-125

やちさんも靴選びは苦労されますか?
私も・・冷え予防のため、普段から5本指ソックスを履いて、冬はさらに重ねるし(笑)
毎日駅まで歩いているので、ヒールのある靴やつま先がきゅっとなった可愛い靴は、よそ行きにしか履けないんですe-263
お店の方にそう話して、サイズがぴったりのを選んでもらいました。

お弁当箱ですが、持っていく方も、作る方も、入れ物が替わると気分が変わっていいですね ^^
とてもささやかな事だけど、毎日なので・・気分って大事かな?

今日は、トールの日なんですね~*
また、素敵な作品ができますねe-266
私も今から”トールペイントカーニバル”というのに出かけます。
先生のハロウィンの作品も見せて頂いてきますね ワクワクe-420
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
