スポンサーサイト


ブランチ

こんにちは

今日も良いお天気でしたね。
昨夜も娘たちの友達が泊まりに来てました・・あれ?我が家は民宿?
長女の高校時代の友達で、次女にとっては先輩になりますが、とても可愛がってもらってます。
昨夜は4人で遅くまで話していたらしく、朝はなかなか起きてきません・・
私は準備だけして、仕事に行きました。
005_20080923181707.jpg

真ん中のドレッシング、毛塚さんお勧めのドレッシングです。
「パンに良く合うの~」ってDVDで言っておられました。

私もまねっこして・・
とっても美味しかったです。

でも、毛塚さんみたいなおしゃれな食卓でなくて・・ごめんなさい
スポンサーサイト

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

おしゃれですよ~i-236
きっと自慢のお母さんなのでは?
毛塚さんの本私も購入しました~♪
DVD拝見してると素敵なお家に招かれてるような気分になり
ゆったり幸せな時間が流れますね~
あのドレッシング私もまねっこしてみたいな~と思ってます。

やちさん~*
優しいコメントありがとうございます。
娘はお友達には優しいけど、母にはちよっと厳しく(笑)、よくダメ出しされるんですよ(汗)

毛塚さんの本、買われたんですね~*
プロローグのベランダの写真、素敵ですよね。
ドレッシングも、ぜひお試ししてみて下さいv-238

娘が大学の時 試合のおまもりを作るのに 私の大事なミシンを貸したり 合宿で豚カツを揚げるのに 鍋を貸し こたこたになって返ってきたことを 思い出しましたが 今となっては いい思い出です。
毛塚さんの レシピ アバウトな感じも 主婦としては ありがたいですよね(^_-)-☆

ニットmamaさん~*
コメントありがとうございます。
お嬢さん、マネージャーをされてたんですよね~
うちも・・。数えきれない程のエピソードがあります(笑)
今となっては、いい思い出ですね。

私もお味見しながら、アバウトでしたが、子どもたちにも評判良かったですよv-238

プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
