スポンサーサイト


嬉しかったこと・・

こんにちは

今日は気持のよい風が吹いて、お洗濯日和・お掃除日和の日曜日です。
朝からいろいろ・・家の事をしています。
梅シロップ
買い物に行ったら、良い南高梅が出ていたので、梅仕事の最初に梅シロップを漬けました。
下の娘が最近、疲れた疲れた・・って言うので
我が家で一番若いのに・・と思いつつ、元気の出るドリンクを飲ませようと思って!
もう少ししたら、梅干しも漬けようと思います。
梅仕事はまだまだ、勉強中、試行錯誤の途中です。

もうひとつ・・
バラの本
このあいだ、ミニバラが増えたので、初心者向けのバラの本を買ってきました。
こちらも知らないことばかりなので、少しずつ勉強しようと思います。

私は、おとなになっても、未だに勉強することばかりです。
でも、興味のあることだから、楽しいですよね。

嬉しかったこと・・
4月に毛塚さんのドール教室でご一緒した方からおはがきやお手紙を頂きました。
お手紙、届きました
写真を添えて下さったり、手作りのカードだったり・・
皆さん、ホント素敵な方たちです。
hitomiさん、misakoさん、ちよさん、MERUMOさん・・
本当にありがとうございました。
またいつかイベントでお会いできたらいいな~~と思っています。

そして、この間サプライズで・・
to-はあとさんから
ブログを通して、お友達になったto-はあとさんからプレゼントが届きました。

キルト展のおみやげで、素敵なバラ柄の布やレース・・
オールドローズで手作りされた、良い香りのポプリ・・
パリからのとても貴重なメダルは娘にも・・と・・

心のこもった素敵なプレゼントが優しいお手紙と一緒に、素敵なラッピングで・・♪
とても感激して、嬉しい気持ちがずーっと続いています。
はあとさん・・本当にありがとうございます。大事にさせて頂きますね。

私もこんな風に誰かを幸せな気持ちにできる人になりたいと思います。
私のできることで、何かあればいいな・・♪









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふーたさんのこのブログがまさしく幸せな気持ちにしてくれますよ。v-351

ローズベアーさん~*

こんばんは ^^
嬉しいコメント頂けて、ブログを始めてよかったなぁ~と思います。
いつもありがとうございますi-262

ふーた♪さん~~☆

素敵にのせていただきありがとうございます
早く送りたい気持ちが逸り、もっと素敵に贈れなかったか出した後、反省しました
ハートの矢の天使可愛いですね
ふーた♪さんなら、キット素敵な作品になりますね・・・

こんな素敵に写していただき、またカードができそうですね

私もふーた♪さんのブログで優しい気持ちv-22をもらっているのです

十分沢山の人を幸せv-351にしています

私も梅シロップ作りました
おそろいで嬉しいです♪~~

これからも楽しみに待っているファンが一人いるのを覚えていてくださいね

お身体に気をつけて・・・
毛塚さんのように毎日楽しく幸せに・・

いつもありがとう

またね・・・>(^0^)<””




おはようございます~
私も ふーたさんに幸せな気持ち いつも いただいていますよ(^^)
ふーたさんは やさしいし 思いやりもあって・・その気持ちが みなさんに伝わっているんですね。
昨日戻りました。娘に写真の撮りこみ方を習い ふーたさんに教えていただいた方法で 昨日ブログ書きました。ありがとうございました(^^)v 

to-はあとさん~*

こんばんは ^^
いつも温かいコメント、ありがとうございます♪
頂いたプレゼントを見てると、自然に笑みがこぼれてしまいます。
何か素敵な物にできるよう・・考える時間もまた楽しいんですよね~*

私なんかのために、いろいろと考えて下さったんだなぁ~・・と改めて優しいお気持ちに感謝です ^m^

ちよさんを通じて、こんな素敵な方に出会えて、よかった♪
いつかきっと、お会いしたいなぁ~と思って、その日を楽しみにしてます。

梅シロップ、美味しくできるといいですね。




ニットmamaさん~*

こんばんは ^^

そして、おかえりなさい♪

いつお会いしても温かく、優しいニットmamaさんに、そんな言葉を頂いて嬉しく思います。
素敵な娘さんに育てられたおかあさんとしても見習う事がたくさんです。

ブログまたできるようになって、良かったですね ^^*
また、これからも素敵なお写真を見せてくださいね~*

お人柄ですよ^^

文面からも伝わる優しさ・・・
細やかな心配り
ふーたさんはそんなステキな女性だと
想像できますよ♪
だからこそ日々の生活においても
嬉しい事が沢山待っていて下さるんですよ♪
梅シロップも作りたいと思っているのに
なかなか実行出来ないでいる花です!

いつもありがとうございます♪

私はいつもふーた♪さんのブログで忙しい日常に流されて忘れがちなあたたかい気持ちをいただいていますよv-238
柔らかい文章やステキな写真から、ふーた♪さんってきっと優しい女性なんだろうな~って想像しています。
いつかお会いしたいなぁ♪

花 さま~*

こんばんは ^^

いつも花さんは優しいコメントを・・ありがとうございます。

実際の私は、思って下さるような”素敵”からは程遠いのです・・ ^^;
”でも、いつかお会いできたら、がっかりされないように・・自分磨きを頑張らなくちゃ・・”

私への励ましのお言葉と受け取りましたe-374
前向きにしていると・・良い事が起こる気がしますe-420

梅シロップ・・去年もすぐに売り切れました。
今年もたぶん・・そうなることと思います(笑)


Manamiさん~*

こんばんは ^^

こちらこそ・・ありがとうございます。

何も得意なことも・・自慢することもひとつもない私なんですが・・
こうやって、ブログを通して温かい気持ちを頂けたり・・何気ない日常でも、幸せなことっていっぱいあるんだな~*・・って改めて気付きました。

私もManamiさんにお会いして、素敵な作品も見せて頂きたいです。
トールはこれからも続けていきたいと思っているので、そのうちに何か機会があったらいいな~と思ってるんですよ ^^
願い続けていたら・・いつか、そんな日が来るように思います。
その日のために・・今は仕事や家事や子どもの事・・頑張りますね♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ さま~*

こんにちは ^^
遊びに来て下さってありがとうございます。

お尋ねの件ですが、メールアドレスの方にお送りしました。

よかったら、また遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん~*

こんにちは ^^
そうでしたか・・失礼致しました。
本の題名は”決定版失敗しないバラづくり” 村田晴夫著 講談社 です。
お役にたてればいいのですけど・・

これからもよろしくお願いいたします。


プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
