

楽しい時間

こんにちは

今日は月に一回のトールペイント教室の日でした。
お昼をはさんで、一日・・カテゴリーでは”修行記”にしてますけど、実際は和気あいあい
とっても楽しくて、時間が経つのを忘れます。
今日はくまのバスケットの続きと、バラのフォトフレームを教えて頂きました。
筆の使い方や色の合わせ方などの細かい所まで、丁寧に教えて下さり、とてもわかりやすいです。
バラは難しいけれど、上手に仕上げたいから、家でもう一回おさらいしなくては・・

休憩時間に先生がコーヒーを淹れて下さいます。
今日はお菓子が3種類もあって、うれしい紅茶クッキー
写真は昨日の缶の中身・・紅茶クッキーです。
トールの事や子育ての事やお得な情報・・いろいろ教えてもらっています。
先生も生徒さんも素敵な方たちなので、ここで過ごす時間は楽しくて幸せな気持ちになります。



テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

うらやましいです

楽しいお教室の雰囲気ですね
ローズベアーさんのところでお教室でしょうか?
おいしいコーヒーにお菓子も素敵にラッピングされてあって
心遣いがうれしいですね。
作品の方も進んでいらっしゃるようで楽しみです♪

おかげさまで・・

やちさん~*
そうなんです。ローズベアーさんに楽しく教えて頂いてます。
お菓子はいつも・・ではないんですが、皆さんといただきたいな~って、ラッピングしました。
そういうささやかな事も、気づいて頂けて・・ありがとうございます。
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
