スポンサーサイト


バラの咲く公園

こんばんは

とても暑かった昨日、主人も一緒に予約が取れたので、ふたりで人間ドックに行って来ました。
バリウムを飲むのも、乳がん検診のマンモグラフィーも苦手ですが・・
お母さんは家族のためにも元気じゃないと・・。
もちろん、一家の大黒柱さんにも、健康でいてもらいたいですし・・。

街の中へ車行くのは苦手なので、一緒に行けて助かりました。
無事に検査を終えてから、少し足を伸ばし、公園に行きました。
ここ、鶴舞公園は、今年で100年を迎える大きな公園です。
桜の名所でもあるのですが、5月はこちら・・
バラ園
バラ園が有名です。
いつか、バラの季節に来たいと思っていました。
大輪の立派なバラが満開で、お出迎え

私の好きなバラと景色を集めてみました。
白いバラ 池 カクテル

ピンクのバラ ピンクのバラ2 公園

奏楽堂 ピンクのバラ3 桜の木の下
画像クリックで大きくなります
主人は子どもの頃よく遊びに来ていたので、とても懐かしいそうです。
みんな思い思いに散歩したり、写真を撮ったり、ベンチで寛いだり・・
暑い日だったので、私たちもバラを一通り見た後は、木陰のベンチでのんびり・・
こんな風に公園に来るのは久しぶりで、とても気持ちが良かったです。

バラの種類や名前をあまり知らないので、詳しい人の解説付きならもっと楽しめたかもしれませんね。
一番好きな写真
立派な大輪のバラより、どこか優しい可愛らしい感じのバラが好きです。

この後、もう一か所行きたかったところへ・・
また、よかったら遊びにいらして下さいね ^^




 





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん~*

どうも、ありがとうございました ^^*

お忙しいのに・・お手数掛けてしまって、ごめんなさい・・m(_ _)m
ぜひぜひ、参考にさせていただきます♪
今からワクワクしてしまいます。

 
 今晩は。薔薇とてもきれいですね。
姉の庭も薔薇が満開です。もし時間があれば見に行って下さい。

kazuさん~*

おはようございます ^^
バラのきれいな季節になりましたね。
お元気ですか?
お姉さんのお庭もきっときれいでしょうね~。
実は、この日、伺うつもりでいたのです~~
それが、他の用事が入って、時間が足りなくなってしまいました。
とっても残念・・(;_;)
でも、いつか伺わせて下さいね。
また、良い機会が必ずあると・・思っています ^^*

薔薇の甘い香りが・・・

ふ~んわりと漂ってきそうな・・・!
そんな画像の数々。。。
今の時期はやっぱり美しい薔薇の花に魅せられますね~
今夜から岡山へ出発します!
戻ってきたら
のんびり薔薇巡り出来たら良いなと思っています^^

花さま~*

こんばんは ^^
そうなんです~
香りのこと・・書くのをすっかり忘れていましたが、さすが花さん☆
良い香りのバラがありました♪
バラの香りは、女性らしい気分にひたれますね ^^

花さんも、岡山からお帰りになったら、花巡りをお楽しみくださいね。
気をつけて、いってらっしゃい~~♪
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
