スポンサーサイト


その後・・

こんにちは
我が家にうさちゃんがやって来て、姉妹になりました。
ミント
朝はハーブ畑をお散歩・・
ミントがすくすく育っています。

タイム
レモンの香りのタイムです ^^
ペラルゴニウムも摘んで、かごに入れてみました。

姉妹
ここのお母さんはちよさんとお花が大好きなんだね♪ ・・って話してるみたい。
仲良しな我が家の姉妹に似てるかも・・。

ちよさんにパワーを頂いたのは私だけではなかったようで・・
風船かずらの芽
お会いしてから2日後に、風船かずらがひょっこり・・芽を出しました
なんて、可愛いのでしょう。
あんな小さな種から、こんな大きな芽が出て来るなんて・・自然の力は大きいですね。

おみやげ
雑貨フェスタで、娘が集めているクッキーの型をおみやげに・・
わかりますか? ひつじの形です。
お菓子を焼いて、美味しい紅茶を淹れて・・
のんびり本でも読みたいな~~♪

こちらの紅茶とテーブルセンターはニットmamaさんからのプレゼント・・♪
私からは小さなものだったのに・・申し訳ないくらい良いものを頂いてしまって・・
帰りがけに、手作りのエコバックまで・・
至れり、つくせり・・楽しい一日ご一緒して下さり、ありがとうございました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
うさちゃん イキイキしてますね。
私もそういう風に写真を撮るのが好きで 北海道に戻ったとき 一面のたんぽぽや ラベンダーと ベアーを撮ったりします。 通りを歩いてる人は 何をやってるのかと思うでしょうね(^_-)-☆
私こそ 心のこもったものを たくさん頂き ありがとうございます。今度は いつお会いできるでしょうか・・・

ニットmamaさん~*

おはようございます☆
最初は、お天気だったのでベランダで撮ろう♪
・・と思っただけなのですが、いつのまにか童心に帰って、お人形遊び♪
あはは♪ 楽しかったです~。

じゃあ、ぜひ今度はうさぎ姉妹を大自然の中で撮影してきて下さいね~*

次回のお約束、しておいた方がいいですね♪
準備もあるし・・。
またご連絡させて頂きますね ^^*




可愛い~♪

うさぎちゃん姉妹、可愛いですね~♪
ほんと会話が聞こえてきそうです。

我が家のふうせんかずらも、
元気いっぱい葉っぱを広げていますよ~。
いっぱい、風船ができて、ハートの種もたくさん収穫できるといいですね~。

クッキーの型も可愛い~。

ふーた♪さんって、とってもお写真上手ですね~。

MERUMO☆さん~*

こんばんは ^^
写真を撮ったのは出勤前の朝なんですが、楽しくなっちゃって・・♪
時間があったら、もっと遊んでました(笑)
ウチのデジカメ、小さくて携帯くらいなんですよ☆ 可愛い、働き者のカメラです。
いろいろほめて下さって、嬉しいです♪

MERUMO☆さんのお宅のふうせんかずら、もう大きいですか~?
ハートの種ができるまで、上手に育てたいと思います ^^*

内緒ばなし・・・^^

こそこそ・・・クスクス♪
ほんとに楽しいおしゃべりが聞こえてきそうな場面ですね~
出勤前の慌しい時間なのに
とても微笑ましい画像をありがとうございます♪
我が家のフウセンカズラの芽もそろそろかな~と思います!

花 さま~*

おはようございます♪

私のウチでは、晴れた日の午前中が一番好きな光が入るんですよ~*
今は、お弁当を作るため、五時半に起きるので、ちゃちゃっと支度して、写真を撮る時間が好きなんです。
好きな事をする為なら・・家事がはかどります(笑)

花さん・・ふうせんかずらはそのまま蒔いたら、発芽に時間がかかるのですね~*
お水につけてから蒔く事をしなかったため、やっぱり、失敗だったのかな~って半分あきらめていました。
花さんのお宅も、もうすぐですねi-265
また、見せて頂きたいな♪

毛塚さんのうさちゃん姉妹かわいい~~♪
↓楽しい時間を過ごされたのですね~
お友達からのプレゼントうれしいですね。
娘さんへのひつじのクッキー型もオブジェになりますね~かわいいです。

↑ヨガのお教室もふーた♪さんの想いが通じて良かったですね。
りんごのケーキおいしそう!
バターが入らないの?良い焼き色ですね。


やちさん~*

おかげさまで・・楽しい時間を過ごしてきました。
帰ってからも、うさちゃんやおみやげを眺めて、幸せな気持ちになってますe-266

クッキーの型は、初めて見る型だなぁ~と思ったら、ドイツ製でした。
やちさんのコメントにヒントを頂いて、今思いついたんですが、コレクションケースに並べて飾ったらいいかもしれませんね~♪

りんごのケーキ・・サラダ油50ccなので、軽いケーキなんですよ。
娘たちは朝ごはんの代わりに食べてましたe-434

ヨガの教室は、自分の都合で先生にわがままを言ってしまいましたが・・e-330
先生のご厚意を頂けたので、もう少し頑張って続けようと思いますv-411
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
