スポンサーサイト


素敵な贈り物

こんにちは

日差しが眩しくなって、桜の花びらがが舞い、小鳥がさえずり・・
まさに春本番・・
美しい季節と共に、我が家に素敵なプレゼントが届きました。

毛塚さん繋がりでお友達になった、sat.kさんのブログ3周年プレゼント企画
sat.kさんは、カメラを撮れば、天沼寿子さんの専属カメラマンになられる腕前だし・・
DIYだって、”私のカントリー”の紙面を飾るほどのセンスの良さ・・
そして、ご自身のブログに綴られる可愛いお嬢さんたちや、素敵な暮らしぶりにはたーくさんのファンの方がいらっしゃいます~。私も少し前まで、ひっそりとファンでいたひとり・・
その私が、たくさんの応募の中から、まさかまさかの大当たり!
びっくりいたしました。・・なんて、運の良い私・・

一昨日、届けられたプレゼントは、包みを開ける時から楽しませて頂きました。
まず、ふわっと良い香りが・・
なにかしら?・・とそっと包みを開いてみると・・
ラッピング
センス溢れる、素敵なラッピング・・♪
香りは、ユーカリからだったんですね~

私が当選したのは、”ミニ黒板”だと思っていたら、他にこんなにたくさん・・
プレゼントたーくさん
ひとつずつ、封を開けながら、sat.kさんの心が込められているのを感じました。
留められていた、マスキングテープも大事に取っておきます。

丁寧なお仕事の黒板と・・
素敵なお手製ポストカード・・
可愛い色のチョークセット・・
そしてそして・・
お家の形の黒板消し!!
こちらも急きょ、オリジナルで作って下さったんですって・・
な~んて、可愛いの~♪
我が家の一角にsat.kさんワールド出現です~。

どんな風に使わせて頂こうかな~~♪
まずは、私のお部屋へ・・
in my room
ちょっと、ごちゃごちゃしていますが、ご勘弁くださいね~。

続いて、お天気が良いから、ベランダへご案内・・
in my garden
猫の額ほどのベランダです~ ^^;

sat.kさんの大事な子をお嫁入りさせて下さってありがとうございます♪
我が家へようこそ・・
in my kichen
レシピを覚書きしたり、メニューを書いたり・・
きっと働き者の黒板になること間違いなし

家族も大歓迎です。
カンパーイ!
昨夜はパエリアと揚げ野菜のサラダで、カンパーイ!

素敵なご縁を頂いて、本当にありがとうございました。

本当に嬉しくて・・私の拙い写真でお伝えしきれないので、sat.kさんのお写真で本当の可愛らしさを味わって見てくださいね。
sat.kさんの素敵なブログはこちらから → 

では・・皆様も素敵な週末をお過ごしくださいませ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう(^^)v

いいことづくめ ですね~~
素敵なプレゼントも紹介もしていただいて ありがとうございます!!よかったですね!!

パエリア 大好きです。私は 炊き込みごはんのように作りますが ふーたさんは 本格的なのを作られるんでしょうね( ..)φメモメモ
揚げ野菜のサラダって 想像がつきませんが
おいしそう~
毎日楽しみにしてますよ。。。


かわい~いインテリア♪

ご当選おめでとうございます♪
良かったですね~
黒板はふーたさんちにぴったり納まって・・・
まるでオーダーされたみたいに決まってますよ^^
ベランダもお料理も
とってもオシャレで
暫しうっとりと眺めてしまいました!

ご心配お掛けしましたが・・・
大丈夫です~o(^-^)oありがとうございました♪

ニットmamaさん~*

ありがとうございます ^^*
sat.kさんの幸せのおすそ分けに与れましたよv-22
私もまた、頂いた幸せをここへ来て下さる方と分けっこできたらいいな~と思っています。

私は栗原さんのレシピです~v-271
具を炒めて、スープを加えてからお鍋で20分炊きました。
揚げ野菜サラダは、思いつきなんですけど・・
冷蔵庫に入ってたかぼちゃ・なす・パプリカを素揚げして、水菜とプチトマトも一緒にドレッシングで頂きました。
揚げ浸しの洋風版・・って感じで美味しかったです。

毎日、見て下さって、ありがとう♪
私もニットmamaさんの所へ毎日遊びに行ってますよ~ ^^


花 さま~*

ありがとうございます ^^*

”素敵なプレゼントの感動”をひとり占めするのが申し訳なくて、このように紹介させて頂きました ^^

sat.kさんのお宅は私の好きな感じのインテリアなので、手作り黒板いいな~♪ 当選される方はどんな風に使われるのかな~♪
・・なんて想像しておりました。
私の家にも合っていますか~? 
とっても嬉しいですv-22

花さんの”大丈夫”o(^-^)o を伺って安心しました。
これからも素敵な、優しい手作りを楽しみにしています~v-411

 

幸せのお届け物♪

うわぁ~ す・素敵です><
そろそろかなぁ・・・なんて、じつは楽しみに
お待ちしておりました♪

sat.kさんの気持ちがたっぷり詰まった
素敵なお届け物ですね。春にぴったり!
そして・・・ふ~たsanの春らしいセンス♪
素敵です。 ふ~たsanの嬉しい気持ち
よぉーく伝わってきました!

黒板、これから楽しめそうですね~
また遊びに来ます♪

ふーた♪さん
うわ~こんなにステキに紹介していただいてありがとうございますう~
なんだかつい先日まで我が家にあったものとは思えない(笑)
すっかりふーた♪さんちのカラーにマッチしてますね。
ふ-たさんちの随所でこのようにご活用いただけて・・黒板娘?も本望でございます。
本当にありがとう。。。
レシピの覚書にもいいですね♪パエリアと揚げ野菜のサラダが実においしそう♪レストランみたい!!
栗原はるみさんのレシピ本。。実はたくさん持っているのですが最近活用しておりません(^^;)
また少し時間をかけてお料理したくなりました。。
ふーたさん。この度はどうもありがとうございました。枠はお好みでサンドペーパーで削り落としてくださいね。
黒板面もサンドペーパーOKです♪

こりんさん~*

こりんさんも応募されましたのに、素敵なコメントを頂いて・・心が温かくなりました ^^*

仕事で忙しさが続いて、体力も気力も限界か・・??というところへ、sat.kさんの素敵な贈り物・・
頑張ったご褒美かも・・なんて、自分の良いように受取っています。
応募された皆さんの分も大切にさせて頂きますねv-354

それから・・こりんさんのところで癒しを頂きましたよ♪
頑張り過ぎないで、体の声を聞きながら・・それが大切ですよね ^^
また、癒されに伺いますねv-22

sat.kさん~*

見に来て下さって、ありがとうございます^^*
sat.kさんの心がこもった贈り物、本当に嬉しくて・・
黒板娘ちゃんを見るたびに、自然に笑みがこぼれてしまいます~
ふーた家で可愛がって、大切にさせて頂きますね♪

栗原さんのレシピは私の料理の先生ですi-189
困った時は、本を引っ張り出してきて、とってもお世話になってます ^^
sat.kさんも、料理がお好きなようなので・・
また、温かいご家族の様子など拝見できたら嬉しいな・・♪ 

これからもsat.kさんと、ご家族の皆さんにたくさんの幸せがやってきますように・・v-354
ご縁を頂いた事に感謝を込めて・・
ありがとう♪ これからもよろしくお願いしますv-411

こんばんは。
ふーたさん、素敵な黒板が当選してよかったですね。
sat.kさんのセンスもさることながら、
ふーたさんのディスプレイもとっても素敵です。
実は、私もタイムアップぎりぎりで応募して、
諦めていたのに、残念賞が当たったんですよ。
とっても嬉しいです。
sat.kさんとのご縁も嬉しいですね。
ふーたさんのお料理と盛りつけに、いつも感心しています。

tea☆timeさん~*

こんばんは♪
tea☆timeさんも参加されましたよね~*
素敵なポストカードが当たって、良かったですv-22

私もまさか当選できるなんて・・夢のよう・・
ちよさんを通じて、お友達の輪が広がっていくのがとても嬉しいですね♪

ディスプレイ褒めて下さって・・ありがとうございます♪ お花が好きなので、小花柄には目がなくて・・どこか可愛らしいものが好きなんですv-411

tea☆timeさんのパウンドケーキ、すご~く美味しそうでしたv-273 
今週は私もケーキを焼く予定・・です☆
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
