スポンサーサイト


ピエール プレシュウズ

こんにちは

今日はとても暖かい日です。
家の近くのモクレンと雪柳も・・
モクレン
 雪柳
白い花、清潔感があって、きれいですね~。
今日、この地方では、桜の開花宣言がありました。
春が急ぎ足でやってきますね

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日はお休みで、お友達と約束をしていたピエールプレシュウズに行ってきました~
ローズベアーさんもお友達と行かれて、とっても美味しい
・・と聞いていましたので、初めてイ―トインしてきました ^^

紅茶
マリアージュフレールの紅茶と・・
ショートケーキ
私はショートケーキを・・
チーズケーキ
お友達はチーズケーキを・・

席が空いていて、一番特等席で、公園の景色を眺めながら・・
窓からの眺め・・
話は尽きることなく、美味しいケーキと紅茶を頂きながら幸せな時間を過ごしました。

聡明でありながら、気取ったところがなく、皆から好かれているお友達・・
今日は、私がひとりじめしてしまいました~♪
同じ時を子育てして過ごしているので、我が家のトホホ・・な話も聞いてもらったり・・
ずいぶんお世話になっています♪
これから、子どもたちが大きくなって見向きもされなくなっても(笑)、時々会って、美味しい時や楽しい時を一緒に過ごしたいな・・
いつ会っても、そう思える気持のよい人です。

今日は、彼女からお土産まで頂いちゃった
クラブハリエ
クラブハリエのバウムクーヘン♪ 
私は、まだ頂いたことがありませんでした。
娘も「めっちゃ食べたかった~」・・って喜んでます。
今日は本当にありがとう・・また会える日を楽しみにしています~ ^^*




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそうなケーキと 素敵な空間でのおしゃべり ・・幸せな時間ですよね~
今日は暖かかったですね。
花粉を入れないように閉め切っていたので 外に出て ビックリでした。

今日は 春らしいトイレットペーパーカバーを作りましたよ。

ニットmamaさん~*

私も帰ってきてから、部屋の中の方が寒かったので、ちょっとびっくりでした。
この時期は花粉症の方には辛い季節ですね。

おかげさまで、美味しくて、幸せな時間を過ごしてきました。 ありがとう ^^*
ニットmamaさんは、手作りをされたのですね~。
お家の中も春に模様替え・・素敵ですね~♪



ステキなお友達・・・

大好きなお友達との幸せな時間・・・
お二人の楽しそうな会話が聞こえて来ますよ~♪
人生は出会いによって運命が大きく変わる事もありますよね。。。
偶然だけど今日のおやつはバームクーヘンでした!
でも・・・クラブハリエではありません。

花 さま~*

そうなんですよ~素敵な友達です。

子育ての事でとっても悩んでいた時に、「こんな私でもいいんだ・・」って自分を信じる力をくれた友達です ^^*

バウムクーヘン・・小さい時から大好きです♪
花さんもおやつに召し上がったんですね~
美味しいですよね~♪

プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
