スポンサーサイト


sweets

こんにちは

大きなイベントの後は、日常に戻るのに、時間がかかります
きままな更新でごめんなさい ^^;

最近は仕事から帰るのが遅いので、夕御飯の後にお茶を淹れ、お菓子を頂いてます。
美味しいお菓子
お友達ふたりから美味しいお菓子を頂きました ^^
偶然なのですが、おふたり共、私の大好きなお抹茶味で・・
京都と東京のお店のものです。

下さったお二人のように、品があって・・とても美味しいお菓子・・
優しい気持ちを感じながら、大切に頂いています。
NさんとYさん・・ありがとうございました♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日はホワイトディ
バレンタインのお返しに・・と一日早く、主人が家族に買ってきてくれました。
ピエール・プレシュウズ
みんなで、一個ずつ頂きました。
ピエール・プレシュウズ・・いつも人気で、お客様が並んでいるお店です。

今日、トールのお教室で、こちらのイ―トインも美味しい・・とローズベアーさんから情報を頂きました~♪
是非に・・と思っています ^^*

今日は美味しいsweetsのお話でした~♪







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一番乗りだわ!

とまともスイーツが大好きですi-269
和も洋もどっちも・・。
でも油断して食べすぎると後が”コワイ”

あ~あ太らない体がほしい(笑)

とまとさん~*

甘い物は、美味しいけれど後が怖い・・^^;
そうですね~~
私も体のために、あまり食べ過ぎないようにしていますが・・
疲れた時は美味しいお茶を淹れて、ほっ・・と一息する時間が好きです~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん~*

そうなんです~*
私が抹茶味好き・・って、ことも含めて、とっても嬉しい偶然で・・ ^^ 
とても、美味しく頂きました。ありがとうね♪

前に、ここのケーキ食べたいな~って言ったのを覚えてくれていたみたい・・。
お皿は、お友達の結婚式にデザート皿とセットで頂いたんですよ~。もう、10年位前ですが・・可愛くて、大切にしています♪




プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
