スポンサーサイト


楽しみです

こんにちは

この週末は、のんびり家で過ごしています。
今日はお天気が良かったので、洗濯、掃除、布団干しも・・
娘の友達が明日泊りに来るので、晩御飯を何にしようか・・考えたりしてました。

そして、午後からはトールの宿題をしました。
途中で休憩・・
tea time
この間、ミモザと一緒に妹がくれた紅茶を開けてみました。
スライド式の蓋を開けると、中にも蓋が・・
香りが抜けにくくて、いいですね~

マグカップは上の娘からのプレゼント・・
このカップで紅茶を飲みながら、刺しゅうしてね。・・と言って・・
今日、初めて使ってみましたよ。
たっぷり入って、なかなか使い心地が良いです。
アップルティが、さらに美味しく感じました ^^*
妹と娘・・ありがとう

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

楽しみ・・なのは、今、星が丘三越で行われているデポー39展です。

本でしか拝見したことのない天沼寿子さんが、星が丘三越にいらっしゃるのです~
そして、そして・・9日月曜日には毛塚千代さんがご来店・・
私も仕事の都合がついて、お休みできる事になって・・
今からとっても楽しみです。
実は、毛塚さんのドール教室も体験できることになりました。
とても、人気が高いので、無理かもしれない・・でも毛塚さんにお会いできるだけでも・・と思っていました。
念力が効いたのか?運よく電話が繋がりました。

心に残っている毛塚さんの言葉・・
「好きな事をずーっと続けてね。」
「頑張ってたら、良い事があるわよ。」
「しなやかに生きようね。」

毛塚さんの言葉には私を元気にしてくれるパワーがあります~~♪

ワンピース
ワンピースと手作りの布バックで・・♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふーた♪さ~ん

可愛いカップ!!
娘さんからのプレゼントうれしいですね。

毛塚さんのドール教室たのしみですね~♪
私も去年清里のカントリーフェスタで始めてドール教室に参加できたんですよ。
赤毛のアンを作ったのですがとっても楽しい時間を過ごす事ができて夢のようでした。
ふーた♪さんのレポ楽しみにしています。

それにしても何て可愛いバック・・・手作りなんですね。
何でも器用にこなすふーた♪さんが羨ましいです(^^)/

youさん~*

嬉しいです~~♪
可愛いので、数週間飾ってありました(笑)
これから、ゆっくりお茶できる日につかいたいな~って思います。

youさんも清里にいらしたんですね ^^*
毛塚さんと過ごす時間は夢のよう・・そうですね~ファンはみ~んな笑顔になりますね~。
可愛い赤毛のアン・・youさんの宝物ですね♪

この前清里に行く時に、バッグを作りました。褒めて下さって、ありがとうございます ^^
写真・・いつもイベントの時、舞い上がって、ブレブレなので・・良いのが撮れますように~~☆ また、遊びにいらして下さいね♪

楽しみにしています!

ふーたさ~ん♪^^楽しい時間を過ごして来て下さいね~
教室での様子も写真で拝見出来たら嬉しいです。。。
ステキな手作りバッグとワンピースで
千代さんに会いに行かれるのですね~^^
きっと忘れられない特別な一日になることでしょう。。。(^_-)-☆

いよいよ・・ですね~
ふーたさんの ワンピース姿 楽しみにいきます。  また  たくさん 積もる話(笑)しましょうね(^_-)-☆

花 さま~*

ちよさんに会いに行く日・・本当に地方のファンにとっては特別な日なんです~~♪
そうですね~教室の様子もレポできるよう、ちょっと頑張ってみます o(^^)o

服・・ちょっと可愛すぎるでしょうか?
念のため、娘に点検してもらってから、出かけますね。



ニットmamaさん~*

なかなか着る機会のない服なんです~(涙)
ちょっと、可愛すぎ? 引かないでくださいね(笑)
積もる話も・・何もかも・・楽しみにしています ^^
明日、よろしくお願いします~~♪

ふーた♪さん~~☆

カップ素敵ですね
娘さんからのプレゼントはより嬉しいですね!!

ふーた♪さんの優しい雰囲気にぴったりですねv-351

明日はいよいよ毛塚さんの教室!!
沢山お話して、元気パワーをもらってきてくださいね

私も何度もお会いしても舞い上がりもっとお話できればいいのにと思います

だから、一杯お話して可愛い子を作ってきてね

いい一日になりますように・・・・v-22

to-はあとさん~*

こちらにもコメント頂いて、ありがとうございます ^^

舞い上がらないように、落ち着いて・・
いろんな素敵を見つけてきたいし、毛塚さんにはあとさんのご伝言もお伝えしたい・・と思います♡♡

娘からのプレゼントは、アルバイトして買ってくれた物なので、うっかり割ったりしないように(おっちょこちょいです)・・大事にしますね ^^*

良い一日を過ごして、はあとさんにも毛塚さんの元気パワーをお届けできますように・・


プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
