スポンサーサイト


ミモザの咲く家へ①

こんばんは

私の送った10000カウントのプレゼントが、当選者のお宅に届いたようです。
やちさん と to-はあとさん
おふたりとも、とっても素敵に紹介して下さってます。
喜んで下さるかな??・・と思いながら、用意する時、とても楽しい時間を過ごさせてもらえたのです。ありがとうございました

みなさんも・・またこれからも、よろしくお願いいたします。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

週末、妹に家に遊びに来ない? と誘われて・・
お土産にお菓子を焼きました。
スコーン
栗原はるみさんのレシピで、スコーン2種類
中沢のクロテッドクリームと定番のジャムも添えて・・

おひなさまも近いので、姪たちに可愛いお花も・・
アレンジ

明るい日差しの中、ひとりで電車に乗って出かけました。
 
すみません 少し長くなってしまうので、続きはまた・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミモザの花・・・

黄色いミモザの花が咲き出すと・・・
いよいよ春が・・・と思います。
たわわに咲き誇るお宅を見かけると
足を止めその場で佇んでしまいます!
楽しいご訪問だったのですね~^^

ありがとう♪

ふ-た♪さん 
こちらもワクワクしながら封をあけましたよ~
素敵な贈り物をありがとうございました

妹さんのお宅へ行かれたのですね~
ふっくら焼きあがったスコーン、おいしそう!
やっぱりクロテッドクリームがあるとおいしいですよね♪
お花もきれいな色ですね

ふーたさん~
ありがとう!!
九日楽しみにしてますね(^^)
レシピで 上手に作ってしまうふーたさんに
びっくりです。。お店 開けますね!お料理もお菓子も おいしそうで いつも ゴックンしてます(*^_^*)

おいしそう~~。
スコーンのクロテッドクリーム&コンフィチュール。美味しいとのこと。最近になって知りました♪
手作りのお土産。嬉しいですよね~~。
おひなさまらしい 色合いのお花。
やさしい気持ちになれますね・・。

ニットmamaさんとのお楽しみ。
羨ましいな~~^^
楽しんでいらしてくださいね~~。


花 さま~*

ハイ ^^*
妹の家にミモザアカシアの木があるんですよ~
今日はこちらではアラレが降る寒い日でしたが、きれいな黄色は春そのもの・・。
また、続きをご覧下さいね♪

やちさん~*

ご紹介の記事・・とっても素敵にアップして下さってありがとう ^^*

スコーンが食べたくて、自宅用にも・・。
生クリームも美味しいんですが、このふわっと軽いスコーンにはクロテッドクリームが合う気がしました~~。

お花屋さんに「おひなさま」でお願いしたら、キュートな色遣いでした。
春らしくて、女の子が好きそうな色ですね。

ニットmamaさん~*

最初、何回かけても、繋がらず・・(汗)
電話がつながった瞬間・・とても、嬉しかったです ^^*
運よく、繋がって・・良かったです~楽しみですね♪

メニューは少ないですが、お菓子を作るのは大好きなんです。
この日は、スコーンを12個×二軒分、焼きました~。

YOKKOさん~*

手作りのお菓子・・自分は好きなんだけど、買った物の方が、見栄えがいいのかな??・・と考えてしまう、小心者の私です ^^;
この日は、妹なので、自分の好みを押しつけてしまいました(笑)
家でも、クロテッドクリームと友達お手製のマーマレード、ミルクティで、朝ごはんでした。

憧れの・・あの方にお会いしてきます ^^
お話もできるといいんですが・・
ニットmamaさんとも、お久しぶりなので、楽しんで参りますね。


プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
