スポンサーサイト


久しぶり・・

こんばんは

私は時々だけど、パンを焼いたり・・お料理の写真をUPするからなのか・・時々、ふーたさん家は外食しないの? って聞かれます。
もちろん・・外食は大好きなんですが・・。
しない・・というか、家族がなかなか揃わない家なんですね ^^;
だから、みんなで行く、久しぶりの外食です。

前菜の盛り合わせ
前菜盛り合わせ
牛ほほ肉の赤ワイン煮込み
メイン
ワインも頂いて、すっかりいい気分・・
すると・・照明が落とされて・・
デザート
Anniversaire de Mariage と書かれたプレートが・・!!
予約の時に、何かのお祝いですか?と聞かれ、「一応・・結婚記念日です・・」と答えたのをお店の方がこんなに可愛くして下さって・・

お花も・・
行きと帰りは、免許取りたての娘がドライバー
まだ、子どもと思っていたのに・・これからはそんなお出かけもできるんだね。
家族のみんな・・ありがとう そして、これからもよろしくね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふーた♪さん~~☆

ご結婚記念日おめでとうございます
2月は嬉しいことばかりでしたね

今日から3月もっといいことがありそうですねv-22

昨日素敵なプレゼントが届きました
ありがとうございました

昨日寝込んでいたので今朝開けました♪~~
可愛い~~~とわめいてしまい主張の支度中の主人をびっくりさせました(笑)

私も出勤なので、おかげさまで元気が出て行けそうです

本当に10000カウントおめでとうございます
そしてその幸せにあやかれて心から嬉しく思います

これからも綺麗な写真とご家族の笑顔あふれる文章を楽しみにしています

ありがとうございました(^0^)、””

アニバーサリー

ご結婚記念日おめでとうございます

我が家も夫婦二人暮らしです
外食も時々しますが・・・運転手はいつもとまとv-307

娘たちが帰ってきたときは、次女が運転手に
晴れてとまとは大きな顔してアルコールを頂けますv-307

to-はあとさん~*

ご連絡ありがとうございました♪
お届けできて良かったです ^^*

はあとさんの体調がすぐれなかったのに、お返事を急がせてしまって、ごめんなさいね・・

素敵なご縁を頂いて・・これからも、仲良くして頂けると嬉しいです。

良い事ばかりだといいんですが・・現実には大変なこともありますね~ ^^;
逆に、大変な事があるから、ちょっとした事も幸せに感じられるのかも・・。
そんなささやかな幸せを日々感じていけたら・・と思います。

とまとさん~*

お祝いコメントありがとうございます♪

とまとさんご夫婦は、ふたりで外食されるんですね。いいですね ^^
娘の運転が心配で、お酒を飲むのは止めようか・・と思ったんですが、せっかくだから・・という事で、任せました。
安心して行けるのは、多分・・もう少し練習してからですね~。

ステキな心遣い・・・

記念日に家族で外食♪
ふーた♪さん 花家も記念日やちょっとしたお祝いの時は外食を~*
お店を選ぶのも楽しいですし・・・
このように素敵に演出していただけると
2倍も3倍も嬉しさが倍増しますよね~
そして皆が幸せになれます♪
娘の運転・・・
最近はドキドキしないようになりました!(笑)

花 さま~*

花さんのお宅は記念日にお食事に行かれるんですね~ いいですね ^^
子どもたちが小さい頃は、わいわいできる所しか行けなかったけど、やっと落ち着いた場所にも行けるようになりました。
・・といっても、全然気取ったお店ではないんですよ。お店の方といろんなお話しも楽しみました☆

お嬢さんは、運転上手になられたんですね。
いいな~ 安心して乗れますね♪
聞いてはいたけれど・・足や手に力が入ってしまうんです~(笑)

プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
